『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『こんばんは(*。*)』
IMG_0562.jpg

こんばんは~(^o^) ホワイトのトイプードル バニラ です。
ままが勝手にブログ作ったそうですが、いかにも初心者な恥ずかしい内容をお許し下さい。
もっと勉強してから作れよキレ
しかも「デジカメ買ってからブログ始めようかな~ハート」とか言ってたくせに、まだデジカメ買ってないじゃんキレお前マジで携帯画像でやるつもりか?汗
・・・皆さま大変申し訳ございません。
僕に免じて許してやってください汗2
てゆーか、早くここから出してくれ!キレ
【2007/02/07 22:15】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<マルチーズではないのです(T_T) | ホーム | はじめまして>>
comments
----
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/02/08 11:08】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/2-b4bb92c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
