『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『禁断の宿???』
それはそれは恐ろしいお話です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このお話は決して人に話してはなりませぬ。
なんなら見なかった事にしていただいた方がよいでしょう。
どうぞすぐに忘れて下さい。
今年のお盆、8月13日の出来事です。
IMG_5650.jpg
テラス席のみペットOKの高原にあるカフェで一休み。
雨上がりで風が涼しく、テラス席はお客様で一杯でした。
なかなか満足感あふれる走り出しで旅は出発です。
そう、お盆にお休みが取れたので急遽温泉旅行に出かけました!


そして着いた宿は・・・・
IMG_5652.jpg  IMG_5657.jpg
川のせせらぎの聞こえる和室。
でもなんだかままが今まで行った旅館の和室とはちょっと違う・・・・
IMG_5661.jpg
着いた早々バニラはバッグの中に入って帰りたいモード爆発ですΣ(゚д゚)オイオイ


ええ、だっていくらわんこOKの部屋でもひどいんですもの・・・・
床掃除はしているようですが、金庫や飾り棚の下に驚くほどのほこりが・・・・
ええ、別にままは綺麗好きではないですし、ままのショップはお洋服を扱うのですぐにほこりが積もってしまうのですが、それとは比べ物にならないほどのほこりが・・・・
さらに温泉旅館なのでお風呂は温泉を使う前提なのでしょう。
お部屋にお風呂がついていますが、「故障していますので温泉をご利用下さい」と貼り紙が・・・・
洗顔はお部屋のお風呂でする派なままなのでちょっと困りましたが、そこは百歩譲って。
その故障したお部屋のお風呂、ドアの鍵が開いていたので
なんとなく想像がついたけれど、ちょっと好奇心で・・・・
浴槽にくもの巣がはってて、たくさんの虫の死骸が・・・・
残念ながら写真を撮る勇気がなくて皆さまにお見せ出来ない事が残念です。


ままもバッグの中に入りたい。


気分を変えてちょっと旅館の周りを散策です。
IMG_5666.jpg
バニラも甚平に着替えて温泉気分を出してみました。
温泉旅行に行くからと、この日の為に買った甚平です!
かる~く気持ちが空回りしている様子・・・


ああ・・・・写っていますね。ひなびた温泉旅館が。
古いのは全く構わないのですよ。
ただ古いと汚いは違いますからね・・・・
でもきっとバニラ家に与えられた部屋だけ何かの手違いでお掃除が出来なかったのでしょう。
満足していらっしゃるお客様も沢山おられるはずだから、きっと我々は運が悪かっただけです。
IMG_5670.jpg
心なしか写真のトーンまで暗く見えますね。
バニラの表情もかなり曇っております(TДT)


長くなりそうなので続きは次回をお楽しみに!
コメントはクローズしておきますね。


【2008/08/22 23:30】 バニラ | TOP
| ホーム |
