『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『神戸食べ歩き』
IMG_0374.jpg

今日はままの旅行2日目、神戸南京町での食い倒れの様子をUPします!
すでに犬ブログではなく旅ブログ・・・B級グルメブログになってしまっていますがヽ(^_^;)
バニラの画像もちゃんとありますよ~!
南京町にてチャイナ用の帽子を買っちゃいました!!!
IMG_0425.jpg

ちゃんとみつあみの髪の毛までついていますよ~!
IMG_0416.jpg

本格中華より点心の方が好きなままは食べ歩きで~す!
IMG_0375.jpg      IMG_0376.jpg

ふかひれあんかけおこげと餃子とシュウマイです


IMG_0377-2.jpg      IMG_0379.jpg

小龍包とふかひれまんです


IMG_0380.jpg

そしてこの日の一番の目的、老祥記の豚まんで~す!!!
(これは2号店の椎茸豚まんで、老祥記豚まんはお持ち帰りしました~!!!)
さらにこの後、カフェでデンマークチーズケーキもいただいちゃいました
食べ過ぎですか~???
(あ、でも一応全てお友達と半分ずつですよ( ̄▽ ̄:) )
その頃バニラはご飯も食べずにお留守番をしていたというのに・・・・


IMG_0418.jpg



時間が結構あったので、神戸湾クルーズなんてしちゃいました~
でも曇っていたのであんまりいい眺めではないですね・・・・
IMG_0382.jpg      IMG_0381.jpg

前日は午前3時過ぎまで飲んでいたので、8時に起きて食べ歩き後の乗船は結構きついものがありました・・・・


久しぶりの大阪神戸に大満足したままでした

IMG_0421.jpg

大学時代4年間も大阪に住んでいたのに南京町で食べ歩きした事なかったので、やっと思いが果たせた感じです!!!
久しぶりの伊丹空港はかなり変っていて年月を感じてしまいました・・・・
今度はぜひ名古屋での結婚式の様子をUPしたいと思うのですが、
いつになる事やら・・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/03 21:37】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<深夜のぷぴぷぴ | ホーム | やっちゃいました>>
comments
----
おおお~~~v-237
ふかひれまん食べた~~いv-238
バニちゃんピンクのチャイナ服
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
って、ピンクでいいのかい!?
私は、ピンクチャイナのバニちゃん
とってもラブリ~~よ~ん(u_u*)ホ゜ッ
【2007/04/03 22:05】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
----
ふかひれあんかけおこげに小龍包!はぁ~~~♪どれもこれも美味しそうv-291バニラまま楽しい食の旅でしたね(違うかe-330)(^_^)
バニラちゃんチャイナ服可愛いe-415帽子被せてもポーズ決めて写真撮らせてくれるなんて、ナルトではとても無理だわ!ナルトもバニラちゃんみたいに、被り物被せて写真撮ってみたいなぁ(o;ω;o)ウゥ・・・
【2007/04/04 00:12】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
点心~どれも美味しそうv-10神戸湾クルーズ・・・やってみたーい!と羨ましいこと尽くめですね(笑)

何よりバニラ君!!可愛すぎですv-238

↓お留守番、よく頑張りました!!パパさん、ちょっぴり可哀相だけど、それが現実よ!(笑)
【2007/04/04 08:42】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
--おいしそう--
おはようございます(*^-^*)
食事を済ませたというのに まだ食べたい感じです(;^_^A
バニラちゃん おりこうさんにお留守番してたんですねぇ(*^-^*)
出かける時って「行かないで~連れて行って~」みたいな鳴き方しませんか?
うちのシロップは もうたまらないくらいキャンキャンクンクンいいいます( ̄▽ ̄;)
【2007/04/04 08:58】 URL | むーす #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>クレママさんへ


実はこのふかひれまん、ふかひれが溶けてて食感を楽しめなかったのです~(ToT)
コラーゲンはたっぷりな感じでしたけど(^^;
バニラのチャイナは今思うと、私が持ってるチャイナと同じような色ですね~(゚Д゚;)
・・・ピンクが好きなんでしょう( ̄ω ̄)
帽子はあえて濃い目のピンクにしてみました!
いつか私とお揃いでピンクのチャイナを着てお出かけしたいな~っとたくらんでいます!




>YOUさんへ


帽子をとめるひもが長いので、絶対に噛んじゃうだろうな~っと思っていたのですが、意外にされるがままでした(^_^;
長時間だと苦しいでしょうが、少しの間だけなら帽子かぶってのお出かけも夢ではないかも???
ナルトくんは首傾げするから、被り物はしっかりとまっていないと落ちちゃいますね!
でもそんな被り物なんかなくても、右に左にくりくり首を傾げるナルトくんのかわいさは絶品ですから!!!




>さくらまるさんへ


田舎に住んでいるから、近所においしいお店はあるけれど絶対的に数が少ないので、都会の選びたい放題な飲食店に後ろ髪をひかれつつ帰ってきました|TДT)ノ
さくらまるさんのお店にも行ってみたいんですよね~!
近くて遠い南国宮崎・・・・
↓トイレットペーパー以外はいい子ちゃんにしていたんですけどね・・・・(^^;
でもお留守番の間主人にべったりだったので、ますますバニラの事がかわいく思えてきてるみたいですよ(笑)




>む~すさんへ


自分がお出かけに連れて行ってもらえると思った時は、雰囲気を察してストーカーになりますね!
いつも車に乗せる時にベッドに座らせて乗せているので、そのベッドを玄関のところに置くと自分から座って動かなくなります!
私がお出かけの準備をしている間、やっぱりキャンキャンクンクン鳴きますね~(^-^;
自分が連れて行ってもらえないとわかるお出かけの時は、じ~っとさみしそうな顔で見つめます。意外にそんな時は鳴かないんですよね~。
でも今回のお留守番中に主人が仕事に行く時は、激しく「連れて行って~!」攻撃をしていたそうです(゚Д゚;)
【2007/04/04 10:27】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
ふかひれなんて贅沢~♪
バニラちゃんも中国人みたいになってます(●´艸`)プッ
かわいいなぁ
dorecomrssの方にリンクさせていただきますね♪
不都合あれば言ってくださいね
【2007/04/04 11:37】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集] | TOP
-->キサさんへ--
実は福岡に帰ってきてから近所のスーパーでふかひれ入りのお惣菜を見つけて買っちゃいました!
しかも帰ってきた翌日の夕食が手作り餃子(笑)なんだか中華かぶれになってしまった私です・・・・
そう言えば韓国旅行後もよく韓国料理を作っていたような・・・・
影響されやすい単純な性格ですね(^^;
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね!!!
【2007/04/04 12:21】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
わぁぁぁぁーヽ(゜▽、゜)ノ
チャイナ服&帽子、めっちゃくちゃ可愛ぃーですね!O(≧▽≦)O
ってか、こういうものがあるのも知りませんでした!何でもワンちゃん用のがあるんですねー♪
こんな服着てお出かけしたら、たちまち話題になるのでは!?注目度大!間違いなしですよ!

私も留学する前、3年前まで大阪に住んでいたのでよく神戸や南京町には行きました。街並みも食べ物も懐かしかったです♪でも神戸湾クルーズはしたことないですねー。なんだかセレブなイメージ☆がします。
【2007/04/04 14:01】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
-->Rumixさんへ--
チャイナは以前近所のお店で激安で買ったんです(^^;
帽子は今回それにあわせて買いました~!
これ着てお出かけしたいけど、ちょっと場所を選びますよね~(^◇^;)
出来れば私とおソロで・・・・(=m=*)プッ
南京町の様子、きっとRumixさん懐かしがってくれるかな~っと思って(゚∀゚;)
神戸湾クルーズは全然セレブじゃなくって40分1000円とかなり安かったんです!
ぼ~っと歩いていたら、クルーズの呼び込みのお姉さん達が声をかけてきて、時間あるし乗っちゃおうか!という事になりました(^-^)v
春休みという事もあって家族連れが多かったですよ~!!!
【2007/04/04 14:36】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--結婚式--
ご出席、ありがとうございました!
うちのヒロ君がバニラは一体、何着洋服もってんねん!!??と聞いております。
あと、過去のブログ見ながらバニラ、男かーいと突っ込みれてます。ww
また、バニラちゃんも一緒に遊ぼうねーん
【2007/04/04 23:10】 URL | 新妻みゆき #amXlFcx2[ 編集] | TOP
-->新妻みゆきさんへ--
こちらこそ!素敵な結婚式でしたよ~v-352
遅くまで引っ張りまわしちゃってごめんなさいね~m(_ _)m
でもおかげでなごやんちゃんはいい事あったみたいで~ムフフ(=゚ω゚)ノ
私も久しぶりの大阪懐かしくてとっても良かったわ~(^-^)v
特にせんちゅうパルなんて(笑)
バニラのお洋服はもしかしたら私のより多いかも???てゆ~か自分の買うくらいだったらバニラに買ってる・・・・

ぜひぜひひろくんとこちらに遊びに来て下さい!
出来れば私が仕事を始める前に!!!(って早すぎ?)
湯布院や黒川に行こうね~v-48
新婚旅行、気を付けて行ってきてねv-233
私の分までカプリ島を満喫してきて下さ~いv-343
【2007/04/04 23:27】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/52-cd2cde02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
