『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やっちゃいました』
お留守番の初日、バニラ見事にやっちゃいました!
でもどちらかと言うとバニラではなく
ぱぱがやらかしてしまったのですが・・・・


いつもはケージの上にトイレットペーパーをぽんって置いているのですが、
ままはお出かけ前にバニラの手の届かない所に置いていたのです。
でも、ぱぱがついいつもの様にケージの上に置いちゃって
仕事に出かけたそうなんです(TロT)
お昼に会社を抜け出してバニラの様子を見に来たぱぱが見た物は・・・・


IMG_0384.jpg

リビング内が真っ白な紙くずだらけに!!!
トイレットペーパーを引っ張り落とし、
まるで出港式の紙テープのごとく1本丸ごと伸ばしきり、
さらに一部食いちぎって紙くずの嵐に・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


IMG_0390.jpg

「何か問題でも?」


一人の間はちっちも1~2回だけで、うんちはもちろんしてません(ToT)
ご飯もガムも食べていなくて、
ぱぱは心配で2日ともお昼に様子を見に帰ってきて、
さらに仕事を早く切り上げて帰宅したそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
(↑やばいくらい親ばかですよね・・・・)
ぱぱが帰ってきた時はありえないくらいの喜び方で、
仕事に出る時はかわいそうなくらい切なく泣いてたそうです(TTдTT)


IMG_0363-2.jpg

   ↑花嫁のブーケ
ままはその頃お友達の結婚式を満喫中
でも時々携帯に保存してあるバニラの画像を見つめて
一人でホームシックにかかっていました


DOG DEPTさんでバニラのお洋服をお土産に買ったのですが、
ちょっと丈が短いですね・・・・
IMG_0385.jpg

ストーカーに変身したバニラは常にカメラ目線です・・・・
IMG_0387.jpg



ままが帰ってきた時大歓迎で迎えてくれましたが、
お留守番中にぱぱが帰ってきた時の方がすごい喜び様だったそうです。
ぱぱがお仕事に行く時は差し出した手に乗ってじっと動かない程だったのに、
今朝お仕事に出かける時はすでにいつもの様子に戻ってしまった
バニラに、ぱぱはちょっとさみしそうでした。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/02 12:42】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<神戸食べ歩き | ホーム | いないいないばあ>>
comments
----
クリクリお目めで、とってもかわいいです!!うちにも、白プーがいますが、涙やけがひどくて、こんなに綺麗な真っ白じゃないんです。。。ホント、綺麗な白プー!!

また遊びにきます!!
【2007/04/02 13:22】 URL | ぷ~~ #-[ 編集] | TOP
--かわいいですね--
バニラちゃん可愛い♪
イタズラは・・・仕方ないねぇ(;^_^A
シロップなんてゴミ箱の中をクンクンして いい匂いのする袋とかあると取ってきちゃうの(T▽T)今は お昼寝中で とっても静かです・゚・*
洋服は まだ購入したことがないんだけどオススメのところってありますか?
【2007/04/02 13:29】 URL | むーす #-[ 編集] | TOP
----
バニラままさん、お帰りなさ~い(^_^)
留守中は凄い事になってたみたいで・・・e-263パパさんも、心配で心配でたまらなかったでしょうねi-181
外出時に鳴かれたら尚の事、早く帰らなきゃ!って気になりますよ。バニラちゃん、
ママが帰って来たら、ママのストーカーになっちゃったのかなi-210パパさんが悲しくなるのもわかるなぁ(^_^;)
お洋服とっても可愛いよe-266座ってる足がまた可愛過ぎ(*^_^*)
【2007/04/02 15:23】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
お帰り~~~(*⌒∇⌒*)♪
バニちゃんペーパーは食べなかったの??
クレアだったら食べちゃったなーきっと・・・
今日のバニちゃんは、クレアバリの
カメラ目線・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
私も長時間のお出かけなんて心配で
気になってしょうがないよ・・・
皆同じねー(*^_^*)
【2007/04/02 16:46】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>ぷ~~さんへ


ご訪問&コメントありがとうございます!!!
バニラの事を綺麗だなんて・・・・
今でこそ靴に慣れて灰色ソックスは解消されましたが・・・・(でも前足だけですが(^_^; )
白プーは涙やけのお手入れが大変ですよね(´Д`;)
見た目だけじゃなくてほっておくと皮膚が炎症をおこしちゃうみたいなので毎日涙やけのお手入れだけは頑張っています。
でもやっぱり目頭のあたりは茶色になっちゃってます(゚Д゚;)
後で遊びに行かせて頂きますね~!




>むーすさんへ


むーすさんの手作りお洋服とっても素敵ですよ~!!!
かわいいお洋服を作られるからわざわざ買わなくてもいいと思うのですが・・・・
私もお洋服手作りしてみたいな~っとは思うのですが、なかなか難しいですよね~(^^;
実はむーすさんの記事を読んでいて、むーすさんの住んでいらっしゃる県がわかっちゃいました!
なので、むーすさんわかってくれるかな?
サッカー場に隣接するショッピングモール内(観覧車もあります)にMother gardenがあって、お値段も手ごろなので私はそこがお気に入りです!!!
試着も出来ますよ~( ゚∀゚)ノ
バニラの初めてのお洋服もそこのマリノア店で買いました!
隣のペットショップではいろんなグッズがあって楽しかったです!




>YOUさんへ


ただいまで~す!!!
トイレットペーパー事件、画像がないのが残念でなりません(TДT)
たぶんかなり爆笑出来たと思うのに・・・・
でも主人はそんな余裕なんかなく、一人寂しく掃除機をかけたそうです。
私のストーカーになったバニラは、何をするにも私を目で追っていました・・・・怖い・・・・
お隣さんに神戸土産を持っていった3分くらいの間でも、帰ってきたらすごい勢いでじゃれてきましたΣ(-Д- ;)




>クレママさんへ


帰ってきたらくれちゃんが大変な事になっててびっくりしましたよ~!!!
クレママさん心配だったでしょ~(T□T)
くれちゃん早く良くなるといいですね!
回復しているようだけど、心配ですよね~(゚ロ゚)
今日のバニラ、くれちゃんの様なカメラ目線でしょう???
私も写真見て、あ~!くれちゃんみたいだ~!!って思いました!!!


【2007/04/02 22:01】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
トイレットペーパー分かります。。。私も何度やられたことかe-277パパさんお昼休みにお家に帰ってくるなんて、よっぽどバニラちゃんのコトが心配だったんでしょうねぇ。バニラちゃんがカワイイのはもちろんのコトパパさんもカワイイe-415
バニラちゃんお洋服に合ってるよ~e-343ベリーもワンピースを着せると微妙に丈が短いですe-264
【2007/04/03 00:56】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
お友達の結婚式なんてバニラままってお若いのね(^0^)
私の友達結婚式のピークは、かれこれ10年前ぐらいだったっかしらねぇ(ーー;)

バニラちゃんちゃんとお留守番できたね~
この事件は、危険物を放置したパパに非があるなぁー(^д^)
でも、まめに様子見に来てくれるなんてやさしいね。
バニパパさんも家のとーさんみたいに
メロメロリンなんだ~v-238

バニちゃんお洋服すごく似合ってるし
かわいいけど…
スカート部分の腹巻チックが、
なお素敵(/^▽^)/
【2007/04/03 09:43】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--ちまきさんへ--
うちの主人、かなり親ばかで・・・・
早い時間に「バニラの為に帰ったよ」っていうメールが届いてびっくり爆笑しました!!!
丈が短いからと大きいサイズのお洋服にするとぶかぶかになっちゃうんですよね~(゚Д゚;)
トイプーってちょっぴりダックスサイズになっちゃうんでしょうか???
足が長いのに不思議です・・・・
体の線と胴の長さの問題でしょうね。皆細いって事ですね!
でもバニラに合うダックスサイズはあんまりみかけないんですよね~( ̄ロ ̄)
常に丈短のバニラです・・・・
【2007/04/03 09:44】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--龍のかーさんさんへ--
いえいえ全然若くはないんです(^^;
皆晩婚のようで・・・・
今回一緒に結婚式に参列した仲の良い友達にもう一人、未だに彼氏もいない問題児がおりまして、「普通なら子供2~3人いるよね~」って話していました(-_-;
うちの主人もとーさんさんの様にメロメロりんですよ~!!!
私に冷たくあしらわれては、バニラになぐさめてもらっています・・・・
腹巻ちっく!確かに!!!
特に1枚目の写真なんて・・・・(笑)
【2007/04/03 09:59】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
おひさしぶりです
宮崎行ってました
トイレットペーパーはいい遊び道具・・・
バニラちゃんやっちゃいましたねぇ(笑
【2007/04/03 12:41】 URL | キサ #-[ 編集] | TOP
----
バニラままさんお帰りなさ~い♪
トイレットペーパーのいたずら、コロンもやりましたよー!(←もし時間があれば、2月3日の記事を見てみてください☆ぐちゃぐちゃに散乱するトイレットペーパーと怒られてむくれているコロンが載っています)
ストーカーバニラちゃん、可愛いですね!o(^▽^)o ずーっとカメラ目線だなんて羨ましすぎです!!
【2007/04/03 16:52】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>キサさんへ


宮崎行っていたんですね~!
今一番旬なところですよね!!!
炭火焼地鶏食べました?(笑)
キサさんの記事を見て思いましたが、わんこともっと気軽に旅行出来ればいいのですが・・・・
飛行機もそうですし、立ち入り出来る場所も限られるので、やっぱりわんこと一緒の旅行となると難しいですし、かといってお留守番をさせるのもかわいそうだし、気を使いますよね~…( ̄。 ̄;)




>Rumixさんへ


トイレットペーパー事件、見ましたよ~!
前にも見た事があったけど、また改めて見てみました!!!
コロンくんのふてくされた表情がかなりかわいい~(・∀・;)
でもコロンくんのトイレットペーパーはまだロールの原型が残っている・・・・
バニラはロールの原型が残らない程やっちゃってたようで・・・・( ̄ロ ̄lll)
ストーカーは昨日で終わってしまいました(゚Д゚)
立ち直りの早いヤツです・・・・
【2007/04/03 18:36】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/51-fbebb016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
