『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クラッシャー!バニラ』
ちょっとリボンでもつけてみようかな?
でもゴムのリボンをうまくつける自信がなく
クリスマス前に買ったワンタッチのリボンを
つけてみました(^o^)
どう見てもクリスマス用ですが、ままの写真なら
どうせピンボケするから、まあいっか~と(*o*)
(って言っちゃったらバレバレですが・・・)

2007.2.13-2.jpg
ぷぷっ 女の子みたい。

2007.2.13-5.jpg
女の子みたいなのにちんなめしてます
はずかし~

そしてしばらくままはPCに向かっていたのですが・・・

くちゃくちゃくちゃ

ん?何の音?

やっちゃった~

使用前
2007.2.13-7.jpg


使用後
2007.2.13-8.jpg

見るも無残なリボンの残骸・・・・
ああ、クラッシャーバニラ・・・・
取れやすいリボンをつけたままが悪かったね・・・・

パーツを飲み込んでいないか確認し、ほっと一安心。
リボンは写真撮る時だけにしようと心に決めたままでした。

2007.2.13-4.jpg
「僕はリボン自体が反対なんだけど・・・・」

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/25 21:12】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ご飯はおもちゃ? | ホーム | 湯布院へ行きました♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/25-9ba7222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
