『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『エロかわいい?』
2007.2.28-2.jpg
チャイナドレスを着ました~ (≧m≦)/
エロかわいいでしょ~?

いつもの長時間のお散歩と昨日の武蔵とのお遊びで
ほんのり灰色になってきたバニラ。
このままいくとシルバーのトイプーになれるかな?
(シルバーのトイプーさんごめんなさいm(__)m
バニラの薄汚いのと一緒にしないで!ですね)
と思いましたが、やっぱりシャンプーして
しろトイプーに戻しました。

いつもはシャワーでのシャンプーなんですが、
今日はままが朝風呂したのでお湯につけてみようと
思って初お風呂したのですが・・・・・
お湯につけた途端、「いやいや~っ!」
すごい勢いで逃げようとするバニラ・・・・・
お前元々は猟犬なんだぞ・・・
シャワーもドライヤーも全然平気なのにお湯につかるのだけは
ダメだったらしく、初めての反応にままもたじたじ・・・・
その後無事シャンプーも終わりバニラにおやつをあげて
一緒に遊んでいると・・・・・
何か変?
わお!ままのデニムの股の辺りがびしょぬれに!!!!
あわてふためくバニラに気をとられてて、ままは
まるでおもらししたかの様になっていました(*o*)r
バニラのシーツ取り替える前に自分のパンツを取り替えろ!
ああ悲しいままのおもらし姿・・・・

2007.2.28-3.jpg
はい、この写真はままがおもらし姿になっている時に
撮ったものなんです。

2007.2.28-5.jpg
「僕だっておもらししないのに・・・・」
あ~、宅配便こなくてよかった~

2007.2.28-4.jpg
「僕が恥ずかしいよ~」

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/28 15:43】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<バニちゃんスイッチ♪「あ」行 | ホーム | ラパンの車窓から>>
comments
----
先日はご訪問ありがとうございました☆
バニラちゃんの白にチャイナドレスとっても似合ってセクスィ~ですねv-398
お風呂に入るのはいやなのかな?びっくりしちゃったのかな。白プーちゃんは汚れが目立つので大変ですね。あ、でもきれになってバニラちゃんはうれしいですね♪
我が家はレッドなので1ヶ月放置でも見た目はわかりません^^;今日も獣臭が…(笑)
また遊びにきまーす♪
【2007/02/28 19:13】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
--もんママさんへ--
しろプーは確かに汚れが目立つんですよね~(TT_TT)
シャンプーしてもお散歩するとすぐに足が灰色に・・・・
でも無精な私には綺麗にしよう精神が宿ってくれて助かりますi-229
バニラが来てから掃除嫌いの私もちゃんとお掃除するようになりましたし・・・・
でもバニラのおもちゃでかなりちらかってるんですけどね(*o*)m
【2007/02/28 20:04】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんの可愛い姿は、バニラママのマメなお世話にあるのね~v-426私が、レッドを選んだ訳には、一番汚れが目立たないかな?
と、思ったりして…クレアも1ヶ月に一回なのですが、16日のトリミングから12二日目で既に、混合臭が…Σ(O_O;)Shock!!
【2007/02/28 23:39】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
くすん(T_T)私は決してマメではないのです・・・・
でもバニラが汚らしすぎるので・・・・
あまりシャンプーしすぎると皮膚病が怖いので、なるべく10日はスパンをあけるようにしているのですが、
悲しい事にシャンプー翌日にはすでに汚くなっています(TToTT)
でも我慢しての10日はかなりきつい・・・・・
【2007/03/01 16:26】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--初めまして♪--
コメントを残してくださってありがとうございましたv-353
バニラ君、とっても可愛いですねー!v-398 私もほんとは以前、白いトイプーが欲しかったんですよ。でもウチに飼ってる柴犬が白で、やっぱり汚れがすごく目立つので、これで長毛種のプードルだったらもっと大変だろう、ということで泣く泣く諦めたんですv-406 でもやっぱり白いワンちゃんに黒い目と鼻の可愛さはダントツだと思いますe-284
私のブログは拙くてちょっと恥ずかしいですが、コロンともどもよろしくお願いしますe-415
【2007/03/01 23:37】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
--Rumixさんへ--
遊びに来てくれてありがとうございます(^o^)/
薄汚バニラよりコロンちゃんかわいいですよ~v-10
私は(何度も書いていますが・・・)本当はレッドかアプリが良かったので、コロンちゃんみたいな茶系トイプーを見ると「いいな~v-238」ってなっちゃうんですi-202
私のブログの方がかなり拙いですけど、よろしくお願いします!!!
【2007/03/02 10:29】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/28-ed6929a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
