『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『We wish a バニクリスマス!!!』
IMG_3908.jpg

今日はクリスマスイブですので、バニラにクリスマスケーキを焼きました!
バニラの大好きなかぼちゃのケーキに植物性低脂肪生クリームといちごでデコレーションです\(^-^)/
ここから先は、
童謡「さっちゃん」の替え歌でお楽しみ下さいませ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

IMG_3945.jpg



IMG_3917.jpg



IMG_3952.jpg


IMG_3961.jpg

※↑なぜか物陰に隠れてケーキを見つめる星明子風バニラ・・・


ケーキもいいけど、フードを食べなさいフードを!!!
IMG_3931.jpg



なぜクリスマスイブに「ジングルベル」でも「赤鼻のトナカイ」でもなく「さっちゃん」
なのかは、ままがままたる所以です・・・・( ̄▽ ̄lll)


皆様!素敵なクリスマスを
【2007/12/24 22:31】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
| ホーム |
