『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『変な遊び』
なぜなに?
ままには理解不能なバニラの行動(-_-;
一人遊びしてくれるのは助かるけれど、
結局はままが助けなくちゃいけないのに…( ̄。 ̄;)

2007.3.5-26.jpg

以前紹介した骨型ガムのはじっこ
これをわざわざソファーの隙間に入れちゃいます(゚Д゚;

2007.3.5-21.jpg
(本当はもっと奥まで入れちゃうんですけど・・・・)

そして

2007.3.5-20.jpg
「ガムどこ~?」
一生懸命探しています

2007.3.5-29.jpg
「がさごそ~」
ほじほじより意味不明

2007.3.5-14.jpg
「まま~、僕取れないの~」

こんな目で見つめるから、
結局はままが取り出してあげるのですが、

2007.3.5-24.jpg
「うまうま~」

しばらくかじって、また


2007.3.5-27.jpg
「う~っ 取れないよ~!」

いつも取れなくなってままにおねだりするくせに
なぜあえてそこに入れるのでしょう・・・・ε-(ーдー)ハァ

2007.3.5-17.jpg
「まま~!取ってよ~!」

2007.3.5-23.jpg
「うまうま~」

まさかままがバニラの下僕である事を試しているの???

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/07 10:08】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<別府湾SA | ホーム | 初かくていしんこく>>
comments
----
バニラちゃん、よっぽどママにかまって欲しいのね(^_^)
ナルトも棚の下とかに、わざとオモチャ入れて取れなくして、母の顔を見つめますv-411何度も同じ事をするんだけど、その表情が可愛くって(親バカv-356
バカだね~!なんて言いながら相手してあげてます(笑)
【2007/03/07 11:15】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
--YOUさんへ--
ナルトくんも一緒なんですね~|゚ー゚)ノ バニラも棚の下の隙間に入れます!やっぱり遊んで欲しくてやっているんですね~!確かにがさごそする音を異様に大きくたてたり、無視してたら顔なめしに来ますからね~(´ヘ`;)困ったヤツです。
(でもかわいいんですよね~←親ばかi-202
【2007/03/07 11:27】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
クレアは、食い意地が張っているからかなー??ひたすら、食べきってしまいますY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!やわらかいガムなんてあっという間…v-406バニラちゃんの行動が、新鮮でヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
バニラママは大変だけどね!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2007/03/07 14:56】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
くれちゃんったら、実家の武蔵と一緒ね~!武蔵もごきゅごきゅっとすごい音を立てて食べちゃいます!!
バニラにとってガムは食べられるおもちゃなんですよね~(´Д`;)
てゆ~かご飯も投げて遊ぶから、全てがおもちゃなんでしょうね~Σ(゚д゚lll)
私が「ディスクを持って来い」させるから、バニラはその反対で私に「おもちゃ持って来い」してるんでしょうか???
【2007/03/07 15:17】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
龍もわざとソファーの下にいろいろ入れて無くなったよ~
ってやります。
でもそのおまぬけな姿にしょうがないな~って取って
あげちゃいますよね。
バニラちゃんはおやつもおもちゃなんだ~
龍はおもちゃにしてる暇無いぐらいあっという間に
たべちゃいます(*ノд`*)
【2007/03/07 22:09】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--龍のかーさんさんへ--
みんなやる事は同じなのね~(゚∀゚ )
ウフフ(´∀`)安心安心!
ぬいぐるみとかの綿など誤飲が心配なおもちゃは私が一緒の時しか遊ばせないので、おやつをおもちゃとして扱ってくれて助かっています。
ベッドもひっくり返したり背中に乗せて移動したり(亀みたいなんです!かなり面白い!)バニラには全てがおもちゃみたいです。
きっと私の事もおもちゃと思っているはず・・・・
【2007/03/08 09:57】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
あはは!バニラちゃんの行動がめちゃかわいいですね~v-10
そこに入れるとママがかまってくれって分かってるんですね♪
もんじゃもわざとぬいぐるみをソファーの下に入れてすごい勢いでガリガリv-355します。ほんと、みんな同じですね♪
リンクはらせてもらいました☆
これからも仲良くしてやってくださいね~v-398
【2007/03/08 12:52】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
--もんママさんへ--
なぜか主人は気付かないので、いつも私が助けてあげないといけないんです(´Д`;)
リンクありがとうございます!!!
これからもよろしくお願い致します!!!!
【2007/03/08 20:33】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/34-9738b16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
