『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『わんことお酒と』
ずっとずっと欲しかったんです。こんなお店が。

わんこ連れでお酒が飲めるお店。
IMG_6728.jpg
珍しいハートランド生ビールがいただける
ダイニングバー&カフェ バステトさん

バニラとは一時たりとも離れたくないので・・・

完全に分離不安な私ですが。


   IMG_6735.jpg
薄暗い店内はなかなかうまく写真が撮れませんが・・・

でもいいのです

代行1,000円圏内でお酒が飲めるお店が存在してくれるだけでとってもありがたい!

メニューはそんなに多くないけれど、
お味はとってもおいしいし、
なにより
お店のスタッフの方がすごく感じがいい

バニラの名前も覚えてくれて、
わんこ連れで申し訳ないのに全然そんなそぶりもなく
むしろ大歓迎してくれる・・・



嬉しいな~


IMG_6737.jpg
今回はミントちゃんと葛葉ちゃんと双葉ちゃんと4ワンでおじゃましました♪
ミントちゃんのママさんが手ごねのぱりぱりピザをとっても楽しみにして下さいました

おいしかった


ミントちゃんはこんな感じでくつろいでたよ
IMG_6739.jpg
今回はミントちゃんが一番おりこうさんだったね♪


IMG_6740.jpg
ラビオリも海老と春雨のそぼろ炒めもとってもおいしくて
              IMG_6744.jpg
話がはずんでちょっと冷めちゃったけどね(笑)


オトナ3名だったから、バステトチャーハンのたまごを3個にしてくださいました!
      IMG_6749.jpg
葛葉ちゃんの為に新鮮なレタスまでたっぷりいただいて


しかも最後にプリンまでサービスしていただいて


バステトさん、大好きです
なんて素敵な空間なんでしょう・・・

昨日行ったばっかりだけど、
また行きたくなっちゃった♪
スポンサーサイト
【2011/10/24 20:17】 バニラ | TOP
| ホーム |
