『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぱぱは調教師?』
なぜかぱぱはすごいんです!
バニラの芸はほとんどぱぱが仕込みました。
しかも短時間で・・・

昨日ぱぱはお休みでゴルフに行っていましたが、
夕方早く帰ってきたので、
バニラといっぱい遊んでくれました。

おすわり
2007.2.15-6.jpg


おて・おかわり
2007.2.15-11.jpg
「おて」は私が美容院へ行っている間にぱぱが教えていました。
家に帰ったら出来るようになっててびっくり

まて
2007.2.15-5.jpg
「まて」は一緒に私の実家に遊びに行っている間に
覚えてしまいました。
ぱぱ暇だったんだね。

よし、いい子だね~
2007.2.15-8.jpg


ごろ~ん
2007.2.15-10.jpg
「ごろ~ん」は一番時間がかかりました。
ぱぱが毎日根気よく教えていました。

そういえば一番初めに「ハウス」を覚えたけど、
今では全く使っていないよね。
(夜はすでに寝ているバニラを起こさないように
そ~っとケージに入れているので)
いちごちゃんハウスに入る事を「ハウス」にしようか?
かわいいから。

という訳で。

ハウス
2007.2.15-4.jpg

ハウスしたまま「おて」
2007.2.15-7.jpg

ハウスしたまま「まて」
2007.2.15-12.jpg

えらいぞバニラ
2007.2.15-3.jpg

2007.2.15-9.jpg「僕すごい?」

ままが晩ご飯の準備している間に覚えちゃったのね・・・
ぱぱもバニラもすごいね~

ままには根気強さがないから出来ません。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/16 09:48】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<あ゛~最悪だ~ | ホーム | 別人バニラ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/14-5bbc9d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
