『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バレンタインだからね』
2007.2.14-6.jpg

今日はバレンタインだからバニラに手作りご飯を作りました(^o^)
薄~いかつおだしのスープにサイコロ状にカットしたチキンとお野菜をボイルして出来上がり!
バニラ食べてくれるかな?

2007.2.14-4.jpg

食べてる?・・・ん?

2007.2.14-5.jpg

何やらひとかけら取り出して悪戦苦闘している模様。

2007.2.14-7.jpg

その後ベッドに持ち込み、投げて遊んでいます。
う~ん食べないか~・・・

2007.2.14-8.jpg

「まま、これ僕には大きいの。もっと小さくして!」
そう言ってチキンのかけらをままに持ってくる。


1cm角の大きさでも大きいのか?困ったちゃんだよバニラ・・・

2007.2.14-9.jpg

小さくちぎってあげたら、食べてるじゃ~ん!
ままはうれしいよ~

2007.2.14-11.jpg

器に顔を突っ込んで食べてるこの姿が見たかったのよ!

いつも器をひっくり返しては
ご飯を投げて遊びながら食べるからね、君は・・・

2007.2.14-2.jpg

「全部食べたよ。えらい?」

すごい!よく食べたね~
やっぱり手作りご飯は違うのね・・・

涙焼けの事とか考えるとチキン中心の手作り食が良い
っていうのはわかってるんだけど。
手作り食にすると栄養バランスが心配になるからね~・・・
今はいいけど、ままが仕事を始めたら毎回手作り食は難しいし・・・
ごめんねバニラ、SCIENCE DIETで我慢してね。
誕生日には手作りご飯とケーキ作ってあげるからね。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/14 13:04】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<別人バニラ | ホーム | 似顔絵描いてもらったよ>>
comments
--かわいいね!--
食べ終わった後の最後の顔、かわいい~v-238
【2007/02/14 17:50】 URL | みか #-[ 編集] | TOP
--みかさんへ--
そうでしょ~v-10(親バカi-202
【2007/02/14 18:18】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/12-0d02e2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
