『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あ゛~最悪だ~』
今バニラのお散歩から帰ってきましたが、
最悪~
盗撮(?)されました~

車1台しか通れない細い道で、
何やらあやしい人影がこっちを向いてる!
う~ん、そこは帰り道。
通り過ぎようと近づくと、こっちにカメラ向けてる!
もちろん私ではなくバニラを撮ろうとしている様だけど、
勝手に撮るなよ~
いつもは通りすがりの人々に愛想を振りまくバニラも
このおじさんはちょっと違うと感じたのか
私の後ろに隠れてる!
そして猛ダッシュ!
バニラの猛ダッシュに助けられたままでした。
写真撮るならせめて一言かけて欲しい。
顔とか写らないくらいの遠くからならともかく
あんな近くで・・・
危険人物ではなさそうだけど、おじさんのアルバムに
バニラが載る事を考えると怖い・・・

そしてさっきバニラがダイニングテーブルに投げた
おもちゃを取ろうとして、
ままは思いっきり頭をぶつけました。
本当に最悪。

気を取り直して、
昨日河川敷で撮った写真。(携帯だけど・・・)
2007.2.15.jpg
なんだかとってものどかでしょ?

2007.2.15-2.jpg
「帰りたくないよ~」へばりつくバニラ。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/16 13:40】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<しろくろギャング | ホーム | ぱぱは調教師?>>
comments
--怖いですね~--
バニラちゃん、へばりついてるー!か…かわいい…。

それにしても盗撮なんてコワイですね。よっぽどバニラちゃんがかわいかったんでしょうね~。うちも注意しよーっと!
…なんて、ノエルを撮ってくれる人なんているかどうかが問題ですけどね。(笑)
【2007/02/16 15:16】 URL | マッキー #-[ 編集] | TOP
--マッキーさんへ--
このおじさん、以前も散歩の時に駅前の花壇の写真を撮ってるのを見た事があって。でも絶対カメラマンとかじゃなくていかにも仕事してなさそうな・・・あやしい感じv-399
マッキーさんも気をつけて下さいね。
ノエルちゃんかわいいから犬泥棒とかも心配かも。
【2007/02/16 15:46】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニママこんにちはe-266かわいいからってバニちゃんを盗撮するなんてe-262e-262ゆるせな~いe-281e-282くぅはお散歩する時すごい可愛いんですe-415e-415離して散歩するんですが私にべったりですe-353e-282
【2007/02/16 17:06】 URL | くぅ #-[ 編集] | TOP
--くぅさんへ--
くぅちゃんはリード無しでもおりこうさんなのねv-238
うちの近所にもリード無しでお散歩してるかわいいダックスとマルチーズのMIXちゃんがいますv-10
その子のぱぱもとっても素敵な紳士なの。
今度会ったら写真撮らせてもらおうと思っているんだけどなかなか会えません。
庭で待ち伏せて盗撮しちゃおうかな(笑)
【2007/02/16 19:04】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/15-7b6e66e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
