『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『マルチーズではないのです(T_T)』
2006.12.19.jpg

こんにちはハート2
バニラは2.3kgとトイプードルにしては少しだけ小ぶりなんです。
(タイニープードルというそうです。
もっと小さい子は、ご存知の通りティーカッププードルといいますね。)
毛もふわふわで、あんまりプードルっぽい剛毛巻毛ではないので、よく「かわいいマルチーズね~」と言われます汗
かわいいと言われるのは嬉しいんだけれど・・・ちょっぴり微妙。
マルチーズはかわいいけれど、でもバニラはトイプードルなんです。
しかも時々「本当にトイプードル?」と疑われます。汗2
だって今まで会った中で、バニラをトイプーと言い当てた方はまだ2人しかいないのですから・・・
(そう声をかけてくれた方が2人いらしたというだけですので、きっと心の中ではトイプーだってわかってる方もたくさんいるはず・・・?)
ま、でも私もあまりの周りの反応の悪さに疑惑を生じ、血統書を確認なんかしちゃって・・・さげ
バニラごめんね~あせ3 あなたを疑ったままを許して・・・
2006.11.23.jpg

トイプードルって、子供のうちはマルチーズみたいな毛なのは普通だそうです。だんだん巻毛が強くなってくるそうですよ。
ってわかっているけど、マルチーズってかわいいし、別にマルチーズと言われる事が嫌なわけじゃないけど・・・
そう、「あなた本当に日本人?」と疑われた感じに似ているのです!
(その後に「フランス人ぽいね~」か「タイ人ぽいね~」かは人によって異なります。)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/08 10:14】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<ハムスターの雷蔵です | ホーム | こんばんは(*。*)>>
comments
--お久しぶり!--
渋谷在住のくまこですv-254
お知らせv-6v-5ありがとうバニラちゃんぬいぐるみみたいで可愛すぎ!
これから職場PCでちょこちょこチェックしますねv-222
【2007/02/08 14:03】 URL | くまこ #-[ 編集] | TOP
--ありがとう(^o^)--
早速ありがとう!
相変わらずv-271歩いてる?
私はバニラが来てからほとんど外食していません。最近はお菓子作りにはまっちゃってるのv-274
これからもよろしくね~v-207
【2007/02/08 16:34】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--すご~い
早速見たよぉhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
バニラかわいいねぇhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">もぉー親バカで大変でしょーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">また近いうち遊びに行きま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/08 22:49】 URL | さくら #-[ 編集] | TOP
--きゃわゆい--
やほ!
きたよ!
松阪から見てるよ!v-17

バニラの服、カワイイねー
特に最初のピンクのふりふりv-111とか超バニラままの好みぽい!ww

他の仲間たちv-17の出演も楽しみに
してます!!!
早く遊びに行きたいv-238
【2007/02/09 00:04】 URL | 新妻みゆき #.SMSmiYc[ 編集] | TOP
--みたよ!--
バニラまま!
バニラの溺愛ぶりを発揮してますな~!バニラかわいいね!
バニラに会えるの楽しみにしてま~す!
他の仲間達は元気にしてる???
また、ブログに遊びに来るね!
【2007/02/09 00:20】 URL | なごやん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/3-90a2f20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
