『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『もじゃもじゃヅラオくん』
2007.2.12-7.jpg

こんにちは(^o^)バニラです。
今日は僕の友達を紹介します。
アメリカンコッカースパニエルの
もじゃもじゃヅラオくんこと武蔵です。

2007.2.12-6.jpg

このヅラっぽさ!(ピンボケですが

今日は突然家にままのママりんとパパりんが来たので、
武蔵と一緒にお出かけしました。
ままのパパりんの車の中。

2007.2.12-2.jpg

2007.2.12-5.jpg

遊びたいのに~!
助手席と後部座席じゃ遊べない(*_*)

武蔵は僕より2ヶ月年下だから、
体は小さいけれど僕の方が強いんだ!

初めて僕達が出会った時、僕が武蔵の鼻っ面にかみついたら
武蔵うんちもらしたんだよ!
そんでず~っと泣いてた。
超弱虫なんだよ。ヅラオのくせに。


これはままの実家
20070212152036.jpg
↑いやがる武蔵の耳に噛み付く悪ガキバニラ

始めの頃は武蔵の家なのに、僕が遊びに行ったら
すぐに自分のケージに隠れてた武蔵。

IMG_0589.jpg

でも最近は仲良しなんだ(^O^)/

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2007/02/12 15:33】 お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<似顔絵描いてもらったよ | ホーム | 一人ドッグラン?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/10-3bcf1ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
