『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ヅラオ改め落武者』
今、写真撮りたい症候群のままは
(でもまだ全然使いこなせていない(^^;)
よ~し!武蔵のもじゃもじゃヅラオっぷりを撮ってやるか~!
っと勢い勇んで実家へ!!!


しか~し!
武蔵は新たなる変貌を遂げていたのでありました!!!

IMG_0094.jpg


そう!その名も落武者・武蔵!!!
てっぺんがつるっぱげで耳が長いので、
どう見ても落武者にしか見えない・・・・・


でも武蔵はお目目が大きくてとってもかわいいのよね~(^-^;
落武者でもダメダメわんこでもままの目にはかわいいの!

IMG_0092.jpg

バニラがいつもイジワルしてごめんね~ヽ(^_^;)


そしていつものしろくろギャングになった2人は
激しく暴れ狂うのですが、なぜかカメラを向けると動きを止める!!!
せっかくギャング姿を動画にしたかったのに~( ̄^ ̄)


でも隙を狙って!!! (でもいつもはもっと激しいんです)



実家のごちゃごちゃっぷりはお見逃し下さいませ(´Д`;)
でもこのシーンだけ見てると、しろちびギャングが黒い物体に
格闘を挑んでいる様にしか見えないのですが・・・・


武蔵の腰の白いタオルもお見逃し下さい(゚Д゚;)
こいつ、本当におもらしばっかりしやがるんです(TロT)
バニラとお揃いのマナーベルトを作ってあげたんだけど、
武蔵のおもらしの量ったら半端じゃなくて、ベルトから漏れてしまうのでうちのママりんがタオルを巻いています。
(ベルトとあんまり変わらない様な気がするけど・・・・)
バニラもマナーベルトしていますが、
武蔵がいるのでマーキングしちゃうんです(TДT)
武蔵が来るまでは、ちゃんと実家でもシートの上に出来ていたのですが・・・・

IMG_0088.jpg


びびりで人もわんこも嫌いな落武者武蔵が唯一遊べるのはバニラだけなんです!
でもどう見てもバニラが従えてるパシリにしか見えないのは
ままだけなのでしょうか???
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/14 19:15】 お友達 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<ひよちゃん2 | ホーム | 変なルール>>
comments
----
バニラちゃん、自分より大きい武蔵くんを押さえ込むとは、見かけによらずたくましいv-106 武蔵くん、落武者って(笑)
バニラまま、言い過ぎでしょ(≧∀≦)ププッ
バニラくんは去勢はしてないんですか?
ナルトは生後4ヶ月で去勢したので、マーキングも6ヶ月頃よりしなくなりました。
【2007/03/14 22:37】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
そうそうv-237そのバトルに憧れるの私は…(*ノωノ)キャー
マナーベルトバニラままが作ったの!?
やるなーバニラままったらーv-233
武蔵っちも可愛いねー(*ov.v)o
白黒ギャング可愛いからスキ━(*´∀`*)━ !!!
今度私も動画に挑戦してみようかな?
バニラまま先生v-237ご指導ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

↑のナルトくんは、早いうちに去勢してマーキングレスになったのねー!!男の子はマーキングしなくなるのかな?
興味深いわ!
って、バニラまま!ナルト君のまま!
勝手にコメントに興味持ってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
【2007/03/14 23:43】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
----
武蔵くん、こんなに可愛いのに落ち武者なんて・・・ しかもお漏らしまでこんなところで暴露されちゃって・・・(TToTT)ウゥッ 
実はトイプーももちろん好きですが、コッカーもかわいくて大好きです☆ 以前カナダに住んでいたときに、コッカーとプードルのMIXのコッカプーちゃんが近所にいて、とっても可愛かったんですよーo(^▽^)o
ほんとに白黒コンビで楽しいですね♪私もバニラままさんに触発されて、しばらく撮っていなかった動画を最近いくつか作りました☆
またUPしていきますので、ウチのギャングたちも見てやってくださいねー(*≧m≦*)
【2007/03/15 04:38】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
落ち武者(^^)龍もちょっと前までそうでした。でも武蔵君たらカラーのせいか
龍よりイケテルぅ~
敗北感たっぷりのかーさんです。(ーー;)チェッ
実妹の所の徹(デカプー・レッド)がうちにくると同じように激しく遊びますよ~
あと一応トイレにだけど、交互にちっこONちっこを繰り返してます。もう無理して出さんでいいからって感じです。
でも思う存分遊べる相棒が居るって良いことだな~って思います。お散歩中に会うお友達には、ここまで出来ないなーってとこまでほっておけますよね(^^)
タオルマナーバンドす・て・き
【2007/03/15 11:14】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>YOUさんへ

バニラは去勢していないんです!今後もする予定はないのですが、去勢していないが故の問題行動が多々見られるようになったら考え直すかもしれません。以前実家で飼っていたシーズーが去勢していなくても何も問題がなかったので(^^;
まだカフェやランに行った事がないのでわからないんですけど、バニラのマーキングの量ならマナーベルトで十分なのでこのままでいいかな~っと思っています(゚ー゚*)
ナルトくんは去勢手術頑張ったんですね!えらいねナルトくん!!!


>クレママさんへ

バトルに憧れますか~!!!仲良く遊ぶのはいいけど、こんなバトルは・・・・・
この日母がおいしいロールケーキを買ってきてくれてたんですけど、私達二人ともこたつの前で立って食べましたから(TT_TT)
バニラは食べ物に興味を持たないのだけど、食いしん坊の武蔵がくれくれ攻撃をしかけてきて、さらにそれがバトルの延長で突進してくるから大変なんです~!!!
飲み物とかすぐに飲み干してしまわないとこぼされる危険大なので・・・・・

ぜひ動画でかわいいくれちゃんをUPして下さい!爆走うさぎくれちゃんを見てみたい!!!お願いしま~す(o^▽^)o


>Rumixさんへ

コッカーって顔がかわいいですよね~!走り方もへんてこりんで面白いですね(・∀・)
でも武蔵はダメダメコッカーなので・・・・・
おもらしするし、食い意地が異様に張ってるし、散歩が嫌いだし、お客さんにはほえるし・・・・・(ToT)トホホ
今度妹が出産で里帰りするのですが、こんな武蔵がいて大丈夫か?と思い、私が預かってあげようとは思っているんだけれど・・・・
武蔵のダメっぷりがバニラに移ってしまったらどうしよう~ってかなり怖いです(TДT)

コロンくんの動画とってもかわいかったですよ~!今度はコタローくんとの2ショットが見たいな~!!!


>龍のかーさんさんへ

徹くんと龍ちゃんはちゃんとトイレにちっちが出来るなんてうらやましすぎる~!(武蔵は問題外ですが・・・・)
ちっこONちっこって面白いですね!!!男の子はそうやって張り合っちゃうんですね~ヽ(゚∀゚ゞ) (人間もわんこも男ってバカね~)

そうなんですよね~!身内のわんこだと気にしないで思いっきり遊ばせてあげられるからいいですよね!!!どれだけ激しく暴れていてもまあいっか~って感じですよね(^―^) さすがにお散歩で出会うわんことの激しいバトルは出来ませんよね~!!!
【2007/03/15 13:49】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/40-b996e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
