『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ラパンの車窓から』
2007.2.27-9.jpg

バニラはままの車に乗るといつも運転席から外を眺めます。
なので、ままは8時10分の形でハンドルを握り、
バニラは10分の位置の右腕にちょこんと前脚を乗せて
窓から外を見ています。
(危ないよ~と怒られそうですね・・・・)
でも右左折する時はちゃっかり助手席に移動してくれるので
運転の支障になる事はありません。

2007.2.27-8.jpg

しかもバニラが乗っているというだけでままの運転は
かなり安全運転になりますから(^^b
ユーノスに乗っていた時はかなりスタートダッシュの鬼
だったのですが、ラパンに替えてから初速が遅いし・・・・
「お子ちゃまが乗っています」車の様になっています。

2007.2.27-7.jpg

バニラは外を見ながらいつも何か言っています。
「んん~っ」とか「くぅ~ん」とか。
何か思うところがあるんでしょうね~。

今日も朝から天気がすぐれなかったので、
もじゃもじゃヅラオのところに行ってきました。
バニラは他のわんこがいるとなぜかご飯を食べるので
ご飯をあげていると、武蔵が「僕にもちょうだい!」と言って
コマンドも出してないのに、私のそばでおすわりし
オテまでしてきました。

2007.2.27-1.jpg

しろくろギャングがおとなしくオテしてるなんて・・・・!

2007.2.27-2.jpg
バックがかなり雑然としているのはお見逃し下さいm(__)m
武蔵のヅラオっぷりがひどすぎて顔が見えないですね
何だか黒いもじゃもじゃのかたまりにしか見えない・・・・

でもやっぱりギャングは激しくなくちゃ!

2007.2.27-4.jpg
武蔵「ねえ~!僕にもガムちょうだい!」
バニラ「いやだよ~」

2007.2.27-6.jpg
武蔵「ちょうだいったら~!」
バニラ「うるさい!あっち行け~」

体が小さくてもバニラの方が気が強いので
武蔵の物は全部バニラが取り上げます・・・・

今日ままは寝転んで雑誌を読んでいたのですが、
その上をしろくろギャングが疾風のごとく通り過ぎ
武蔵の足がままの顔面に直撃!
ままの右頬に3本のみみずばれが出来てしまいました
血は出なかったので良かったけど、ひどいわ・・・・

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/27 19:41】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<エロかわいい? | ホーム | ご飯はおもちゃ?>>
comments
----
大きな声では言えませんが・・うちも同じ運転です。さくらの場合、助手席にやっても隙を見て運転席(ひざの上)にやってきてお外を眺めて・・暫くすると窓を開けろと窓を叩き始めます( ̄ω ̄;)エートォ... フードの件と言い、完全にしつけに失敗しました^^;
バニラ君は近いニオイがします。お仲間・・お仲間・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
【2007/02/28 01:14】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
--さくらまるさんへ--
ぷぷっ(^m^;
一緒ですね~! 噛んだりほえたりと人の迷惑にさえならなければいいんですよ(@д@; ←自分にも甘すぎ!
でも小型犬は結構いますね~(*o*)
ヨーキーのサスケくんも帰りにゆかたんと二人仲良く運転席の窓から顔を出して「ばいば~い」って去っていきましたから。
かわいいさくらちゃんとお仲間なんて、バニラったら幸せ者!
(私は頭の中が幸せ者・・・・)
【2007/02/28 10:06】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/27-fcb9dd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
