『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『似顔絵描いてもらったよ』
2007.2.11-2.jpg

先日ぱぱの会社のイベントで似顔絵の先生がいらっしゃったので、
僕の似顔絵を描いてもらったよ。
ままの膝の上でモデル気分で座っていたの。
そしたらとってもおとなしくていい子ね~
って皆に褒められたよ。
他の人間の子供達よりおとなしかったって。


1007.2.11-12.jpg

かわいく描けてる?

そう言えば昔ままが湯布院で、
以前に実家で飼っていたシーズーの武蔵と
似顔絵を描いてもらった事があったって。


2007.2.13.jpg

これちょっとひどくない?

武蔵はおじいちゃんみたいだし、
ままの顔は怖いし・・・
ままはこの出来上がった似顔絵を見て、
一瞬絶句したらしいよ。


20070213092255.jpg

武蔵は今のもじゃもじゃヅラオと違って
とってもかわいいいい子ちゃんだったって。

僕も一緒に遊びたかったな~

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/13 09:32】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<バレンタインだからね | ホーム | もじゃもじゃヅラオくん>>
comments
----
湯布院v-48の似顔絵ひどすぎるーv-42
けどそれを載せる勇気に拍手v-218
【2007/02/13 12:40】 URL | くまこ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 13:57】 | #[ 編集] | TOP
--くまこさんへ--
ひどいでしょ~v-40
今回似顔絵描いてもらった時に
そう言えば昔・・・
と思って取り出したら
久々に爆笑したの~v-12
【2007/02/13 13:57】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--かわいいですね!--
似顔絵、ステキですね!湯布院のはちょっとコワいですが…v-12
バニラちゃん、チェックの洋服が毛色ととても合っててかわいいですね★うちも、もう1匹飼うとしたら、次はホワイトがいいなぁ。
【2007/02/13 14:10】 URL | マッキー #mQop/nM.[ 編集] | TOP
--マッキーさんへ--
コメントありがとうございますv-238
とってもとっても嬉しいですv-237
私は本当はレッドかアプリが良かったんですけど、ぱぱがこの子に一目ぼれしたんですv-10
後でそっちに遊びに行きますねv-22
【2007/02/13 14:26】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--こちらこそよろしくお願いします★--
バニラままさん、コメントありがとうございました★
うれしいです♪こちらこそ、ぜひぜひお友達になってください!
福岡にお住まいなんですね。むかし、仕事でよく福岡に行ってたのですが、人々は優しいし、食べ物はおいしいし、本当にいいところですよね~。
ノエルより少し年上のお友達ができて、心強いです。子育てならぬ“犬育て”について、いろいろと教えてくださいv-237
ところで私のブログから、バニラままさんのブログへのリンクをはらせていただいてもいいですか?よろしくお願いします♪
【2007/02/14 10:08】 URL | マッキー #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 10:13】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/11-d7dd694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
