『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『初躍動的バニラ』
先日のお休みにドッグカフェSORAさんへ行ってきました!
IMG_2825.jpg

綺麗でとっても居心地のいいカフェです( ゚∀゚)ノ
IMG_2826.jpg IMG_2827.jpg

ぱぱはペペロンチーノ、ままはおひさまカレーをいただきました!
サラダに花オクラっていう変わったお野菜が入っていましたよ!
ままは一瞬フヨウのお花?って思ったけれど、食べられるお花だそうです|^ー゚)ノ
IMG_2830.jpg

食後はランに繰り出しました!
SORAさんの看板犬ソラくんとご挨拶です(´∀`)
ソラくんはこう見えてまだパピー( ̄ロ ̄;)
なのでバニラの方が強かった・・・
恐るべしバニラの強気( ̄▽ ̄lll)  誰に似たんだか・・・
IMG_2842.jpg

雨上がりだったのでほかのわんこはいなくて、
またまた一人ドッグランです(T_T)
でも雨上がりなのが効して?
この日のバニラはほじほじヤロウ返上でした!!!
(ランにいた時間の半分以上はほじほじしてましたけど~)
IMG_2843.jpg

ぱぱとディスクで遊びますよ~!
IMG_2844.jpg

おお~っΣ(・口・)いつもはお外ではディスクもボールも
無視なのに!!!追いかけてるじゃないですか(・∀・* )


IMG_2845.jpg

・・・あ、結局は無視なのね(TДT;)


最近お散歩の時間が短くてストレスがたまり気味だったから
たくさん走りたかったんだね~(^-^;
そしてこの日のベストショット↓(?・・・まま的にはね)
IMG_2854.jpg

バニラが走ってる~!!!
お外ではいつも下向いてる姿しか撮れないのに!
バニラもままも嬉しい楽しいランでした~ヾ(≧∇≦)〃


最近コメントのお返事が遅くなっちゃって申し訳ないので
今回はコメントクローズさせて頂きますね。
皆様のブログへも少しづつ遊びに伺いたいと思いますので
よろしくお願い致します!!!

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/08/25 23:21】 バニラ | TOP
『カナダからのお届け物♪』
カナダから素敵なプレゼントが届きましたよ~!
IMG_2859.jpg

海を越えて空を飛んできた素敵なプレゼントです( ゚∀゚)ノ
IMG_2865.jpg

バニラの歯の健康を考えてにんじんロープをいただきました!
IMG_2867.jpg

良かったね~!バニラ!!!
バニラは早速気に入って激しく振り回して遊びましたよ~\(^O^)/
今日お店に持って行ったらず~っとカミカミしてました!


ままは出勤前に朝日を浴びながら
VANILLA TEAとクッキーをいただきました( '∀`)
IMG_2868.jpg IMG_2874.jpg

さすがカナダ!メープルシロップがたっぷりで
甘くておいしいクッキーですv(≧∇≦)v
しかもままの大好きなナッツとドライフルーツがたっぷり!
ざっくりとした食感で、口に入れるとほろりとくずれる
なんとも言えないおいしさ!!!
さらに!VANILLA TEAまで一緒に送っていただいて
バニラの香りを満喫しながらおいしいクッキーをいただけるなんて
なんてシアワセなひと時なの~ヾ(≧∇≦)〃
あつこさん!ありがとう~!!!
IMG_2880.jpg

バニラが妙にうらやましそうな顔して見ています・・・
ままもバニラも今日はシアワセな一日を送れました!
そして明日からも!
素敵な人々に出会えてブログやっててよかったな~っと感じつつ
なかなか更新出来ない自分に憤りを感じつつ
これからもままはスローペースながら続けて行きますよ。
毎日シアワセです!

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/08/25 22:21】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『因幡の白うさぎ?』
かなりお久しぶりの更新です(゚∀゚;)
バニラに負けずとさらにイッコーさんに近づいていくままですが・・・
更新をさぼっていた間に素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
珍犬バニラのおとぼけ日記のangeさん、
バニラと同じお名前のミニチュアダックスのバニラくんのママさん
から届きました~( ゚∀゚)ノ
IMG_2533_1.jpg IMG_2534.jpg

うわ~!すごいねバニラ!!!良かったね~( ´∀`)
angeさん!ありがとうございますv(≧∇≦)v
IMG_2544.jpg

この日はバニラ町の隣市の(ん?まわりくどい???)
お祭りだったので浴衣を着ての登場です!
・・・それにしてもずいぶんボサボサだね~( ̄□ ̄;)!!


IMG_2621.jpg

翌日やっとトリミングに行けたのですが・・・
ちょっと短くなりすぎじゃないですか???
(・・・だってさくらちゃんも龍ちゃんも短くカットしてて
気持ち良さそうだったし、かわいかったから・・・←ままの言い訳)
なんだか因幡の白うさぎ風にピンク色になっちゃってますよ( ̄ロ ̄lll)


IMG_2635.jpg

え?そんな事よりangeさんからいただいた知育玩具をくれ???
IMG_2641.jpg

アイスクリーム型のおもちゃの中におやつを入れられる
バニラ初めての知育玩具経験です!!!
IMG_2643.jpg

angeさんからいただいたクッキーを見事ほじって食べる事が出来ました!
ほじほじヤロウのバニラにはぴったりのおもちゃですΣ(〃▽〃 )
IMG_2674.jpg

食べ終わっても大事そうに抱えていますね~∑( ̄□ ̄;)ナント!!


そしてさらに!!!
小春日和の日和ママさんからも!!!

IMG_2682.jpg

立て続けのプレゼントで信じられない様子です(≧∀≦)ノ
しかも!名モデル日和ちゃんのレターセットとライターまで!!!
なんてかわいくて素敵なモデルさんなの~ヾ(≧∇≦)〃
すごいねすごいね~!!!
まま、嬉しくて大事大事にお店に飾っていま~す!!!
(しかも周りの皆に自慢げに見せびらかしました・・・)
IMG_2686.jpg

日和ママさんありがとうございますv(≧∇≦)v
IMG_2710.jpg

バニラ副店長、早速翌日の出勤は日和ママさんお手製の
チョーカーをつけて調子に乗っていますよ~(゚∀゚)
IMG_2708.jpg



とってもシアワセなプレゼントをありがとうございます!
(なのに更新が遅くなっちゃってすみません・・・)
バニラもままも猛暑の毎日頑張ってお仕事していま~す!!!
またまた次回の更新まで時間がかかっちゃうかもしれませんが
皆様お身体に気を付けて夏を乗り切って下さいね~!!!

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/08/17 14:47】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
| ホーム |
