『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いないいないばあ』
昨夜はすごい強風でした!
夜中に雨の中、パジャマ姿で鉢植えを移動させる怪しい女になってしまいました
桜の季節って必ず強風と雨がつきものですよね~
今日もまた桜をバックにバニラをパチリ

IMG_0342.jpg

昨日と同じじゃ~んって言わないでΣ(゚д`*;)
お洋服一緒だから同じにしか見えませんよね・・・・


IMG_0344.jpg

「いないいない~」


IMG_0347.jpg

「ばあ~!!!」


痛々しい内容ですか???
ところでバニラ、靴に変な物がついていますぞ!


さすがにブログを考える余裕がないのです・・・・
実は明日からお友達の結婚式でままは大阪に行って参ります
1泊するのでほぼ2日留守にする事になるのですが・・・・
今までほとんどままと一緒に居たバニラに
長時間のお留守番が出来るのか・・・・
(ぱぱは帰りが遅いのです
たぶんいたずらとかの心配はないと思うのですが
非行(笑)に走ったらどうしようとか
性格が曲がってしまったらどうしようとか
うんちを食べちゃったらどうしようとか
過保護なままは心配で心配で・・・・
でも久しぶりの大阪が楽しみで楽しみで(〃▽〃 )
京都でお花見しちゃおっかな~とか
造幣局の通り抜けでもいいかな~っとか
神戸の南京町もいいな~っとか・・・・



さあて、お留守番の模様は月曜日にご期待下さいΣ( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/03/30 15:03】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<やっちゃいました | ホーム | 薄暗い山道にて>>
comments
----
いないいないばぁ♪可愛い(*^_^*)
靴に付いてるのは何かの枝?(笑)
バニラままさんは、明日から大阪なんだ!?
食い倒れの街で美味い物堪能してきてね♪
バニラちゃんおいてくのは心配だと思うけど、
バニラちゃんは入っていけないとことかも決めてるみたいだし、お利口さんにして待っててくれますよ(^_^)
バニラままの方がバニラちゃんの事が気になって、ホームシックになりそうな予感(笑)
【2007/03/30 21:33】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
バニラまま大阪かーv-237
静岡にちょっと近づくわねー(*^_^*)
まだ全然遠いけど・・・(T-T)
バニちゃんかわゆいじゃないの~v-238
お利口だから大丈夫だよ!排泄も心配だけど、シートを多めに敷いて行けば食べないとは言い切れないけど・・・(^_^;)
気をつけて行ってきてねー!!
【2007/03/31 00:32】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>YOUさんへ


こういう時にバニラの変なルールが役に立つんですよね~!
とりあえずバニラのテリトリーの中にさえ変な物置いておかなければ大丈夫ですから(^^;
でもお留守番のストレスで家の中を徘徊して回ったらどうしよう~っとか考えちゃいます。
確かに私の方がホームシックになりそうな予感です。
もうすぐ出なきゃいけないけど、出たくな~い!!!




>クレママさんへ


トイレの2つ置きをしてみました!
主人のお仕事が忙しくなくて、お昼に抜け出してバニラの様子を見に来れる余裕がある事を祈るばかりです。(←かなり親ばか)
とりあえず、朝のちっちとうんちをしたのでちょっと安心です(^^;
さあ、今から行って参ります!
【2007/03/31 06:56】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
そちらは空がとってもきれいですねーヽ(゜▽、゜)ノ
バニラちゃんが白いから空の青さと木の緑と桜のピンクがとってもいい感じ♪

バニラちゃんと離れるの、ちょっと寂しいですねぇ(ノ_-。) 
私も1日だけコロンと離れたことがありますが、ちゃんと夜眠れてるかなーとか、キュンキュン鳴いて両親が困ってないかなーとか色々考えてしまい、なかなか寝付けませんでした。しかし次の日家に帰ってコロンの様子を聞くと、「いつも通りやったよ」と言われて、安心したけどガックリした記憶があります。ちょっとくらい恋しく思って欲しかったですー(´д`lll)
【2007/04/01 01:25】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
おお~!
もしかして神戸に来てましたか?
すれ違ったかな?(笑)
【2007/04/02 00:44】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>Rumixさんへ


晴れていると本当に空の色って綺麗ですよね!
写真を撮り始めてから空の美しさに改めて気付きました!!!
バニラと離れている間かなり寂しかったです~v-406
時々携帯に保存してあるバニラの画像を見てはうるうるしてしまいました・・・・
コロンくんはお留守番の間いい子ちゃんにしてたんですね~!
バニラは ププッ∑( ̄□ ̄;) やっちゃいましたよ~!!!




>ふーたままさんへ


神戸行きましたよ~!!!
ふーたくんと偶然出会えたらいいのに~v-238なんて思いながら散策してました!
さすがにセクハラたこ焼きには行けませんでした(笑)
ネットで調べて行って見ようかな~っとも思ったのですが、小心者の私は結局行っても中には入れないだろうと思ったので・・・・
ぜひふーたままさん勇気を出して行ってみて下さいね~v-218
続報期待しています!!!
【2007/04/02 11:11】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/50-55dfddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
