『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『別府湾SA』
2007.3.8-16.jpg

昨日は珍しくぱぱが1日お休みだったので
一緒にバニラグッズを買いに行きました(^-^)v
目的は、ほんのり灰色ソックスを履いているバニラの為に
靴を買っちゃおう~っと思って( ゚∀゚)

ぱぱの車の中ではなぜか運転席には行かず
ままのひざの上のベッドで寝くたれるバニラ。

2007.3.8-9.jpg

2007.3.8-10.jpg
「ぱぱの車はラパンと違って居心地いいんだよ~
居心地悪くてごめんなさいね~Σ(-_-;)

時々起きては、ぱぱに何か話しかけています。

2007.3.8-12.jpg
「ねえぱぱ、どこに連れて行ってくれるの~?」

2007.3.8-11.jpg
ぱぱ>お前の灰色ソックスを解消するんだよ~

ショップに着いて、早速靴を物色!
お姉さんが試着させてくれたのですが、かなり恐縮。
まま>汚い足でごめんなさい~Σ(゚д゚lll)
サイズが合って良かった~d( ̄  ̄)
じゃないと汚い足で履かせた靴をお返しするなんて出来ません~!!!

2007.3.9-1.jpg

バニラが慣れてきたらまたブログに載せますね(^o^)/
ままはこの靴を見て、
まま>4個で1セットなんだ~!お洗濯用に替えがついているのね!!
ぱぱ>わんこには足が4本あるからね!!!
まま>・・・・・・
ボケてしまいました・・・・・

お洋服を見ていたら、まま好みのドレスやワンピがたくさん!
目を輝かせてフリフリお洋服を選んでいたら
ぱぱ>バニラは男の子なんだからそんなのはダメ!
まま>ショボーン━━(´・ω・`)━━

デニムのオーバーオールを見ていたら
ぱぱ>いしちゃんみたいだからダメ!
まま>ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

一気にやる気の失せたままに代わって
ぱぱが2着買ってくれました!!!
1着目は、これ

2007.3.9-2.jpg

ミリタリーのつなぎです!男の子っぽくなったバニラです。
もう1着はなんちゃってミッキー服ですが(ままはミニーが良かった)
また後日載せますね~(^-^)

さずがにアンダーのスカートを履かせるのは抵抗あるけど、
ワンピくらいだったらいいじゃんか~!!!
今度はぱぱがいない時にこっそりフリフリお洋服を買おう
と心に決めたままでした。

2007.3.8-15.jpg

帰りに別府湾SAにて別府の街を背景に写真をパチリ

2007.3.8-18.jpg
「うう~っ!寒いよう~!!」
夕方になってかなり冷え込んできたので
バニラはぷるぷる震えちゃっています(TロT)

2007.3.8-17.jpg
ぱぱの上着にINしてぬくぬくです(^o^)

暴走運転するおじさんの車を横目に、帰りの車内にて。
まま>バニラが運転手さんバニラになったらかなり飛ばすよ~!
   なにしろブレーキに足が届かないから!!!
ぱぱ>アクセルにも足が届かないけどね~

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/09 11:47】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<バニちゃんスイッチ♪「か」行 | ホーム | 変な遊び>>
comments
----
バニラちゃん靴買ってもらったんだv-411ちゃんと歩けたのかな?ウチのナルトは靴下履かせただけで、固まってしまい動けませんでしたよ(笑) それ以来素足生活v-356
パパさんにお洋服買ってもらって良かったね♪ ウチの父ちゃんもナルトに素敵な服をプレゼントしてくれないかなぁv-352
【2007/03/09 12:04】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
--YOUさんへ--
今日のお散歩で早速履かせてみたんですが、後ろ足は脱げかかっちゃってダメでした(;´Д`)
なので前足2本のみ靴を履いて変な格好でお散歩しました( ̄ロ ̄)
もうちょっとお庭で練習してからですね~i-202
最初は固まっていましたが、お庭でほじほじしてるうちに慣れちゃったみたいです(^o^)
【2007/03/09 14:42】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
靴かって貰ったんだ~バニラちゃん!
バニラパパも言い突っ込み入れてるね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
確かにオーバーオールと言ったらいしちゃんだ~
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
でも、デニムって、欲しいよね~私も憧れて、1枚オーバースカート持ってるんだけれど…重ね着がヽあまり好きでないクレアは、着るとゴワゴワしてて固まるよ…(TOT)
バニラちゃんの靴を履いている姿が早くみたいな~
【2007/03/09 15:21】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--かわいい~♪--
バニラちゃんの靴、すっごく可愛いですねーO(≧▽≦)O 赤も真っ白のバニラちゃんにとっても合ってる感じ!
コロンの靴はほんとにシンプルで、機能性重視!って感じなので、バニラちゃんが羨ましいです☆
パパさんに抱っこされて暖かくなってるバニラちゃんの顔が笑ってるように見えて、何だか幸せな気分になりました♪
それにしても、バニラちゃん。お洋服ですごく女らしくなったり、男らしくなったり雰囲気が変わって、バニラままさん的にはとっても楽しいですねーo(^▽^)o
【2007/03/09 19:02】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
そうなんですよ!重ね着がきついだろうから、オーバーオール買っても裸に着させる感じで、まさにいしちゃんなんです!!!
デニムってかわいいんですけどね~i-201
デニムのパンツを買おうかなとも思ったんですが、アンダーをまだ着た事がないのでちょっとつなぎで慣れさせてからにしようと思いました。
昨日ショップのお外のわんこのミニスペースにレッドのトイプーちゃんがいて、その子の名前がくれちゃんだったんです!!!主人が「もしかしてクレママさんのくれちゃん?」とかとぼけた事をぬかしていましたが、くれちゃんファンの私にはきちんと見分けがつきます!しかもくれちゃんは静岡だぞ~!!!でもその子もとってもかわいかったですv-238
【2007/03/09 19:20】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--Rumixさんへ--
かわいいなんてありがとうございます(^o^)/
でもサイズが合うのこれしかなかったんです・・・・
コロンくんを真似して靴買っちゃいました~!!!昨日コロンくんの靴いいよね~って主人に言ったら、「じゃあ買いに行こう!」って。コロンくんのおかげですよ~v-10
バニラのお洋服は、寒がりなのでとりあえず着せているって感じだったのですが、最近はいろんなお洋服見るたびに欲しくなっちゃって、自分の服よりもバニラの服優先で買っていますi-202
今冬買った自分の服は実は2着しかないのです・・・・v-12
【2007/03/09 19:29】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--バニラまま&パパへ--
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バニラパパv-237実はそれは私…壁]ω・)ニャ
バニラファミリーに会いに、どこでもドアーで瞬間移動したのさv-411∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
わかったv-363バニラちゃんがお茶目なのはバニラままとパパ似だね~間違いないv-218
【2007/03/09 20:55】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
どこでもドア!!!その手があったとは!Σ(・o・;) ハッ!
でもクレママさん・・・・きっと私達の事かなりおばか夫婦と思っているわね~Σ( ̄ロ ̄lll)
ええ、そうなんです。困った夫婦なのです~Σ(TДT;)
【2007/03/09 22:35】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
靴かわいいですね~e-415e-415e-415私もクゥにe-343フリフリe-343のお洋服着せたいんですがクゥも男の子なのでブルー系が多いんです(*>0<*)でもクゥはお洋服が嫌いのようでe-329e-329気づくと脱いじゃってます(笑)←器用??(笑)
今日はよろしくお願いしますe-266
【2007/03/10 09:49】 URL | クゥママ #-[ 編集] | TOP
--クゥママさんへ--
初めてバニラが靴を履いた時のへんてこな姿をぜひ動画でお見せしたかった~!!!超スローモーションな感じでかなりうけたよ!片足ずつゆっくり上げて下ろすの~(;゚Д゚)
今日はバニラ共々よろしくね!!!
【2007/03/10 11:19】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/35-9c0df2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
