『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『湯布院へ行きました♪』
神奈川に住んでいる妹夫婦が、今週末にそれぞれお友達の結婚式があるという事で、九州に帰ってきました。
今日は義弟が湯布院で結婚式だったので、送りついでに家族全員で湯布院観光してみました。
「バニラのドッグカフェデビューは絶対に湯布院!」
と決めていたので、わくわくしながら湯布院へ。
しかしいざ到着したら、さすが朝霧の街湯布院!
天気があまりよくないからか、寒すぎる・・・(*O*)
ままが行きたかったドッグカフェは、
ペット同伴はテラス席のみの為、寒すぎるという事で
今日のドッグカフェデビューは諦めました。

2007.2.24.jpg

この写真も全然いけていません・・・
ままは寒いと死んでしまいます。
よってほとんど写真も撮れませんでした
暖かくなってまた来た時に撮ろうと思って・・・
なので本文とは関係ないですが、湯布院で買ったお洋服を着せて
お家で撮った写真を載せていきます。

2007.2.24-7.jpg

ぱぱに「なぜまたスカートを・・・・」と言われてしまいました

ままのママりんがB-SPEAKのロールケーキを買いたいと言うので
お店に行ったら、残念(TToTT)売り切れでした・・・
ままは今まで一度も買い逃した事はなかったのに、
やっぱり全国放送で紹介されたという事もあり
すごく人気なんですね。
皆さん予約されて買われるそうです。
それでまきのやのパン屋さんに行ったら、これまた
ほとんど売り切れでした・・・(T_T)
さすが土曜日の湯布院・・・

2007.2.24-6.jpg

お昼はままお勧めの茄子屋さんで鳥天定食を食べました。
ここは湯布院の某有名旅館で料理長をしていた方が開いたお店
らしいのですが、お店の造りがとても素朴でちょっとわかりづらい為
結構穴場なんです!普通の家っぽいんですよ。
湯布院らしいお洒落な感じではないのですが、
味はとってもおいしいですよ。
湯布院で鳥天を食べるならここって決めてます!

2007.2.24-4.jpg

身重の妹がいる為、温泉には入りませんでした。

実家に帰るとまたまたしろくろギャングが暴れだし・・・
もしギャングのせいで妹の赤ちゃんに何かあったら
ままは死んでお詫びをせねば・・・・
などと薄情な姉は思うはずもなく、妹には
「自分の身は自分で守れ」と厳しく見守ってあげました。

でも勢いをつけたしろくろギャングがままのお腹の上を
激しく踏みつけて行った時、これは危険
ままとバニラはいそいそと退散したのでした。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/24 21:54】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<クラッシャー!バニラ | ホーム | 100円いちごと阪神ファン>>
comments
--行ってみたい!--
湯布院行って見たいです!九州には、修学旅行で行ったきりです!いつかはプライベートでって思って、どれ位月日が過ぎたことか…v-406バニラちゃんのスカートつきの服、似合ってる~v-344可愛いv-398
【2007/02/25 08:32】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
我が家は福岡と言っても大分県との県境なので、温泉は入り放題なんですよ~v-48
日帰り圏内に湯布院や黒川があるので、遠くからお友達が遊びに来た時は決まって温泉三昧していますv-353
こっちに遊びに来られる時はぜひお勧めスポットご紹介しますよ~v-344

コメント入るようになって良かったですね(^o^)
【2007/02/25 09:45】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--やってきました(^^♪--
先ほどはコメントありがとうございました。バニラ・・「くん」なんですね!白プーちゃんは女のコっぽいイメージがありますねe-265 
何歳なんですか?(見落としてたらごめんなさい^^;)小さくて、パピーちゃんのようにも見えるけどさくら(9ヶ月)よりは上なのかしら??
ガーデニングが趣味なんですね~・・・うちのガーデニング、片目瞑って、さらに薄目で見てくださいね(*ノωノ) イヤン
【2007/02/25 20:50】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
--↓のコメント--
ごめんなさ~い。ハートが割れました(/ヘ ̄、)グスン・・本当はe-266e-266です。
【2007/02/25 20:52】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
--さくらまるさんへ--
ありがとうございますv-10
バニラは6月生まれなのでさくらちゃんよりちょうど1ヶ月遅いですね!
男の子なのですが思いっきり私の好みで女の子の様になっちゃってます・・・i-202
でも最近顔がりりしく、性格は男前になりつつあります・・・・

私のガーデニングはただ好きなだけでかなりテキトーですので・・・・
遊びに来ていただきとてもうれしいですv-238
よろしくお願いします!
【2007/02/25 21:42】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/24-d45c49b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
