『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『しろくろギャング』
今日は朝から雨なので、
武蔵のところに遊びに行きました。

おお~っと!出た!しろくろギャング!

2007.2.17-5.jpg

あまりにも激しすぎてブレブレです

チューなんかしちゃったりするけど・・・

2007.2.17-3.jpg

でもやっぱり激しく格闘中!

2007.2.17-4.jpg

骨型ガムをめぐっての両者劣らぬ攻防!
武蔵の白目が怖い・・・

うたた寝してるままのパパりんの上で激しくもみあったり、
すきを見てままのママりんになめなめ攻撃をしたり、
しろくろギャングはとどまるところを知りません。

壊されて困るものはこの二人のそばに置いてはいけません。
落ち着いて食事も出来ないので、実家に帰ったら
ままはいつも立ってご飯を食べています(T_T)
でも雨の日はお散歩の代わりにストレス発散出来るから
車で40分の実家は便利です。

2007.2.17-2.jpg

二人とももう少し大人になったらギャング卒業出来るかな?

そしていい加減パパりんとママりんがキレる前に
ままは退散します。

帰りの車の中ではくたくたに疲れてお休み中。
2007.2.17.jpg

運転席のままの膝の上でぐっすり。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/17 17:35】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<運転手さんバニラ | ホーム | あ゛~最悪だ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/16-817a478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
