『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『HAPPY BIRTHDAY!!!』
6月21日、今日はバニラのお誕生日です!
なので、バースデイケーキを焼きました
20070621231219.jpg 
かぼちゃのケーキで~す!!!
20070621231230.jpg

植物性生クリームでちょっと飾ってみましたよ( ゚∀゚)ノ


実は先日クレママさんから素敵なバースデイプレゼントを頂いちゃったのです!!!
IMG_2135_1.jpg IMG_2137_1.jpg

IMG_2146_1.jpg

クレママさんチョイスのおもちゃ!
特に火の玉くんは、バニラが火の玉ポーイになって遊んでいます!!!
IMG_2306_1.jpg

準備が出来なくて、ままとぱぱからはちょっと寂しい誕生日だけど、
皆様から祝って頂けて、バニラはとってもシアワセ者です!!!
IMG_2322_1.jpg

「僕、毎日誕生日でもいいな!」

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/06/21 23:30】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『抽選発表♪』
バニラのプレバースデイ☆プレゼント企画!
プレ☆プレ企画の抽選で~す!
IMG_2261-2.jpg

バニラに厳選なる抽選を行ってもらいます( ゚∀゚)ノ
抽選方法は、皆様のお名前を書いたカードを
ミルク味骨型ガムにくくりつけて、バニラが選びます!!!
IMG_2237.jpg IMG_2264.jpg

さあ、かぼちゃのケーキとガトーショコラはどなたに!!!
じゃじゃ~ん


IMG_2267.jpg

龍のかーさんさんで~す!!!
先日かーさんさんのプレ企画で当選して素敵なプレゼントを
頂いちゃったばっかりなので、まるでやらせの様ですが
一切やらせはございませんΣ(〃▽〃;)
きっとバニラがかーさんさんに素敵なプレゼントを頂いたご恩を
お返ししたかったのでしょう!!!


さてさて、バニビシェフのフライパンですが・・・
IMG_2240.jpg

一体何から出来ているかと言うと・・・
IMG_2270.jpg

キ○ンラガービールの缶の紙パックを丸く切って湾曲させ
アルミホイルで包んだものなんですね~(゚∀゚;)
残念ながらピタリ賞の方はいませんでしたので、
こちらも抽選を行いましたよ~(・∀・)
(ちなみにこれはぱぱが酔っ払って帰って来た深夜
それを横目にままがちまちま作ってみたものなのです・・・)



さて抽選結果が出揃いました!!!

IMG_2268.jpg IMG_2269.jpg

バニラ家のお庭で採れた薔薇で作ったサシェは
バニラと同じお名前!かわいいミニチュアダックスバニラくんのママ、angeさん!
ままの初めてのブログのお友達、ちょっぴり大きめのレッドのトイプー
うんち体操がおちゃめなノエルくんのママ、マッキーさん!
かわいいトイプー3ワンという憧れの多頭飼い、
しかも先日のかーさんさんのプレ企画で当選している(≧0≦*)ノ"
日和ママさん!
の3名様に当選致しました~v(≧∇≦)v


さらにフライパン特別賞として、カナダ在住のあつこさんです!!!
あつこさんには航空便で送れそうな物を選んでおきますね!
変な人リストのあつこさんには、変な顔のまま写真でも???
(↑いらね~よ( ̄▽ ̄)=3 ですね・・・)


IMG_2276-1.jpg

本当は皆様に日頃の感謝の気持ちをお贈りしたいところなのですが
また何かの記念日にかこつけてプレ企画を行いたいと思いますので
その時もぜひご参加お願い致しま~す!!!
皆様のご参加どうもありがとうございました~ヾ(≧∇≦)〃
(ちなみに昨日これをUPする予定でしたが、FC2の不具合で管理画面が開けなかったので遅くなっちゃいました)


☆業務連絡☆
当選した皆様にはご住所とお名前をお知らせ頂きたいので
よろしければメールフォームよりお願い致します!
秘密コメントでも結構です!
なおプレゼントの発送には少々時間がかかるかもしれませんので
ご了承下さいませ(*´Д`)ごめんなさ~いm(_ _)m

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/06/19 20:55】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
『プレ☆プレ企画♪』
IMG_1822_1.jpg

もうすぐバニラの1歳の誕生日です
なのでプレバースデイ・プレゼント企画、略してプレ・プレ企画
を行いま~す( ゚∀゚)ノ


実は先日トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活
プレゼント企画で当選させて頂き、ままは調子に乗って
またまたぱくりんちょしてプレゼント企画を計画しました!!!
IMG_1974.jpg IMG_1979-2.jpg

IMG_1976-2.jpg

龍ちゃん、かーさんさん!
とっても素敵なプレゼントありがとうございました~!!!


かーさんさんほど大盤振る舞いで素敵なプレゼントではありませんが、
日頃の感謝の気持ちをささやかながら本企画にて表します!
では早速、プレゼントの内容のお知らせで~す( ・∀・)ノ
IMG_1781.jpg 20070610224555.jpg
写真はイメージです(笑)
わんこ用にはかぼちゃのケーキ♪
ママさん用にはわんこには未知の味!チョコレートをふんだんに
使ったガトーショコラで~す!!!
かぼちゃケーキはカップケーキ風に焼こうと考えています。
急速冷凍して、クール宅急便にてお送り致します!
これは申し訳ないですが1名様に限らせて頂きますm(_ _)m
注:バニビシェフ使用後のキッチンは除菌清掃しておりますのでご安心下さいませ


続いては・・・バニビシェフのフライパンで~す!
IMG_2046.jpg

あ~!でもこれはダメですね~(゚Д゚;)
バニビのフライパンが何から出来ているのかがばれちゃいますから~( ̄▽ ̄;)
さてここで!
バニビのフライパンが何で作られているか見事正解した方には
特別賞をお送り致しま~す!!!


今度は本当に・・・
IMG_2049.jpg

バニラ邸の庭に咲いたバラで作った、ままお手製のサシェです♪
朝摘みのバラを乾燥させて、香りがいいものを詰めました!
こちらは3名様までOKです!


以上、準備が足らずにちょっとしょぼしょぼですが
バニラによる厳選なる抽選にてプレゼント致しますので
ぜひご応募くださいませ!!!
募集期限は1週間後の6月17日までと致します。
応募の資格は、当選後ご住所とお名前をお知らせ頂ける方であれば
どなたでも結構です!
コメント欄に一言書いて頂ければ応募とさせて頂きま~す('∀`)


お詫び
コメントのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m
さらに皆様のブログにも遊びに行けず、非常にもどかしい状態なのですが、来月には今まで通りブログ更新も出来る様になるかと思います。
そうぞこれからもよろしくお願い致します。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/06/10 23:28】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
| ホーム |
