『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『桜より松ぼっくり』
インフルエンザで寝込んでいる間に世間はまるで春のよう
桜なんか咲いちゃったりして、浦島太郎になってしまったみたい・・・・
世の中の浮かれた雰囲気に乗じて、ままも庭のチューリップでも眺めながらお酒でも

IMG_0276.jpg

つまみはもちろん昨日作ったバニラのおやつ


つまんない小ネタは置いといて、
今日は桜を求めて近くの公園にお散歩に行きました!
さすがにソメイヨシノはまだまだですが、早咲きの桜が咲いていたので
バニラとパチリ

IMG_0272.jpg

バニラは全然こっちを向いてくれません・・・・Σ(-_-;)
IMG_0271.jpg

腕が疲れたので撮影止めました・・・・(根性なしが~Σ(`Д´))


お散歩の途中で松ぼっくりが落ちていました!
IMG_0264.jpg

松ぼっくりを見た瞬間に、おもちゃと認識したのかなかなか離れません!!!

IMG_0265.jpg

しまいにはカジカジし始めたので無理矢理ひっぺがしました|=Д=)


バニラには桜より松ぼっくり、
花よりおもちゃのようでした。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/26 14:53】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<胡蝶蘭とプー | ホーム | 手作りおやつ♪>>
comments
----
桜、今年の開花は鹿児島でも宣言されてません。 暖冬と言われてたのに不思議なものですね!
バニラちゃん、靴履いてのお散歩ももう慣れたのかな?まつぼっくりに夢中になっちゃったんだ(^_^)可愛いなぁe-266バニラままは病み上がりなのに、昼からお酒かい(^_^; アハハ…
【2007/03/26 21:50】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
バニラママさんごめんなさいねぇ!私せっかくいただいたコメントを見落としていたなんてe-263トホホ。。。それから、この間のコメントの絵文字おかしいしe-330何で、天使とスキーなんよぉーe-329重ね重ねごめんなさいe-330
バニラちゃんは靴を履いてお散歩するんですねe-282かわいいわぁe-415これなら足が真っ黒になったり、怪我したりする心配ないですねe-284我が家の場合12本の足にはかさなくてはいけないのか。。。う~ん、ちょっとムリかもe-43
【2007/03/26 22:07】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
桜が咲いてるんだねー(*^_^*)
こちらは、まだほとんど見かけないよー
今週には見れるかな?v-252

バニちゃんもうすっかり靴も慣れた見たくて可愛いねー
赤いお靴がとっても似合ってるよv-238
【2007/03/26 22:15】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--やっと。。。--
久しぶりにコメントe-257
バニラの靴。。。かわいいi-237e-266
バニラママは、インフルエンザにかかっちゃったんだねe-448
お大事にねv-290

【2007/03/27 10:19】 URL | mika #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>YOUさんへ


とっても天気が良かったので軽く飲んでしまいました・・・・
先日トリミングに出かけた際に(久々の外出でした)途中で満開の桜を見て、本当に浦島太郎になった気分でした( ゚Д゚)ノ
もう桜が咲いてるんだ~っと勢い勇んで桜を求めてお出かけしたものの、まだまだですね!でもきっと咲いたら綺麗だろうな~っていうスポットはたくさん発見出来ました!!!




>ちまきさんへ


全然いいんですよ~!よくある事です!!!
この写真だと前足しか写っていませんが、後ろ足は靴を履いていません・・・・
後ろ足ってちょっと形状が違うのと、バニラの歩き方が変なのでどうしても脱げちゃうんです(;´Д`)
ブーツの様にもう少し長い靴だったらいいのにな~って思います。
確かに3ワンだと靴を履かせるの大変でしょうね!!!
でも靴どころかお散歩自体が大変そう・・・・私には真似出来ない・・・・多頭飼いって尊敬です!!!




>クレママさんへ


早くお花見したいな~って思います!
クレママさんのご近所には素敵な公園がいっぱいあるので、桜スポットもきっとたくさんあるでしょうね!!!
富士山をバックに桜なんて・・・・考えただけで素敵ですv-352
くれちゃんの桜とのショットも楽しみにしてますよ~(*^ー゚)ノ




>mikaさんへ


元気してる~???
ゆかたんから聞いちゃった!K氏の事!!!
なので来月になったら病院に行ってみようかな~っとたくらんでおります(=゚ω゚)
どんなになっちゃってるのかちょっと楽しみ!
こっちに来る事があったらぜひ遊びに来てね~!!!
【2007/03/27 11:13】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/46-d0ad6536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
