『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バニちゃんスイッチ♪「か」行』
2007.3.10-17.jpg

今日は雨でお散歩出来なかったから、
バニラはストレスたまってリビングで一通り暴れまわった後、
ふて寝しています。
ぱぱの会社の綺麗なお姉さんにだっこされても
キング・オブ・エロ子供のバニラには物足りない!!!
もっとお姉さんの綺麗なお顔をなめまわしたかったよ~!

そんなバニラの気分を変えて
バニちゃんスイッチ♪ 行ってみよう~♪


バニちゃんスイッチ~♪:か

2007.3.4-3.jpg

くれんぼする
ソファーの下でおもちゃ(ガム)とかくれんぼ(・∀・)ノ


バニちゃんスイッチ~♪:き

2007.3.10-12.jpg

れいなお姉さん大好き!ぶちゅ~( ̄▽ ̄)=3


バニちゃんスイッチ~♪:く

2007.3.9-4.jpg

つを履いても体が枯れ草だらけ~


バニちゃんスイッチ~♪:け

2007.3.10-15.jpg

つから異臭が!・・・・・・時々しますΣ(゚д゚lll)


バニちゃんスイッチ~♪:こ

2007.3.9-8.jpg

ぼしてからご飯を食べるのが僕の主義です!


リクエスト???にお答えして~♪
もういっか~い♪


バニちゃんスイッチ~♪:こ

2007.3.10-16.jpg

スプレする~!
ままはメイド服コスプレが良かったのに~!!!
ぱぱがふりふりお洋服はダメって言うからさ~Σ( ̄▽ ̄;)

2007.3.10-1.jpg

バニちゃん! よく出来ました~♪

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/10 18:51】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<脱!携帯画像 | ホーム | 別府湾SA>>
comments
----
バニラちゃん、おにゅーの靴履いてる~v-291でもアンヨの写真だけだから残念v-356バニラママ、今度は靴履いてる全身の写真もお願いね(^_-)-☆
それに、ケツから異臭が~!って・・・ナルトもたまに異臭のするケツを母の顔に乗せる時がありますv-12
【2007/03/10 21:20】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
またまたスイッチ登場だ~(^0^)
新しいお洋服かわいいですよ~私はパパさんセレクトの迷彩、ものすごーく好きです(^^)b
つなぎのパンツ部分ってなんか「うふっ」て感じしませんか~大事なところ全部丸出しで…
龍も迷彩のパンツ持ってますよ~
はかせるたびに「むふっ」(*>ω<*)って思います。

私のお友達にマルチーちゃんが居るんだけどやっぱりお散歩するとあっという間に灰色になっちゃうっていってました。くつ嫌がらずに履いてくれてるんですね~バニラ君お利口さん!!
【2007/03/10 21:43】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--YOUさんへ--
靴を履いた全体像はありえない写真ばっかりだったので・・・・v-12
だって下向いてほじほじポーズか(しかも顔が枯れ草だらけ)そっぽ向いてる写真ばっかりで、お外ではまともな写真が撮れないのです・・・・i-202
お外に出た時くらいは自由にさせてあげようと思って何もしつけていないので、ちょっとこれはお外での服従訓練が必要かなと最近思いつつあります。
ナルトくんYOUさんのお顔にお尻乗せちゃいますかΣ(゚Д゚;)!?
やる~う!!!
【2007/03/10 21:53】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--龍のかーさんさんへ--
パンツってむふっ(≧∀≦)て感じに???確かになりますね~!丸見えですものね~b(*^o^*)
でもトイプーって足が長いからアンダー履かせてもさまになりますね!
以前実家で飼っていたシーズーは足が短かかった(極端に胴が長かった?)のでアンダーなんて夢のまた夢でしたけどね~( ー_ー)ノ
前足でさえ袖が異様に長く見えたので・・・・
靴の写真は昨日の試し履きで、今日は雨だったので履けなかったんです。嫌がる感じはないけれど、気を付けないと脱げそうになっちゃいますヽ(^_^;) バニラよりも私が靴をうまく履かせられる様に努力しないといけません!!!
【2007/03/10 22:19】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
待ってました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
靴を履いても枯れ草はつくのね~v-406
厄介よね~枯れ草って…なかなか取れないし…
けつから異臭?あるあるσ(*´∀`照)えへへ
寝てる時も、今おならした??
みたいな時や、自分でお尻の臭い嗅いだりしてるヽ(`Д´#)ノ
【2007/03/11 10:37】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--はじめまして--
履歴からお邪魔しましたv-290
トイプー3ワンと暮らしてます、日和ママといいます。

バニラちゃんの赤い靴可愛いですねv-344
前に靴買おうかともくろんだ事あったんですが・・・v-286完全拒否されて・・・断念しました・・・

スイッチ・・・とっても楽しいですね♪
バニラちゃん、ごはんこぼしてから食べるんですね♪
家の小春もそーです。
お皿からはいただかない主義らしいですv-355
それからけつから異臭は・・・
日和がそうです。
そばに引っ付いて寝てるときも、ひざにのっかてるときも、車の中でも(これは辛いですv-356)いつでもどこでもやってくれちゃいますv-406
被害にあうのはいつも私です(泣

ミリタリーのお洋服とっても似合ってますね。
でも・・・バニラちゃんならふりふりも似合いそうですねv-10

またお邪魔させてください♪



【2007/03/11 14:52】 URL | 日和ママ #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
うぷぷっ(=゚ω゚)ノ
みんな異臭騒ぎあるのね~!!!あれ?うんちしたの?って感じから何かぷわ~んと臭ってくるのから色々ありますよね~(゚Д゚;)
でもそんな臭いも含めてかわいいんですよね~v-10
くれちゃんはひらひらスカートなのにお尻嗅いでたりするのかしら?
いや~ん!!(≧0≦*)ノ"
でもかわいい!Σ(´∀`;)
【2007/03/11 15:21】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--日和ママさんへ--
コメントありがとうございます!
読み逃げしてしまいすみませんm(_ _)m
すごいですね~!3ワンズと暮らしているなんて!!しかもみんなかわいい!!!
あとでそちらに遊びに参りますね!
【2007/03/11 15:34】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/36-d096b703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
