『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『恋空とバニ青龍』
またまたお久しぶりですが、皆様お元気ですか?
IMG_4232.jpg

前回ドッグカフェ&ランSORAさんで出会った2ラブのママさんから素敵なイチデジ写真を頂いちゃいました!!!
IMG_4233.jpg

バニラのうさぎさん写真ですね!さすがイチデジ!!かっこいい!!!
素敵な写真をありがとうございます!


ところで・・・
IMG_4150.jpg

バニラは耳毛を短くしましたよ!
ちなみにここは新しく出来た湯布院のドッグカフェ「湯布院のさんぽみち」さんです。
ヘルシーなカレーをいただいたままですが・・・


最近爆食王のままはどうやら物足りなかったらしく(?)
IMG_4173.jpg

ラン併設のカフェへもう一軒行ってしまいましたが、何か???
スモークチキンとスモークポークとスモークチーズのサンドウィッチ♪
明らかに食べすぎですが・・・何か???


IMG_4182.jpg

ここのランは由布岳が望める絶景ですよ~!!!
バニラはこの後ちょっと(?)崖を転がり落ちて危機一髪でしたが・・・・(|| ゚Д゚)


映画「恋空」のロケがほとんど隣の大分県で行われたという事で、
もちろんミーハーな田舎者のままは行ってきましたよ!!!
バニラ町から一番近い"ヒロが好きな河原"
IMG_4140.jpg

・・・う~ん、葦が枯れててまるで別場所!!!
春になったらあの綺麗な緑の河原が見れるのかしら???
ままはあの美しい景色を抱いて意気込んでここへ向かったのに・・・
IMG_4126.jpg

この日はとっても寒くて、ままは心まで寒くなりましたよ・・・・
しかも風邪までひいちゃいました(>д<)最悪ですΣ( ̄ロ ̄lll)


ままは風邪ひきでもバニラは元気ですよ~!!!
IMG_4269.jpg

ランで出会ったダックスくんとお相撲してるんですって!
IMG_4271.jpg

まるで今噂の白鵬と朝青龍ですか???(←ところで漢字あっていますか?)
IMG_4272.jpg

・・・でもどう考えても暴れん坊のバニラが朝青龍ですよねΣ( ̄[] ̄;)
IMG_4273.jpg

強いな~!バニ青龍・・・これでは今場所の結果がひっくり返っちゃいますよ( ̄▽ ̄;)
バニ青龍、向かうところ敵なしです( ̄□ ̄;)!!

【2008/02/01 23:07】 バニラ | トラックバック(1) | コメント(10) | TOP
| ホーム |
