『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『頑張れ!』
バニラはすいかが大好きです♪
IMG_5786.jpg
季節の果物は(ぶどう以外ね)わんこの為にもいいそうです( ゚∀゚)ノ
特にすいかはトマトよりもリコピンが多く含まれているそうですよ!
抗酸化作用でバニラの体を有害物質から守ってくれますヾ(^_^
IMG_5788.jpg
バニラはすいかが大好きですが・・・・
IMG_5790.jpg
一口サイズでないとただの怪しい物体にしか見えないようです(゚Д゚;)


では人間用サイズに切ってみましょう。
IMG_5794.jpg
おおっ!興味を持っている様子・・・・


IMG_5796.jpg
でもやっぱりバニラには大きすぎたか・・・・


イジワルしないで一口サイズに切ってあげるね♪
IMG_5802.jpg
おいしいかな?
久しぶりに動画で撮ってみました\(^-^)/




ところで長い間更新をさぼっていた間に、ブログお友達やわんこお友達にいろんな事があって・・・
嬉しい事やつらい事や・・・頑張って欲しいなって思う事がいっぱい。
いろいろ思うところはあるのですが、ただ頑張れって思う事しか出来なくて、
ままはみんながシアワセになってくれればいいなって祈ってるから
それでひとまず気持ちを表したのがこれ↓


バニラも頑張ってボールを取りました!
え?意味がわからない?一生懸命表現した気持ちがこれ?軽すぎる?そんなつっこみは置いといて!!!
笑ってくれればそれでいいんだ~('∀`;)
バニラも頑張ってカーペットから2~3歩ルールを4~5歩ルールに変更中!!!

スポンサーサイト
【2008/08/20 17:35】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<<禁断の宿??? | ホーム | 浦島バニラ>>
comments
----
(*゜∀゜*)ノわ~い!
今日は、コメント欄が・・
さっそくさっそく、バニラ君もスイカが好きなのね?
ウチのバニラも、スイカ大好きですよ!
バニラ君のスイカの食べ方が上品で・・
同じバニラなのに、ウチのバニラはガッツガツですよ~!
美味しそうにスイカを食べてる姿が可愛いです!

バニラ君が頑張ってボールを取ってる姿もとっても可愛いわ(*´I`*)ポッ
バニラ君の姿にとっても癒されました♪
【2008/08/20 18:22】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
----
やっほ~コメ欄開いてるぅ~
すいか、龍も好きだよ。
でかいのは見せたことないけど
同じ大きさのスイカ置いても
小玉スイカに見えるんだろうな~と
思って(* ̄m ̄)プッとしてしまったわ。

カーペットからのルール
懐かしい~い
バニラ君頑張ってるね~
辛いことのあったお友達にも
バニラ君の気持ち伝わってるよ。
たぶん。
【2008/08/20 21:44】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>angeさま


バニラくんもすいか大好きなのね!
実は我が家のバニラは今年が初すいかなのです( ゚Д゚)ノ
去年はカブトムシにすいかはご法度というイメージで、わんこにも悪いのかな~っと思っていたので・・・
本に↑の事(リコピンとか)そのまま書いてあったので、私の父が丹精込めて作ったすいかを食べさせたら好きになったようです!
わんこの果物を食べてる姿ってかわいいですよね!!!(肉類食べてるより乙女チックな感じですよね)
親バカながら主人と二人で、しゃりしゃり食べるのがかわいいね~っとか言いながら食べさせています(^_^;
・・・食べさせすぎ注意ですね( ̄▽ ̄)=3




>龍のかーさんさま


いやあ~、画面が固まらないっていいですね( ̄▽ ̄lll)
結局はLANがおかしくなっていたのですが、気の短い私はPCを開くのも嫌になっちゃっていました( ̄Д ̄;)
でもブログ再開してついつい楽しくて、ちょっとコメ欄も開けてみちゃったりして(゚∀゚;)
・・・驚くような心配な事とかたくさんあって、早くみんなが笑えるようになればいいな~って、自分は何も出来ないのがくやしいのですけどね。
バニラの不思議なルールはまだまだありますよ~!
【2008/08/20 22:41】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--待ってましたよ。--
いつきても更新が無いのでどうしたのか心配してました。
再開されてよかったです。
バニラママさんのおしっこシートを捨てるごみばこが素敵だったから、
うちも同じのが欲しかったと記事になった時思ったので、毎日おしっこシート捨てるたびにごみばこ見てバニラちゃんのこと思い出してました。
変なきっかけでごめんなさい(*^ - ^*)

バニラちゃんスイカ好きですか、うちもセロは何でも大好きなのですが、サラは好き嫌いがあってスイカは食べてくれません。

【2008/08/21 12:43】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>きじとらにゃんさまへ


お待たせしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
でも先ほどまたLANの調子が・・・・
うう~、いやだな~・・・・
このすいかは私の父が趣味で作ったものなんですが、「バニラがすいか大好きなのよね~」って言ったら、ありえないくらいたくさん届けてくれましたΣ(-∀-;)
若干我が家の玄関はすいか畑になっていました・・・・やっと今日ぱぱの会社のみんなに分けてなんとか落ち着きましたけどε-(´・`) フー
なんなら店で売っちゃおうかと思いましたが、さすがに野菜等を許可なく販売するのはダメだろうと思いとどまりましたが。
しかしやっぱり女の子はデリケートなのでしょうか?サラちゃんは好き嫌いがあるのですね!きっとお嬢様なのだわ!!!
【2008/08/22 22:29】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
おっひさですぅ~e-343
バニラ君元気そうで何よりだわv-398
バニラ君もスイカ好きなのねe-238
ウチの3ワンもバナナ以外の果物は
大好きなのe-266

わぁ~バニラ君の2、3歩ルール好きぃv-411
勇気を出して4、5歩に進歩したんだね。
バニラ君よく頑張りましたe-278
【2008/08/22 23:00】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>ちまきさんへ


ご無沙汰しちゃっててすみませんm(_ _)m
あら!3ワンちゃん達バナナは食べないのですか?なんでだろ~???
って、バニラもまだ食べた事がないのでわかりませんが(^^;
そう言えばここ数年家でバナナを食べた事がないです!
嫌いじゃないのになんでだろ?
・・・ああ、我が家は果物は買ってまで食べないからか。
お酒を飲むからかデザートとか家では必要ないんですよね。ケーキも自分が食べたくて買ったりとかしないですね。
おっさんです。
田舎な我が家はいろんな果物がいただき物でもらえます♪
【2008/08/22 23:43】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
こっちに無理やりコメント書いちゃうもんね~(笑)

バニラままさんお久しぶりです!
ままさんもバニラちゃんもお元気そうでよかったです^^

温泉旅館、ちょっとゾクゾクしますね(笑)
バニラちゃん、着いたとたんになにか感じたんでしょうね(笑)
【2008/08/23 22:03】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>ふーたままさま


ご無沙汰していましたm(_ _)m
ふーたくんが大変な事になっていてすごく驚きました。早くよくなって欲しいなと、ただただそう願っています。
ちょっとカットも変わりましたよね!なんとなくバニラと似てるなあ~って感じちゃいました!
ふーたくん、ふーたままさん、頑張って下さいね!!!
続温泉旅館お楽しみに!
【2008/08/26 20:24】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/101-dde8fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
