『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ままはぷちトリマー?』
前回のトリミングからそろそろ1ヵ月・・・・
トリミング予約の電話を入れると、
なんと∑(°д゜;)$  3週間待ち!!!

2007.2.25.jpg
「やば~い!このままでは僕がもじゃもじゃヅラオになってしまう!」

体はともかく顔がすでに円盤状態なのに・・・・
意を決してままはぷちトリマーに変身するのです(@◇@*)

2007.3.3-1.jpg
シャキ~ン 普通のはさみよ~ん

2007.3.3-2.jpg
「まま、これで僕をどうするの・・・・」

2007.3.3-5.jpg
チョキチョキ (*^∀^*)
バニラの毛ってわたあめみたいで楽しいな(´▽`:)

調子に乗ってままはジョキジョキジョキジョキ

2007.3.3-4.jpg
「まま、くれぐれも気を付けてねっ!」


ちょっと一休み(^^;

正面からバニラをチェックすると、


あ、切りすぎた・・・・


2007.3.3-3.jpg
「ひどいよ、まま・・・・」

大丈夫大丈夫どうせトリミングは3週間先なんだから、
また伸びるって (~ω~;)b
ちょっと面長になってパピーみたいじゃん!

2007.3.3-6.jpg
「こんなのでいいの?」

かわいくできたと・・・・思うよ


2007.3.3-9.jpg
「とりあえずごほうびにおやつちょうだい!」


2007.3.3-7.jpg
「恐怖の後のおやつはうまいな~!」

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/03 16:05】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<Sakura初節句 | ホーム | バニちゃんスイッチ♪「あ」行>>
comments
--トリマーのバニラママへ--
バニラまま、器用だね~v-218ピタゴラスイッチといい、上手~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!私は、クレアが3ヶ月の頃に、v-316チョキチョキっときった事があるの…目の周り鼻周りを切ったんだけど、ペットショップに働いている友達に怒られてしまった(*´;ェ;`*) うぅ・・・私的にはOKだったんだけど、短くしすぎたらしい…「やたらに、切っちゃダメv-412]と…お叱りを受けたので、それから怖くてきれましぇ~ん。。。ρ(-ω- ) イジイジ バニラママ!クレアの顔もカットしてけろv-535
【2007/03/03 17:58】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
ぷぷっ(≧ω≦)きっと私のカットもトリマーさんに見られたら怒られると思います!
だって3週間も待てないも~んi-203
くれちゃんはダメです!かわいいくれちゃんは私の手では無理ですよ~!!!(´д`;)
【2007/03/03 18:33】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--こんばんわ--
さきほどは、ご訪問ありがとうございましたぁ~。ジャムの母です(笑)
バニラちゃん、きれいな白ですね~。で、バニラままさんのカット、すごく上手ですv-10
うちはジャムが来たばかりなので、まだまだわからない事ばかりですv-356またいろいろ教えてくださいね~v-411
【2007/03/03 19:32】 URL | aya #-[ 編集] | TOP
----
遊びに来ました~
↓ピタゴラスイッチなつかし~です。今もやってるんですね~
何年か前に私も作りましたよ~
お父さんスイッチ!

バニラままさん器用ですね~
かわいくカットできてますよ~
しかも普通のはさみで…
私も目の周りだけは時々カットします。
以前は毎回眉毛犬にしちゃって
龍の顔見るたび(*>ω<)=3
って感じでした。
【2007/03/03 20:51】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--ayaさんへ--
遊びにきていただきこちらこそありがとうございます!
今主人にもジャムちゃんを見せてあげたんですけど、一緒だね~って言っていました(*^o^*)
でもうちのバニラはダメダメ甘えっこなのでお手本にはなりませんよ~(з°д°;)
【2007/03/03 21:08】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--龍のかーさんさんへ--
遊びにきていただきありがとうございます!
実はピタゴラスイッチは今私がはまっているんです・・・i-202
姪っ子や甥っ子が観てて、面白いな~っと思って。(暇なんでしょうね~i-202

龍ちゃんこれからよろしくお願いしますね(*^o^*)
【2007/03/03 21:13】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/30-46f10957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
