『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『薄暗い山道にて』
今日も桜を求めて近くの公園までお散歩に行きました
昨日とは明らかに桜の開花度合いが変化していました!
桜の季節って短い勝負ですね~!!!

IMG_0333.jpg

なんてやる気のない顔なんでしょう・・・・

IMG_0335.jpg

ソメイヨシノもどんどん咲いてきています!
IMG_0334.jpg



この公園の隣に、もうひとつ公園がありそうな階段を発見。
怪しげなその階段を登って行くと、薄暗い山道に出ました!
夜だったら絶対に通りたくない雰囲気です(゚Д゚;)
何か変な物が写っていたら嫌なので、写真は撮っていません・・・・
ずんずん歩いていくと頂上にはお稲荷さんが祀ってありました!
こんな山道のてっぺんに若干怪しげに・・・・
そこでも桜が咲いていたのでバニラとパチリ

IMG_0339.jpg

なるべくお稲荷さんが写らない様に写真を撮りました。


帰り道になんと大量のわらびを発見!!!
IMG_0341.jpg

見えますか?こんなのがいたる所に生えていました!!!
薄暗くて人気がないからわらび生え放題です
でもこんなところに長居したくはなかったので
山菜採りは断念致しました!!!
バニラの足取りも、気のせいかいつもより速かったような感じでした。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/29 15:52】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<いないいないばあ | ホーム | かめさんプップ>>
comments
----
桜満開に近くなりましたねv-2521枚目のバニラちゃん、寝てるのか~い?
おーーい!(笑)
バニラまま、お稲荷さんが祀ってある所の山菜とかは取らないでね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
迷信かもしれないけど、怖い話聞いた事あるからi-230だから誰も取らなくて生え放題なのかもしれないわi-201
【2007/03/29 17:03】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
--YOUさんへ--
ええ~っΣΣ(゚Д゚;)
お稲荷さんの祀ってある所の山菜採りは禁忌なんですね~(゜Д゜||)
断念してよかったです~ヽ(ヽ>ω<)
でも薄暗くて本当に山菜採りの気分になんかなりませんでした!
きっと何かあるんでしょうね~!!!
怖~い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/03/29 17:32】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
オーーー蕨ーーって思ったけど
↑YOUさんのコメント読ませていただいて
よかったわ!知らなかったから、私だったら
採ってたかもーーヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
昨日も、暑かったから桜が一揆に咲いたねー
まだ、桜を激写してないなー(^_^;)
【2007/03/30 10:06】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--クレママさんへ--
そうですよね~!採らなくて良かったです~(゚д゚)
桜どんどん咲いてますね~v-252
今日も同じ様な写真撮っちゃいました・・・・
桜が咲くと春を感じてワクワクしちゃう私です(≧0≦*)
富士山と桜をバックにくれちゃん!!!楽しみにしてますよ~!
【2007/03/30 14:07】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/49-9f703151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
