『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ひよちゃん2』
今日はままのお友達がひよちゃんを連れて遊びに来てくれました!
ついこの前まではいはいしてたひよちゃんですが、
今日はなんと普通に歩いていました!!!すご~い(^∀^;)


バニラは初めてひよちゃんに会った時、つかず離れずくんくんしていたのですが、
ひよちゃんがちょっと大きな声を出しちゃってから、
ケージの中に閉じこもっちゃってずう~っと出てきませんでした(゚Д゚;)


なので

IMG_0133.jpg

ちょっと警戒モード(´Д`;)



IMG_0118.jpg

おいおいΣ(-_-;) 態度悪いぞバニラ・・・・

IMG_0119.jpg



ねえひよちゃん、いちごちゃんで一緒に遊んだら?
IMG_0117.jpg

ちょっといい感じになってきたじゃん!

IMG_0134.jpg


仲良く遊んでる!!!
IMG_0128.jpg




ん???

IMG_0126.jpg

ちょっと待てバニラ・・・・またエロモードか?

IMG_0130.jpg

ああ~っΣ(゚ロ゚;) ついにお子ちゃまにまでエロ子供っぷりを発揮か!
でも本当にお子ちゃまが好きになってきていてままは嬉しいよ(TToTT)


じゃあ、二人ともこっち見て~!!!
はいチーズ♪

IMG_0135.jpg

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/15 16:02】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<ノラ猫さん | ホーム | ヅラオ改め落武者>>
comments
----
バニラちゃん、ひよちゃんとの距離を微妙に開けつつも、ひよちゃんに興味津々な様子v-426ひよちゃんの手をクンクンしてる時なんか、少し腰引けてるし(≧∀≦)ププッ
我が家の息子は小さい子供に接した事が無いから、会うとどうなっちゃうんだろ?ちなみに前のマルチーズは初めて接した子供に毛を思い切り引っ張られ、それ以来子供を見ると吠えるようになってしまいましたv-371
【2007/03/15 22:30】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
私、毎回一人で笑いながらバニちゃん記事
読ましてもらってるよー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
会話とバニちゃんがマッチしすぎてる
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
思い出し笑いしてしまう自分がきょわいー!

ひよちゃんバニちゃんコンビもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ひよちゃん可愛いね(*ov.v)o
【2007/03/16 01:42】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>YOUさんへ


結構最後の方は本当に仲良くしてくれて一緒に遊んでいたんですけど、カメラの充電が切れてしまって(TToTT)
バニラが初めてお子ちゃまに会った時はすごかったです!
お子ちゃまが家に入ってきた瞬間ソファーの下に隠れて震えていました!!!
う~って唸ってるし・・・・
でも少しずつ慣れてきていますね!今までバニラに接してくれたお子ちゃまは皆本当にいい子ちゃんなので、嫌がる事もしなかったですし、段々好きになってきている様です(^^;
小さなお子ちゃまのすごいところは、お互いに微妙な間合いが取れるんですよね~!
そういうのって本能なのかな~っと感心します。
ナルトくんも初めて会うお子ちゃまはいい子ちゃんに限定した方がいいでしょうね~(^-^;
ミッキーちゃんはやっぱりトラウマが出来ちゃったんですね・・・・前のシーズーもお子ちゃまにさわりまくられてから嫌いになってしまった様です。




>クレママさんへ

毎回笑っていただきありがとうございます!
普通わんこの言葉って赤ちゃん言葉になるのでしょうが、バニラは小生意気な悪ガキ風で ヽ(^_^;)
私とバニラが会話していても(私の独り言とも言いますが)、私は赤ちゃん言葉なのにバニラは冷めたエロ子供です!
そう言えば私の独り言かなり大きいんですよね~(゚Д゚;) 会話形式になっているんですが、お散歩中でも大きな声で話しているのでちょっと危険人物に見えるかも・・・・???
【2007/03/16 10:21】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/41-6e639ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
