『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バニラの靴がっっっ!!!』
皆様大変ご無沙汰しておりました。
バニラもままも元気ですよ~( ゚∀゚)ノ
IMG_3311.jpg

またまたドッグカフェ&ドッグランSORAさんからです!
IMG_3314.jpg

なんと(≧o≦)ノかわいい白プー2ワンちゃんがいたのです!!!
・・・でも誰も顔が写っていないし(゚Д゚;)
IMG_3317.jpg

ランではラブラドール2ワンも!!!
ラブちゃん達とSORAさんの看板犬ソラくんは
水浴びに夢中です!
IMG_3322.jpg IMG_3324.jpg

そこへ恐る恐る近づいていくバニラ・・・・
IMG_3326.jpg

一緒に遊びたいけど、水が怖いのね・・・・
IMG_3328.jpg



しかしこの以前に大事件が!!!
4枚目の写真からバニラが靴を履いていない事にお気付きになりました?
一緒に遊んでる時に1足靴が脱げ、それをソラくんが咥えちゃって
バニラがあまりにも必死に追い掛け回すものだから
ソラくんあせって靴を飲み込んじゃいました( ̄ロ ̄lll)
IMG_3337.jpg

なのでこの時点ではソラくんのお腹の中に靴が1足・・・・


なかなか出てこなくてかなり心配しましたが
結局3週間後無事に出てきたのでひと安心です( ´Α`)

ソラくんのお腹の中で靴が胃液に浸されている頃
バニラはままの従兄弟の結婚式にも出席しましたよ!
IMG_3382.jpg

IMG_3398.jpg



ハロウィーンのかぼちゃのおばけも食べました!
IMG_3636.jpg IMG_3642.jpg

バニラもままも元気です!
ゆっくりですがブログは続けていきますのでこれからもよろしく
お願いしま~す\(゚∀゚)/
more…

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/11/29 20:50】 バニラ | トラックバック(1) | コメント(17) | TOP
| ホーム |
