『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『脱!携帯画像』
やっとデジカメデビューしましたよ(〃´o`)=3
今時イチデジではなくコンデジデビューなんて私くらい・・・・

早速、バニラの靴を履いた姿を動画で公開しま~す!!!
2回目の靴なので、やっぱり動きがあやしい・・・・




今日は風が強くってかなり風の音が入っていますが・・・・
なんかぴょんこぴょんこ葉っぱを追いかけています。





若干後ろ足の靴が脱げかかっているような・・・・
この動画は家の庭で撮ったものなんですが、
結局今日のお散歩も前足だけ靴を履いて行きました。
靴が脱げかかると骨折しそうで怖いので、バニラが慣れるまで
ゆっくり待とうと思います。

今日はとりあえず動画のみで、
初写真はもうちょっとマニュアル読んでから
載せますね~σ(⌒▽⌒;)

動画のサイズが大きくて今までの3カラムだと記事が下に落っこちちゃうので、テンプレ変更しました。
あれ?っと思った方がもしいらっしゃれば
お詫びいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/11 15:53】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<いたち?おじさん | ホーム | バニちゃんスイッチ♪「か」行>>
comments
----
(/^o^)/ワァァァァィ♪バニラちゃんのシューズ姿、しかも動画で見れたから嬉しい♪
バニラちゃんも上手に履いてますね(*_*)
ナルトは靴下はダメだったけど、靴ならどうなんだろ?
お散歩の後は、いつも4足を洗ってあげるんですが、靴を上手に履けるようになるとその手間も省けて良いなぁe-77と、思ってしまいます。ミッキーさんの洋服もとってもキュートですe-415
【2007/03/12 00:24】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
動画じゃないの~凄いわパワーアップしてる~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
バニラちゃんが一段と身近に感じるよ
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ちょっと恥ずかしい質問してもいい?
イチデジって何?コンデジって??
どうもうといのよね私(TOT)
詳しくは、私のブログのメールフォームにでも
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
【2007/03/12 09:01】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--YOUさんへ--
ナルトくん、お散歩の度に足を洗ってあげているんですね!!!YOUさんすご~い!
そうですよね~、私も毎回洗ってあげれば灰色ソックスになんてならずに済むのですが・・・・
何しろ面倒くさがりの私は汚れ取りブラシをかけて濡れタオルでふきふきするだけですから・・・・
バニラは洗面所のつるつるが苦手で、もし足だけ洗うとしても浴槽でってなっちゃうので、散歩後まず私がパンツを脱いで、浴室暖房入れて、乾かす時は脱衣所にファンヒーター入れて・・・・と大がかりな事この上なしです(TToTT)
本当はレッグウォーマーもあわせて買いたかったんですけど売っていなくて、今度手作りしちゃおうかな~っと思っています。
靴って脱げかけてたら危険だけど、レッグウォーマーだったら足裏だけ汚れるだけで、ソックス状態にまで汚れないかな~っと思って♪
両方使うのが理想なんでしょうけどね~!
【2007/03/12 10:26】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
メールしましたよ~!!!
うふふ~(´∀`)/ 自己紹介も入れておきました!
今後もバニラのおかしな動きにご注目よろしくお願いしま~す!
【2007/03/12 10:29】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
え~今までのショット携帯から
だったんですか~
キレイに出てて全然分からなかった!

バニラ君履いてるはいてるっv-344
嫌がってないですね~ちょっと違和感ありそうな感じも
しないでもないけど。(^^)
なんと言ってもかわいい。
是非履きこなしてもらいたいですね~
龍の足は最近、洗い派なって、さらに濡れた足は
自然乾燥派であります(^^;)
【2007/03/12 12:00】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--龍のかーさんさんへ--
バニラとしては、別に靴を履いたところで何も~?ってな感じなんでしょうが、脱げていく靴を見るたびに私はハラハラします(;゚Д゚)
ほじほじしてるだけならいいんですけど、時々猛ダッシュするので怖くてたまりません。
本気でお外での服従訓練の必要性を感じています。
でも暖かくなってきたら洗い派かつ自然乾燥派でもいいかな~って!!!
今はまだバニラだけでなく私が寒いので・・・・
【2007/03/12 14:33】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃん、上手に歩いてますね~!やっぱり想像通り、真っ白のバニラちゃんに赤い靴がとっても可愛い♪です o(^▽^)o
バニラちゃんの動画を見ていて、コロンに靴を初めて履かせたときを思い出しました。まるで馬のように「パカッ、パカッ、パカッ」という感じで歩いて、自分でも何か歩き方が変だと思っているのに修正できないで、すごく焦っていたんです。申し訳ないとは思いながら家族で大笑いしていると、数分ですぐにいつものように歩けるようになりました。
早くバニラちゃんも慣れてくれるといいですね☆
でもほんとに後ろ足って脱げ易いですよねー?コロンも何度か散歩中に脱げているのを見つけて、散歩コースを逆戻りしながら探したことがありました(´д`lll) 今はガッチリと足首のマジックテープを締めているので、猛ダッシュOK(o^-')bです。
バニラちゃんを見るたびに思いますが、やっぱり白いトイプーちゃんは何を着ても似合うので羨ましいですO(≧▽≦)O
【2007/03/12 16:06】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
--Rumixさんへ--
ガッチリとですね!頑張ります!!!
なかなか私の履かせ方が悪くてすぐ脱げちゃってバニラにも申し訳ない~って感じなんです(;´Д`)
でもコロンちゃんのように上手く履ける様に頑張って練習します!!!
最初は超スローモーションでかなり面白かったんですが、2回目はすでにある程度慣れちゃってますね~!本当はあのへんてこりんな動きをぜひ見て頂きたかったんですけど、でも段々慣れてきている事は進歩なのだと感じます。
めざせコロンちゃん!!!バニラ頑張れ!
【2007/03/12 17:31】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/37-0c6b6de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
