『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『くさくな~い!』
今回はバニラ副店長の仕事ぶりを紹介する予定でしたが
とってもいい物を購入しちゃったので先にこれを紹介しま~す!!!
じゃじゃ~ん
IMG_2507.jpg

おむつ用ペール「におわ~ず」です( ゚∀゚)ノ
かなり以前にバニラのトイレシーツ用のゴミ箱が欲しいな~っと思っていたのですが、お財布との折り合いがつかずペダルペールで代用していました。(だってかなり高いんだもん・・・)
フタを開けるとぷ~んとニオうのでペダルペールなのに足ではなく手でさっと開けてさっと閉めるという早業で対応していました・・・
先日本部の特殊ルート(?)で新品が何個か手に入ったので
バニラ用に買っちゃいました!!!
IMG_2513.jpg

生ゴミ用としても使えるのでこれからの季節はありがた~い(^-^)v
(欲を言えば1枚ずつ密閉出来る物の方が臭い対策にはなるのですが・・・でもカートリッジが安いのでこっちの方が経済的かな?)
定価5,775円を当店では2,625円で販売中~!!!
↑めちゃめちゃ宣伝してるし・・・( ̄Д ̄;)
こんなのUPしたら買ってくれって言ってるみたいなので、ブログのお友達には販売しませんのでよろしく!!!
ただし・・・次回のプレ企画にいいかも~っと考えてます!でも売り切れちゃってたらごめんなさい。


さてさてバニラ副店長のお仕事の様子その1です。
IMG_2496.jpg

相変わらずレジの奥にひっそりと潜んでいます!


IMG_2500.jpg

バニラが店内に出ないようにゲートをつけたのですが

IMG_2497.jpg IMG_2498.jpg

またまたバニラの新ルール!!!
自分の居場所から2~3歩程度の範囲でしか行動しません(=゚ω゚)ノ
ゲートつける必要もないくらいへんてこりんなバニラです・・・
前面に出てこないわんこは果たして看板犬と言えるのでしょうか???
最近しばしば、お会計頂いている際にお客様が
「あっ!動いた!!!本物だ~!!!」
とおっしゃいます。(レジの近くまで来ないと気付かないらしい・・・)


そうそう、昨日かわいい男の子がこのゲートの前まで来て
「しろくま取って~!!!」
私も他のスタッフも
「しろくまのぬいぐるみとかあったかな?」


IMG_2517.jpg

・・・しろくまとはバニラの事でした( ̄□ ̄;)!!
お子ちゃまの発想ってオモシロイ・・・

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/07/23 18:51】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
『バニラ副店長』
昨日お店の写真がない事に愕然として
本日急遽お店の写真を撮ってみました!!!
IMG_2481.jpg

あんまりブログでお店の宣伝はしたくはないのですが・・・
どうしても外観写真だと店名が出てしまうので。
(店名にモザイクかけるのは怪しすぎますしね)
キッズマートという子供服のリサイクルショップのFC加盟店です。
IMG_2484.jpg

基本キッズマートは居抜店舗ですが、ぱぱの会社が建築関係なので
新しくお店を建築してもらい、かなり大きな店舗になっています!
IMG_2486.jpg

お店が完成したのが6月末で開店ぎりぎりだった為
6月中は、左に写っているプレハブ仮店舗で先行買取と製品化作業をしていました。
ままはお外でチャイルドシートやベビーカー洗浄をしたので
色黒マッチョさんへと変貌を遂げたのであります(゚д゚lll)


ちなみに店内は現在こんな感じです!
IMG_2489.jpg IMG_2490.jpg

もう少し店内美化に取り組んだほうがいいかも(>д<)


バニラ副店長は・・・
あっ!いたいた!!!
IMG_2491.jpg

レジの奥でなにやら様子を伺っている模様・・・
とりあえずのバックヤードなのでかなり雑多な場所に・・・
次回はバニラ副店長のお仕事の様子をお送りしたいと思います!

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/07/20 21:50】 バニラ | トラックバック(2) | コメント(15) | TOP
『激(?)お久しぶりです!』
IMG_2408.jpg


ショップオープンから約2週間が過ぎました!
やっとブログ更新出来る状態になったのでなんとか・・・
皆様に激励いただいていますし、せっかくなのでお店の外観でも!!!


あ、お店の写真がない・・・( ̄▽ ̄lll)
ありえないおバカさんですね・・・
たくさんのお花を頂いてとっても綺麗なオープン日の外観
忙しさにかまけて写真を撮り損ねてしまいました(T-T)


しょうがないのでカフェでの写真です
約1ヶ月ぶりのお休みが取れたのでまたまた湯布院の
PaPiPaPaさんへ行ってきました!!!


IMG_2411.jpg



IMG_2416.jpg

ままは牛ほほ肉のオムライスをいただきました♪
(ずっとコンビニ弁当だったので妙に肉が食べたかった!)


怒涛のオープニングセールの1週間が過ぎ
バニラがやっと副店長として出勤出来たのはなんと
台風の日でした~

IMG_2433.jpg

台風の中お客様も少なく、ぐっすり就寝中のバニラ副店長。


そして今日はままの実家の近くに新しく出来たドッグカフェへ
行ってきましたよ~!!!
・・・これまたおとぼけなままはお店の外観を写真に撮るのを忘れてしまいました⌒゚(#゚Д゚)゚⌒
芝生のランも併設していてとっても素敵なお店でした!!!
IMG_2450.jpg

ぱぱオーダーのロコモコです
(それにしてもドッグカフェにロコモコメニューがある確率高くないですか???)
IMG_2468.jpg

ままは和風ジェノベーゼをいただきましたよ♪
なぜ和風かというとバジルの代わりに大葉を使用していました!
IMG_2473.jpg

セットでデザート(プリンとブルーベリータルト)とドリンクまで
いただいちゃいました~
相変わらずよく食べるままとぱぱ・・・
(ちなみにままは普通なら痩せそうなくらい肉体労働をしていますが
男子高校生並みの食欲の為、残念ながら体重低下はあまりありませんでしたΣ(=Д=;) )
こちらのドッグカフェはとっても素敵な雰囲気のお店で
とってもおいしいお食事をいただけるのですが・・・
ままにとっては難点がひとつ・・・


アルコールが置いていない・・・

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/07/19 20:55】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
| ホーム |
