『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『浦島バニラ』
なんと半年ぶりのブログ更新です・・・
原因不明のネット不具合でかなり長い間パソコン自体も開いていなかったので
軽くブログ浦島太郎状態です・・・( ̄ロ ̄lll)
バニラままは死んでしまったと思われたかもしれませんΣ(゚д゚lll)
・・・若干死んでいますが

それでもバニラは元気にこんな事してました( ゚∀゚)ノ
IMG_4609.jpg
前回記事の恋空ロケ地の2ヵ月後はこんな感じです(*゚ー゚)


IMG_4690.jpg  IMG_4812.jpg
いろんなカフェに行ってみたり。「レ。


しつけ教室でダメダメわんこっぷりを露呈してみたり・・・
IMG_4776.jpg  IMG_4794.jpg
↑教室前でいろんなわんこと遊べてご機嫌のバニラ  ↑終了間際の疲れた表情のバニラ(´ヘ`;)


走ってみたり
IMG_5032.jpg  IMG_5004.jpg
                           うん○してみたり・・・


2歳になってみたり   (・・・みたり???)
IMG_5124.jpg  IMG_5139.jpg
2歳の誕生日はチキンとお野菜のゼリー寄せを作ってお祝いしました(゚ー^*)


ままのショップの名前が変わってみたり
IMG_5179.jpg
全国チェーンではなくなっただけですが・・・


ご自由にお取り下さいBOXに逃げ込んだお友達にちょっかいかけたり
IMG_5356.jpg  IMG_5365.jpg


ご心配お掛け致しましたがバニラもままも元気ですよ(≧∇≦)b

ちなみに今回は生きている事のご報告ですのでコメント受付していませんのでご了承ください
また近いうちに更新する予定(←やる気が見られなさ過ぎる・・・)ですがご期待なされないように!

IMG_4858.jpg






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2008/08/19 14:49】 バニラ | TOP
| ホーム |
