『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『深夜のぷぴぷぴ』
IMG_0397.jpg

今日は実家の近くの桜がたくさんある公園でプチ花見の予定だったけど、
あまりに寒すぎて断念しました・・・・Σ(´д`*)
昨日は霙が降ったけど、今日はすごい強風ですΣ( ̄ロ ̄lll)


ふーたままさんのところで予告ムービーを見て即行食いついちゃいました!!!
(ふーたままさん、勝手に記事中リンクしてごめんなさいm(_ _)m )


再生時かなり大きな音が出ます!要注意!!!





しかも2本も載せちゃいました~(>д<)



明日はぱぱがお休みなので、お花見に行けるかな?


( -∀-)σ きっとみんな
「ぱぱがお休みなら雨降るんじゃな~い???」
って思ったでしょう!!! (=m=*)ププッ
天気予報が当てにならない雨男ぱぱ、
さあ明日の天気はどうなるのかな~???
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/04 15:15】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<湯布院カフェデビュー♪ | ホーム | 神戸食べ歩き>>
comments
----
その動画おもしろかったです!
私もいろいろ作って楽しんでました(≧m≦)
おもしろーい
ぷぴぷぴって何だろう・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ
【2007/04/04 15:36】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集] | TOP
----
ゴールデンメッセ劇場、私もカスタマイズ専門のブログで見た事あったけど、ほんとに映画っぽいですよね(*^^)v
武蔵くんの名前があったけど、再来って・・・
また落武者見られるのかなぁ(し、失礼e-263
九州は今週は天気良さそうだから、パパさんの雨男も返上かな?でも風強くて寒いから、暖かくして花見してね♪
【2007/04/04 16:15】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
おもしろ~い(*>ω<)=3
ふーた君のところで見たの?
あら私勉強不足だわ~
バニちゃんもふーた君も真っ白
でかわいいよ~スカートも似合うしね。
うちの薄汚れたでかいのを見るたびに
ありゃ~って思っちゃうよ。
龍も徹之進と遊んだよ~
武蔵君のショットもそろそろ見たいわね~
UPよろしくです!

【2007/04/04 17:34】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>キサさんへ


ぷぴぷぴは音が出るおもちゃの音ですよ~( ・∀・)ノ
バニラはよくぷぴぷぴと音を鳴らして遊んでいます(^^;
武蔵は実家にいる黒のアメリカンコッカーで、ふがふが言いながらバニラと激しく遊びます!
ちなみに雷蔵はパールホワイトハムスターでお外に出すとうんちしまくるかなり迷惑なヤツです・・・・
そして深夜・・・サイレントホイールにもかかわらず、からから回っている音がかなり耳障りなんですよね~!!!




>YOUさんへ


結構皆さんこのサイトご存知だったんですね~!
武蔵の再来は・・・・
本当は今日武蔵と遊んでいる画像をUPしたかったんですけど、あまりの寒さに家に閉じこもってしまいました(゚Д゚;)
今週末実家に帰る予定なのでまたもや落武者が見れるかも?です(^^;
でももしかしたらすでにもじゃもじゃヅラオになっているかもしれません・・・・
寒い中ナルトくんは気持ちよさそうにお散歩していましたね~(^▽^)
でもこの寒さで水の中に飛び込んじゃったら大変~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
【2007/04/04 17:45】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
-->龍のかーさんさんへ--
最近パクリ芸が得意になってきている私です・・・・
ふーたくんはかわいいけど~、バニラはスカートというか腹巻だから~(笑)
龍ちゃんは全然薄汚れてありゃ~な子じゃないですよ~!!!
あぶでかでしっかりパトロールしてるし、もこもこでかわいいし、アジ犬の才能まであるスーパートイプーじゃないですかΣ(〃▽〃 )
でも川渡っちゃったみたいですけど・・・・プッ
バニラがおかまちゃんになっちゃったら龍ちゃん見向きもしなくなるかも~(TToTT)
ちょっとさみしい~(T_T)
武蔵はたぶん週末UP出来ますよ~( ゚∀゚)ノ
【2007/04/04 17:55】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
「深夜のぷぴぷぴ」にうちの子供が大ウケでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ さっそく、パクらせていただきますv-221

今日は宮崎も寒かったです~。強風でさくらも耳が顔に張り付いてました^^;

明日はお花見できるといいですねぇ・・・。
【2007/04/04 18:00】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
-->さくらまるさんへ--
3人の小悪魔ちゃん達が見てくれたんですね~!!!うれしいな~!
あ、次男くんとお姉ちゃんはまだ鹿児島かな?
ぜひぜひパクッちゃってくださ~い!
さくらちゃん主演予告ムービーUPして下さいね~(≧∇≦)
最近本当寒いですよね~!
さくらちゃんもお耳がお顔にはりついちゃったのね~Σ(゚Д゚;)
バニラもお散歩中、私に踏まれそうになりながら風に舞う落ち葉を追いかけていました!
【2007/04/04 20:43】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
おおお~~~面白い~~(*⌒∇⌒*)
バニラままの発想って楽しいから好きv-218

昨日はメチャメチャ寒かったよね~
桜をバックのバニちゃんは、どうやって撮ってるの?
バニラままひっくり返ってるの???
とても良く撮れてるジャンv-212

↑の予告を動画で是非とも見てみたいよ
頼んだよ~バニラまま(*^_^*)
武蔵くんのマナータオル姿も見たいな~
バニちゃんVS武蔵君バトル映像も
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
【2007/04/05 10:09】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
----
深夜のぷぴぷぴって・・・面白いタイトル!
ナイスアイデアですねぇo(^▽^)o
この動画、私は初めて見ましたよ。楽しいですね~♪
わたし的にも「武蔵再来」がハマりました☆(o^-')b 武蔵君、可愛いのに・・・もじゃオとか落武者とか言われちゃって・・・( *´艸`)プププ
今日はパパさんとお花見に行かれてるんでしょうか?晴れましたねー!絶好の花見日和ですよ!!パパさん、雨男返上ですかな?(^ー^*)
【2007/04/05 16:23】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
こんにちはー^^
バニラちゃん2本も映画出演ですか?(笑)
売れっ子は大変だぁ~~^^

ホラーバージョン、怖がりのわたしは
予告編だけで鳥肌です(笑)
【2007/04/05 20:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>クレママさんへ


楽しんで頂けてよかったで~す( ゚∀゚)ノ
桜バックのバニラですが・・・バニラは地面の上だとちっとも私を見ないので、無理矢理抱き上げて撮ってま~す!
寝転んで撮ってても面白いでしょうね~( ̄0 ̄)
右手にカメラ、左手にバニラを抱えて隙をみてパチリv-212
でも全然こっち見てくれないから腕が疲れて半端な表情のままで諦めちゃいます・・・・
良く撮れてるなんて、うれしいです~(^o^)
明日武蔵のところへ行ってきますよ~!!!




>Rumixさんへ


武蔵再来!!!
もじゃもじゃヅラオの時の武蔵を暗闇で見ると、それはもう怖いですよ~Σ(゚д゚lll)
ヅラが女性の髪の毛のようで、かなりホラーちっくです~!!!
深夜のぷぴぷぴはうちの主人もはまっていました( ̄▽ ̄ )
確かに夜中におもちゃのぷぴぷぴ音が聞こえてきたら怖いかも?って( ゚Д゚)
昨日はとってもいい天気だったので、うふふ~今日UPします!!!




>ふーたままさんへ


勝手にパクッちゃって本当ごめんなさい~m(_ _)m
ふーたくんの予告編かなり面白かったので!
やっぱりSF編が一番はまっていいですよね~!!!
私的にはぜひ超合金のおかちんを見てみたい~っと思っています(・∀・)
【2007/04/06 09:54】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/53-22f8ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
