『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『100円いちごと阪神ファン』
2007.2.22-8.jpg

昨日100円均一でいちごのおもちゃを買ったので
バニラにあげてみました(*^o^*)
へたの部分をぶんぶん振り回し、気が付いたら
いちごのへたがなくなってトマトになっていました

2007.2.22-9.jpg

春物のお洋服を買ったのですが、これどうみても阪神ファンですよね?
先日遊びに来てくれたサスケくんが白のTシャツを着ていたので
まねして白のお洋服にしてみたのですが・・・。

まま「なぜディズニーなのに阪神?」
ぱぱ「阪神タイガースじゃなくてニューヨークヤンキースだろ?」
まま「なるほどね~!」
  (・・・・真相は謎ですが)

2007.2.22-11.jpg

ままとぱぱの論議をよそにいちごに夢中のバニラ。

2007.2.22-13.jpg

でもこれ着てお散歩してたら、
「わんこにまでユニフォーム着せて、なんて熱烈な阪神ファン!」
って思われるかしら?
そう言えば、ぱぱは阪神ファンなんです。
数年前に阪神が優勝した時くらいに初めて知りました。
ぱぱは関東の人なので、てっきり巨人ファンだと思っていたのに、
阪神が弱かった間ずっとままに隠していました。

2007.2.22-14.jpg

まぴかちゃんパパママに先日いただいたお菓子です。
とってもおいしかったので写真に撮ってみました!
お勧めのカスタード苺大福はままが食べちゃって写真撮れなかったけど、ベーシック苺大福もカスタードチョコ大福もとってもおいしかったです。ごちそうさまでした(^O^)/

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/23 23:12】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<湯布院へ行きました♪ | ホーム | なかよくできたよ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/24 01:01】 | #[ 編集] | TOP
----
大福 喜んでいただけてよかったですv-410我が家のチビ達は バニラちゃんの写真に大はしゃぎv-315私の知らないバニラちゃん情報を朝から二人で教えてくれますv-398いちごで遊ぶバニラちゃんに「かわい~」を連発ですv-238
【2007/02/24 10:16】 URL | まぴかママ #-[ 編集] | TOP
--まぴかママさんへ--
とってもおいしかったんですv-10
ぱぱもとっても喜んで食べていました(*^o^*)
まぴかちゃん達に気に入ってもらえてバニラはとても幸せ者ですv-238
私も頑張ってピンボケしないように写真撮らないと!v-356
【2007/02/24 21:02】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/23-a6c9d041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
