『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『手作りおやつ♪』
晴れてきた事だし、お外での服従訓練をそろそろ始めようかな~!
やっぱり訓練と言ったらおやつでしょΣ('∀`)
完全無添加手作りおやつでも作ろうか~!!!
っと本日ままはおやつ作りを決行致しました

IMG_0262.jpg

名づけて「さつまいもパン」(そのまんま・・・・)


ままのパパりんが丹精込めて作ったさつまいも(と言っても別にさつまいも農家ではなくただ趣味で栽培してるんですが)を蒸して裏ごしし、小麦粉と卵を加えて焼き上げました!
食べてみましたが、自然な甘みでなかなかおいしかったですよ
ちなみに形はフランスパンをイメージしてみました(^o^)


さあバニラどんは食べてくれるかな???


IMG_0239.jpg

若干いぶかしげな表情・・・・


IMG_0241.jpg

お!食いついた!!!


IMG_0244.jpg

と思ったものの、口から出して見つめております!


IMG_0250.jpg

口に入れてみては~


IMG_0251.jpg

出して見つめる・・・・


IMG_0258.jpg

「でかくて食えんのじゃ~!!!」


はいはい、小さくちぎってあげますよ・・・・


IMG_0261.jpg

「ふう~、食った食った~!!!」
かなり満足そうなお顔で・・・・  1個食べるのにどれだけ時間かかってるの?
さあ、これからが本番だよ!
お外での服従訓練始めようね~!!!
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/25 15:38】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<桜より松ぼっくり | ホーム | バニラどん>>
comments
----
昨日のコメントの絵文字にキラキラマークを入れたつもりが、みかんになっていたナルト母です(-_-;) 
バニラまま、凄い!手作りお菓子美味しそうv-291それにパンの形も可愛いよ♪バニラちゃんは小さくしないと食べてくれないのですか?
ナルトだったら、バニラままの手作りお菓子噛む事なく、丸呑みすると思います(^_^;)
今日の絵文字は大丈夫やろか?と、今ちょっとドキドキな母でした(^_^; エヘヘ・・・
【2007/03/25 23:14】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
ふーたも、出しては食べ、食べてはだし・・・ってよくします(笑)

見つめるバニラちゃんがらぶりー!!
【2007/03/25 23:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>YOUさんへ


あのみかんはキラキラマークだったのですね!ちょっと面白いかも???
かなり小さく作ったつもりなんですが、(大量に出来たので冷凍保存しました)わがままバニラは小さくしてあげないと食べません(゚Д゚;)
訓練の時はこれを8等分に小さく切ってあげました。
絵文字って確認画面でも出てこないし、ブログに反映されないとわからないのでちょっとドキドキしますよね~!!!




>ふーたままさんへ


ふーたくんもお口でもてあそぶんですね~!
でかいおもちゃをカミカミ出来るのに、なぜこのサイズの食べ物を食べれないのか突っ込みたくなりますΣ(TДT;)
バニラの左頬のピローンとなってる毛がすごく気になりますが、気にせずに温かい目で見てやって下さいm(_ _)m
【2007/03/26 10:04】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
手作りおやつ!凄いじゃないのー(*^_^*)
ぐうだらな私は、全く作った事が無いわー
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
可愛いそうなクレ・・・

バニちゃんv-237ママの愛情がたくさん入ったおやつでv-238
服従訓練頑張ってねー

服従訓練で、どう言う事をするの??
【2007/03/26 22:07】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
市販のおやつって量がたくさん入っているので何日もかけて食べさせるのに疑問があって・・・・ジャーキーとかも肝臓によくないようで・・・・無添加で安心できるおやつが近所に売っていないんです~(ToT)
バニラは今までお外に出た時くらい好き勝手にしていいよ~ってしてたんですが、いつもの田舎道のお散歩ならともかく街歩きにはやっぱりリーダーウォークが出来ていないと・・・・っと思ってまずリーダーウォークから始めています。お外ではコマンドも無視なので、きちんとコマンドを聞けるようになるように頑張っているところです!今更なんですがね・・・・
【2007/03/27 10:26】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/45-88aad909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
