『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『なかよくできたよ』
昨日お友達のご家族が遊びに来てくれました!
とってもかわいいま~ちゃん&ひかちゃんの2人姉妹です。
初めてのま~ちゃんとひかちゃんにバニラはちょっと緊張。
ま~ちゃんとひかちゃんはバニラよりも雷蔵に夢中。

雷蔵はドワーフボールに入っています。
2007.2.22-5.jpg


2007.2.22-6.jpg
「それ新しいおもちゃ?」

ドワーフボールに入った雷蔵を追いかけるバニラから
ま~ちゃんとひかちゃんは必死で雷蔵を守ります。

始めのうちはま~ちゃん&ひかちゃんとバニラはお互いに
距離をおいていましたが、ちょっとずつ仲良くなりました。

2007.2.22-2.jpg
なでなでが出来るようになりました。

2007.2.22-4.jpg
こ~んな事も出来るようになりました。

ま~ちゃんもひかちゃんもとってもいい子なので
バニラは小さなお子様が大好きになったみたいです。

2007.2.22-7.jpg

よかったね、バニラ。
ま~ちゃん、ひかちゃん、また遊んでね。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/22 15:25】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<100円いちごと阪神ファン | ホーム | 水たまり要注意>>
comments
--はじめまして!--
足跡をたどって遊びに来ましたv-411バニラちゃん可愛いですね~v-344家のクレアは、ちょっと大きめなんです~v-406私のリンクに張らせてくださいねv-363また遊びに来ます。
【2007/02/22 23:11】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 13:04】 | #[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
はじめましてv-22
ま~ぴかチャンのママから紹介してもらいましたv-266うちもトイプードル飼ってルンですよぉ~v-2373ヶ月の男の子でニコっていいます。バニラちゃんの方がちょっとお兄さんですね。真っ白でカワイイわ~v-10またおじゃましま~すv-254
【2007/02/23 13:46】 URL | ニコママ☆ #-[ 編集] | TOP
--お邪魔しました--
先日はお邪魔しましたv-238私たち家族、かわいいバニラちゃんの大ファンになりました。mashiroはバニラちゃんと遊んだ次の日、朝、目が覚めて最初に発した言葉が「バニラはね・・・」だったので、思わず笑ってしまいましたv-290手作りのおいしい料理においしいお酒、そして、かわいいバニラちゃんにらいぞうに、とっても楽しい時間を過ごす事ができましたv-238今度は ぜひ バニラちゃんと一緒に我が家に遊びに来てくださいねv-290「バニラちゃん、か~わいいでしょう~v-10」が口癖のおちゃめなバニラパパにもどうぞよろしくお伝えくださいませv-411
【2007/02/23 15:01】 URL | まぴかママ #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
ありがとうございます(^o^)
読み逃げしちゃってすみません(T_T)
クレアちゃんとってもかわいいですねv-238
リンク大歓迎です!
ぜひ私のブログにもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いしますv-290
【2007/02/23 19:31】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--まぴかママさんへ--
こちらこそv-10
とってもかわいいまぴかちゃん達に私達も癒されまくりでしたv-10
私も早くあんなかわいい女の子が欲しいな~v-238と思うのですが、まぴかちゃん達の様にいい子に育てる自信は・・・・i-202
先日はいい気分になったバニパパが同じ事ばっかりしゃべっててごめんなさいv-12
これに懲りずにまた遊んでくださいね!
そしてぜひ新築にお邪魔させてくださいね!
【2007/02/23 19:47】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--ニコママ☆さんへ--
はじめましてv-290遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)
まぴかちゃんママから伺ってました!レッドのトイプーちゃんですねv-238
ぜひバニラのお友達になって下さい!
よろしかったらまぴかちゃんママと一緒に家にも遊びに来て下さいねv-10
【2007/02/23 19:53】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/22-70dc0d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
