『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バニラどん』
トリミングのお迎えに行って、思わず吹き出しそうになりました・・・・
でこっぱち、しもぶくれ気味のぷっくりほっぺ、そして妙にりりしい目・・・・
どこかで見た事があるような???  あっ(゚Д゚)
西郷どんに似ているじゃないですか~!!!( ̄ロ ̄lll)


IMG_0218-2.jpg

昨日の更新の時点では、今日のタイトルは
「エリザベス」に決定していたんですけど・・・・
いつもはエリザベスになって家に帰ってくるのに、
まさかバニラどんになって帰ってこようとは!!!


でもトリミングに頑張ったバニラどんにかめさんのおもちゃを
買ってあげました(  ̄▽ ̄)ノ


IMG_0223.jpg

バニラどんはかめさんをお気に召されたようです。


IMG_0222.jpg

このでこのフォルムを見よ!!!
なかなか素人ではまねできない匠の技が・・・・      笑える・・・・


IMG_0226.jpg


バニラどんを見ていると笑いが止まらなくなってきたので
(決してタミフルの後遺症で頭がキレてしまったのではありません)
もう少しこのバニラどんに慣れてから写真を撮る事にしよう・・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/24 10:45】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<手作りおやつ♪ | ホーム | パジャマとディスク>>
comments
----
き、きょうから「バニラどん」と呼ばせていただきます(≧m≦)
でもあっという間にまた伸びますよ
【2007/03/24 11:51】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集] | TOP
--キサさんへ--
そうなんですよね~(・∀・)
どうせすぐ伸びるからトリミングでちょっとへんてこりんになっても別に気にしない~( ̄ω ̄)
むしろこんな笑える姿にしてくれてブログ的には感謝かも???
昨日のお散歩の時に女性にかわいいね~って声をかけられたけど、「こんなバニラどんがかわいいか?」と心の中で爆笑してしまいました。
【2007/03/24 12:54】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
お初にお目にかかります!バニラどんv-218でこっぱちな所は、私クレママもおソロでございますσ(*´∀`照)えへへ
おまけに、息子も受け継いでおります(T-T)
でこっぱち同士末永くよろしゅーお願い申し奉ります<(_ _)>

ちなみに、一枚目の写真の右上に転がっているのは、ドッグフードですな!?
また遊んでたわねーバニラどんv-221
【2007/03/24 18:19】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
なんと( ゚Д゚)ノ  クレママさんもでこっぱちとは!!!しかも息子さんまで!!!
私はでこが異様に狭いので、おでこの広い人がうらやましくてならなかったな~(*^ー゚)
今後ともバニラどんをよろしくお願いしま~す!
さすがクレママさん!こぼしたご飯にお気付きね!!基本うちでは常にご飯がこぼされた状態で放置されております( ̄ロ ̄)
一応お皿に入れてバニラどんに差し上げるのですが、すぐにひっくり返されてお皿のみ下げるという悲しい状況です。
【2007/03/24 19:49】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラどんですか(≧∀≦)ププッ
でも今時の鹿児島人は「どん」なんて、呼び方はしませんことよ(笑)
バニラちゃん白さがパワーアップして綺麗e-435青いリボンもつけてもらって女の子っぽいけどなぁ♪
バニラちゃんはリボンは嫌がらないんだ!
ナルトはリボン付けたりしたら、ハゲを作ってしまいます(-_-;)
【2007/03/24 20:34】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして。履歴から遊びに来ましたe-344
真っ白できれいe-421涙やけもなく、バッチリお手入れされてるんですねぇe-317私も見習わなくっちゃですe-330
バニラちゃんは小さいプードルちゃんなんのねぇ!我が家のプードルは10ヶ月で3.4kg。どんどんデカプーに進化しております(笑)
【2007/03/25 00:38】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
バニラどん・・・かわいすぎるぅO(≧▽≦)O
特に、わたし的に2枚目のりりしすぎる目が最高です☆
オモチャをもらって楽しいはずなのに、なんだか苦悩しながらかじってるように見えて・・・( *´艸`)フフフ

でこっぱちは、コロンもトリミングに出すと、同じく、でこっぱちで帰ってきますよー。
だけど2,3日すればモコモコのでこっぱちもしなしなと萎えて、普通に戻ってしまいます。
だからトリミング後だけの面白い頭だと思って、最近は楽しんでいます。
バニラちゃんもしばらくしたらでこっぱちともお別れかもしれませんね(o^-')b
【2007/03/25 02:47】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>YOUさんへ


ウププッε=(´∀`;) YOUさんからはきっとそんな突っ込みが入ると期待していました!
今時おいどんは・・・何て言わないし~!
でも残念ながらエリザベスにはなりそこねました~(T◇T)
海の男ナルトくんは「リボンなんかつけられるか~!」って感じで断固拒否したんでしょうね~|  ̄ロ ̄)ノ
わりとされるがままのバニラはそんなに嫌がってはないけれど、リボンがはずれて食べちゃったら困るのでそろそろはずしてあげようかな~d('A`)




>ちまきさんへ


実は初めましてではないのですよ!
以前ちまきさんのブログに遊びに行ったのですが、哀れバニラまま、コメントに気付いてもらえなかったようで・・・・
遊びに来ていただいて嬉しいです!
またそちらにも顔を出しますね~!!!
3.4kgだったら全然デカプーじゃないですよΣ('∀`)
ちょうどトイプーサイズですよね~!
でもデカプーもかわいいな~って思いますv-10




>Rumixさんへ


確かに苦悩していました!
最近音の出るおもちゃをうまく鳴らせるようになってきているんですけど、かめさんはどこを噛んだら音が出るのか必死で探していました!!!
動画で撮ったのでまた今度UPしようかな~っと思っています(・∀・ )
コロンくんのトリミング後もかわいかったですよね~!!!
おかっぱちゃんでとっても愛らしかったです!
【2007/03/25 15:06】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/44-ea9ef0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
