『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Sakura初節句』
Sakura初節句に、ままはこ~んなものを
いただいちゃいました(*^o^*)

2007.3.4-15.jpg

Sakuraママとままは保育園の頃からのお友達。
だからSakuraはままの子供も同然!!!
おめでとう~
今日はRyuとSakuraを連れて遊びに来てくれました!

2007.3.4-10.jpg
バニラRyuに吊られちゃってるね~(≧o≦;)

Ryuはやんちゃ盛りだけれどとっても気が優しい男の子。

でもRyuの子供らしくないハスキー大声に
バニラはちょっとびっくり(*o*)

2007.3.4-8.jpg
「でかい声だすなよ~」
あらあら、バニラったらいちごちゃんハウスに引きこもり?

2007.3.4-9.jpg
Ryu>バニラ、ごめ~ん。出てきてよ~!

2007.3.4-11.jpg
Ryu>ねぇ~、遊ぼうよ~!

2007.3.4-7.jpg
Sakura>あたちもバニたんとあそびたいの~
Sakuraはほっぺのほくろがチャーミングなかわいい女の子。

2007.3.4-12.jpg
Sakura>バニたんでてきてあそぼうよ~

2007.3.4-13.jpg
Ryu>バニラ~
Sakura>バニたん~


あら、今度はRyuが狭いところからバニラを見てる!

2007.3.4-14.jpg
「大きな声さえ出さなければ遊んであげてもいいけどね~」
(何て高飛車なのかしら、バニラったら

2007.3.4-5.jpg
「僕、Ryuの事大好きv(^o^)v なめなめしちゃう~」
二人とも仲良くなったね~。

始めはお子ちゃまがちょっと苦手だったけど(本能かな?)
今までバニラが会ったお子ちゃまたちは、みんないい子ちゃん。
だからバニラもお子ちゃま好きになってきてるね~(´▽`*)
バニラはとっても幸せ者だね~

2007.3.4-6.jpg

Sakura初節句おめでとう!!!
すくすく育って元気に大きくなるんだよ(*´∀`*)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/04 21:28】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ほじほじヤロウ | ホーム | ままはぷちトリマー?>>
comments
----
ryu君家の龍とも仲良く
してくれるかな?
大きい音が苦手な子多い
みたいですね。
龍は、いろんな雑音の中で生活してるので全くビビリません。
というか環境悪すぎですね~(*ノд`*)大きい音出して躾ける方法なんて
きっと効果無しですよ。
sakuraちゃん色白でお雛様みたいですね~かわいい。抱っこしたい
バニラ君も色白ですね(^^)
【2007/03/05 00:28】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--龍のかーさんさんへ--
バニラはお子様の発する奇声と車のドアが閉まる音が苦手のようですi-202
でも雷とか多少の騒音ではけろっとしていますよ~(^^;
Ryuはかなりびびりんぼなので、わんこに触ったのはバニラが始めてだそうです!レンジャーショーを観に行った時も悪役が怖くて逃げ出したなさけないヤツです・・・(´д`;)m
龍ちゃんとは大違いですね(^^;
【2007/03/05 09:44】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/31-4f9c22a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
