『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今年のハロウィン』
毎年恒例になりつつあるハロウィンのかぼちゃのおやつ
今年はいつものおやつに新バージョンが仲間入り♪
IMG_7062.jpg
薄くのばした生地でかぼちゃのおばけをかたどったハロウィンクッキー


今年は生地に卵を入れずにマクロビ仕様で


チンしてつぶしたかぼちゃにマーガリンを入れて、
それを2つに分けてそれぞれ薄力粉を分量を変えて混ぜ、
薄力粉の多い方をクッキーに、薄力粉の少ないほうをかぼちゃの形に♪


2日前に指のあかぎれが裂けて出血したので
指用サポーターとか手袋とかを使って必死で療養させて
何とかかぼちゃのおやつが作れました


肌荒れの季節ですね・・・


なんで右手の中指だけ半端なく荒れちゃうんだろう・・・




あ、
かぼちゃのおやつは会社のわんこ家族の方々と
お店に来ていただいたわんこがいらっしゃる方々にプレゼントできました♪


みんなでハロウィンを楽しめたらいいね
【2011/10/30 21:22】 バニラ | TOP
| ホーム |
