『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いたち?おじさん』
IMG_0044-2.jpg

今日はいつもの河川敷のお散歩で、綺麗なノーリードの
中型犬わんこに出会いました!

突然現れて多少戸惑いましたが、武蔵に慣れているバニラは多少の大きさのわんこには友好的で、遊ぼうよ~っと近づいていったのですが、
相手のわんこはちょっぴりバトルモード(゚Д゚;)

そしたら遠くから飼い主さんが「すみませ~ん!」って言って走って来ました
飼い主さんが近づいて来たのを見て、そのわんこはまた遠くへ逃げて行きました

そして2人は追いかけっこしながらさらに遠くへと過ぎ去って行ったのでした。
なかなか面白い光景でした(゚∀゚;)


せっかくデジカメデビューしたので、出会ったわんこの写真が撮りたかったのに・・・・
怒涛のように過ぎ去ってしまった・・・・


今までは、「写真撮ってもいいですか?」と聞いておいて携帯で撮るのは失礼かな~っと思っていたので、これからはいっぱい写真撮らせてもらおうと思っていたのに・・・・・


IMG_0045-2.jpg
相変わらずほじほじしております・・・・


そう言えば先日3人の美人ダックスちゃんに会いました。


河川敷の手前から遠目にダックスが見えたのですが、
「あっ!かにへんだ~!!!」
(ままはカニンヘンダックスの事をそう呼びます ヽ(^_^;))
「あれ?かにへんじゃなくてイタチかな???」
遠目だったのでとても小さく見えたのと、ノーリードだったので・・・・


近づいてみるとイタチではなく美人なダックス3人だったのですが、
飼い主のおじさんは、


「タネつけて売ろうとおもち(思って)!」


と言っていました!!!!
なんと(;゚Д゚) なんてナマナマしいお言葉Σ(゚д゚lll)
きっと動物愛護協会の方が聞いたら
嘆かれるだろうな~( ̄ロ ̄lll)
しかもそのおじさんに、


「マルチーズは流行ったよな~」


って言われちゃいました(´Д`;)またもやマルチーズ・・・・
もちろんままは、


「この子は今一番流行っているトイプードルです!」


なんて言いませんでしたよ~σ( ̄∇ ̄;)
マルチーズかわいいもん!マルチーズ万歳だ!!!


IMG_0048-2.jpg
今日はとってもいい天気だったので、
無理矢理バニラを抱き上げてパチリ


お散歩から帰ってきてうつらうつら Oo。。(_ _)

IMG_0051-2.jpg


今日はオトメだね~♪

IMG_0028.jpg


IMG_0027.jpg
スポンサーサイト
【2007/03/12 16:52】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<変なルール | ホーム | 脱!携帯画像>>
comments
----
写真デジカメに替わりおめでとうv-426バニラちゃんも益々ナイスなイケメンに見えます・・・(・_・)...ン? 今日はイケメンと言うより、ピンクの服だからエリザベスだわv-430
バニラちゃん確かに私が前飼ってた、マルチーズのミッキーに似てるかもv-420
【2007/03/12 21:52】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
--YOUさんへ--
あれって思いませんでした?実は靴を履いていないのです!
お散歩していると、1足脱げ、2足脱げ・・・・で結局履かせ直すのが面倒くさくなってしまい、ええ~い!脱いじゃえ~!って脱がしてしまいました(TдT)
でもオートで撮ってるとはいえ、モデルが悪いのか私が悪いのか(きっと私の腕が悪いのですが)いまいちな写真なんです(TToTT)
バニラの靴と同じでゆっくり進歩しようと思います。

そうそう、まだこれはエリザベスではないですよ~!トリミング後のリボンがついた1~2日間限定のエリザベスで~す!ナルトくんは今日すでに男の子に戻っていましたね!
【2007/03/12 22:43】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんの顔が一段とはっきり見えて
おばちゃんは嬉しいよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ラブリーv-238v-222
走り去ったおじさんも大変だねー!その場にいたかった…!
ほじほじ姿のバニラちゃんのヒップライン
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
まずいv-399エロおばさんになってるよ私…

【2007/03/13 18:45】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
確かに携帯画像と違ってはっきり写っちゃうので、バニラの薄汚さが一段と目立ってしまっちゃう~( ̄ロ ̄lll)
明日お風呂しま~す!
走り去った姿は最高に面白かったですよ!おいおいΣ(゚Д゚)って感じで・・・・その子は本当にノーリードで大丈夫かなって思いましたv-356
まあ河川敷なので車もないしまさかこの寒い中川に飛び込むなんてないだろうから安全だろうけど・・・・・
クレママさん!メール&自己紹介ありがとうございました!!!
ますます大好きになっちゃいましたv-238
【2007/03/13 20:17】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/38-a57cb027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
