『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『パジャマとディスク』
久々の更新です!!!
インフルエンザで寝込んでいました~( ´Α`)ノ
遊びに来ていただいた皆様ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m
めったに風邪もひかない丈夫なだけがとりえの
特異体質のままですが、さすがにぱぱから移されてしまいました。
元気に走り回るバニラを横目に夫婦二人でうなされました~!


数日間お散歩も行けなくて、バニラに
「ごめんね~、ごめんね~」っとただもうそればっかり。
無理してお散歩に行っても、さすがにタミフル服用中は危険なので・・・・
室内でディスクで遊んであげた動画を載せますね



お散歩には行けなかったけど、ぱぱがず~っと一緒に
いてくれたから、バニラとしてはシアワセだったのかも???


インフルエンザになってひとつ気付いた事が!!!
食欲もなく、お酒も飲まず、高熱で汗をたっぷりかいたせいか、
なぜかままのお肌はつるつるすべすべになりましたΣ(゚ロ゚;)
かなりデトックス効果があったらしい・・・・
それにしてもインフルエンザでお肌がすべすべになったなんて
どれだけ汚いものを体に溜め込んでたんじゃ~!!!
おバカなままです・・・・


IMG_0210.jpg


切ない目で見つめております(´_`。)
咳込んだり苦しそうにしていると、こんな顔で見つめてきました・・・・


今バニラはトリミング中なんですよ。
3週間待ちしてやっと行けたのですが、インフルエンザにかかる
時期がもう少し遅かったらキャンセルしないといけないところでした!
よかったよかった(゚∀゚)
明日は頑張ってトリミング後のバニラをUPしま~す!!!

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/23 13:19】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<バニラどん | ホーム | ノラ猫さん>>
comments
----
元気になって良かったよー(TOT)
こんなに重症だと言うことは、インフルエンザかな?って思ってたよ!
それなのに返って気を遣わしちゃって、
面目ない。。。ρ(-ω- ) イジイジ

また、バニラままの楽しい記事と、可愛いバニちゃんに画像を楽しみにしてまーすv-411
【2007/03/23 15:18】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして♪
治ってよかったですね~
いま弟がまさにインフルエンザで
うつらないかドキドキしてます(/_<)
【2007/03/23 16:11】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集] | TOP
----
インフルエンザだったんですねー。
無事復帰されてよかったでぅぅぅо(ж>▽<)y ☆
誰よりもバニラちゃんが一番嬉しいでしょうね!(o^-')b
バニラままさん的には、ほんとに大変でしたでしょうが、お肌すべすべのデトックス効果・・・ちょっと羨ましいお話です(;^_^A
【2007/03/23 17:01】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>クレママさんへ


ご心配おかけしましたm(_ _)m
寝込んだと大げさに言ってもたかがインフルエンザなので( -∀-)ノ
ただいつも丈夫な私が39℃超えの高熱を出すとキツかったです・・・・
余裕があればタミフルでちょっとイカレた記事でも書いたんですけどね~!!!残念です。
今日からブログも毎日更新して行きますよ~!




>キサさんへ


はじめまして!
遊びに来ていただき、さらに優しいお言葉までありがとうございます。
弟さんがインフルエンザなんですね~Σ(゚д゚lll)
うつらない事を祈って!!!
手洗いうがい~(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)!!!




>Rumixさんへ


デトックスすごいですよ!びっくりしました!!!
ちょうどインフルエンザにかかる数日前に顔に吹き出物がなぜかたくさん出来て困っていたのですが、すっかり綺麗さっぱり治ってました!
でも来年は絶対に予防接種をしようと心に決めましたけど・・・・
【2007/03/23 18:04】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラまま、インフルエンザだったんですねv-404無事回復されて良かったです♪お肌も綺麗になったって言うの、わかるような気がする!私も一年ちょっと前に入院した時、毎日採血で血を抜かれてたら肌のシミが薄くなり、友人たちも驚いてましたv-405シミを薄くしたいなら献血とか良いかも(笑)
バニラくんのトリミング後がスッゴク楽しみです(^_^)
【2007/03/23 22:20】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
--YOUさんへ--
採血でシミが薄くなるなんて!!!
献血いいかも~???・・・・でも昔献血して貧血で倒れそうになって以来ちょっと怖いんですよね~(;´Д`)
YOUさん入院なんて、お身体か弱いですね。私は大病を患った事のない健康体質で病院嫌いなので、今回も主人が調子悪くなかったら病院に行かなかったかもしれません(゚Д゚;)
以前ノロウイルスが流行った時に、なんの根拠もなく「私は絶対にノロウイルスには勝てる」と豪語しておりました。
トリミング後のバニラ、笑えます。
【2007/03/24 09:34】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/43-f4d6be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
