『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『4年目に・・・』
バニラが来て、もう4年目に入りました。
早いものですね!
4年前の10月19日、我が家に来た小さな白いトイプードル。
IMG_8616.jpg
こんなに大きくなってwww

実はバニラはままの30歳の誕生日のお祝いとして我が家にやってきました

32歳の誕生日プレゼントは庭に作った小さいバニラ専用ドッグラン♪
33歳の誕生日プレゼントはバニラをより綺麗に撮影する為の一眼レフカメラ、
そして34歳の誕生日プレゼントは今このブログを更新しているこのPCです!
それでなくても以前のノートブックが調子悪くてブログ更新がしづらかったのに、
イチデジ購入してからブックの容量を超えて外付けハード付けても全く更新ができなくなり、
ADSLから光に変えてもびっくりするほどネットが遅くて・・・
これで久しぶりにこのブログが更新できるようになりました!



でも、
ううう~ん。。。どうしても思い出せない・・・

31歳の誕生日プレゼントは何だったんだろう・・・

お店がオープンして間もない頃だから、もしかして忘れられてた???



・・・大体自分でも自分の年齢がいまいちあやふやなので、
まあどうでもいっか~。


バニラを選んでくれたのはぱぱだから、
それだけは本当に感謝しているのです

バニラの誕生日はバニラに感謝する日ですが、
バニラが来た日はぱぱに感謝する日ですね。

ぱぱ、ありがとう★
【2010/10/22 20:27】 バニラ | TOP
| ホーム |
