『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ご飯はおもちゃ?』
バニラの最大の欠点、それは・・・・

2007.2.26-1.jpg
「うりゃ~!!!」
ご飯の食器をひっくり返す事なんです・・・・(TToTT)

2007.2.26-2.jpg


2007.2.26-3.jpg
「してやったり~(>o<)/」

2007.2.26-5.jpg
「ばらばらにして遊ぶのが好きなんだ~」

ばらまいたご飯を投げて遊びます・・・

2007.2.26-4.jpg
「一粒くわえて~、ぽい!」

ご飯をあげても特に興味なしで、気が向いた時に
こうやって遊びながら食べます。

2007.2.26-6.jpg
「何か悪い?」
すごく悪い顔になってるよバニラ・・・・

ほっておくと全然食べない事もあるので、遊びながらでも
食べてくれるだけいいのですが・・・・

2007.2.26-7.jpg
「ぷんだ!僕は食べる事より遊ぶ方がいいんだもん!」

時にはおもちゃをわざわざ食器の中に入れて、
それをひっくり返して遊びます。
そして中のおもちゃが取れなくなって
ままに元に戻してと催促しに来ます。

あ、またやったな!(*m*)r

2007.2.26-10.jpg

2007.2.26-9.jpg
「まま~!お皿戻して~」

なんてくせの悪い子なんでしょう・・・・


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/26 15:22】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ラパンの車窓から | ホーム | クラッシャー!バニラ>>
comments
----
あちゃー。やってくれますね^^;遊ぶものと間違えてるのかな?
やんちゃ盛りでカワイイですね!(いや、この行動は困るのかしら?(笑))

食が細いとどーいう形でも食べて欲しいって思いがちですよね。うちも1粒づつ与えるとドックフードうぃ食べます・・・ので、1粒ずつやってます(6 ̄  ̄)ポリポリ 親バカです^^;

【2007/02/26 21:59】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
----
本当に、子供みたいだね~☆
ばにらったら、やんちゃだなぁv-91
【2007/02/26 22:16】 URL | 新妻みゆき #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんは、食が細んですね!
クレアは、ガツガツです!なんでも食べちゃいますv-237ティッシュに、紙に、ホコリに、砂にetc…だから、デカイんだ…v-406もーお馬鹿な娘ですv-406
【2007/02/27 00:04】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--さくらまるさんへ--
そうなんです!完全におもちゃと思っていますi-202 お掃除には困りますが、かわいいから許しちゃってます・・・・(親バカi-202
ひっくり返しても食べない時があるので、私も結構一粒ずつあげています。一緒ですねi-239
【2007/02/27 00:19】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--新妻みゆきさんへ--
そう、エロ子供なの!
私がリビングで着替えていると(リビングで着替えるのが悪いんだけど)、素肌をなめなめ~ってしますi-202
ぱぱが着替えてても知らんぷりなのに私の着替えは好きらしい・・・・
かなりのエロ子供です。
【2007/02/27 00:25】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
歯が抜け始めてから急に食欲が落ちたんです・・・・それまでは普通に食べていたのにi-182
歯が痛くて食べられないのかな~っとフードをふやかして食べさせてたんですけど、無理にそうやって食べさせたのが悪かったのかも?
でも丸々してるし元気なので問題ないようです。
【2007/02/27 00:29】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして。リンクから訪問させていただきましたe-343
お皿をひっくり返して遊んでる姿は、かわいいですねぇe-415許しちゃう気持ち分かりますe-420
うちのベリーはガッついて直ぐに完食です(笑)食が細いとご飯で遊んぢゃうんですね~

【2007/02/27 01:40】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
--ちまきさんへ--
コメントありがとうございます!
お皿をひっくり返すのは私が掃除すればいいだけで、人の迷惑にならないからまあいいかな~っと思ってv-392
あまあまなしつけをしております・・・・i-202
でも他のわんこが見ている前だと結構がっつくんですよi-201
1人っ子で甘やかしすぎなんですねi-229
【2007/02/27 09:40】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/26-f198954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
