『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あけおめ★ことよろ』
IMG_4030.jpg

皆様、明けましておめでとうございます( ゚∀゚)ノ
↑龍ちゃんのかーさんさんに頂いたわんこ用おせちです(^O^)/
頂き物を新年1発目の画像にしてしまう今年も他力本願なダメダメままです( ̄ロ ̄lll)


そう、去年の暮れに行われたトイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活のプレ企画でまたしても当選させていただいたのですv(≧∇≦)v
IMG_3972.jpg

すばらしく盛りだくさんなプレゼントで感謝感激のバニラ一家でございます~!
早速ワッフルを頂きました(・∀・)イイ!
IMG_3980.jpg

バニラと同じしろトイプーのぬいぐるみさんヾ(≧∇≦)〃
ぷぅ正治(マサハル)と名付けようとしていたら、ぱぱはこれをひつじだと思ってたので、
「ぷぅひつじ」さんと命名しましたよ!
IMG_3982.jpg

かーさんさん、龍ちゃん家の皆様、素敵なプレゼントをどうもありがとうございます!!!
とーさんさん、ままを引いてくれてありがとう!(←ついで???)


年末年始はぱぱのお父様の実家がある愛媛へと行ってきました!
IMG_3995.jpg IMG_3997.jpg

バニラ初めてのフェリー体験です!!!
そして初四国 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
IMG_4006.jpg IMG_4014.jpg

かわいいおねえちゃんたちと田舎道をお散歩です♪
バニラはおねえちゃんたちにず~っともてあそばれて遊んでもらっていました!
とってもにぎやかで楽しい年越しが出来ました!


雪が降ったので無事に帰れるか心配でしたが・・・・
IMG_4027.jpg IMG_4029-1.jpg

右側の写真の看板の文字が見えますか?ちょっと笑えます( ̄ー ̄)ニヤリ
雪で滑らないかかなりドキドキしていたのでまさに!!!のネーミング・・・



無事に九州に帰る事ができ、いよいよわんこ用おせちを解禁~!!!
早速串焼き風おやつをバニラへ♪
IMG_4039.jpg

すっごくおいしそうに食べていますd(*⌒▽⌒*)b
IMG_4058.jpg

う~ん、恍惚の表情を浮かべていますね~!
今年も元気なバニラでいてね!!!


よちよち更新のままですが、どうぞ今年もよろしくお願い致しますσ(⌒▽⌒;)
【2008/01/03 20:41】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
| ホーム |
