『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『武蔵再来!?』
今日は久しぶりに武蔵に会いに実家へ帰りました!
実家に着くと、ママりんは七輪でおかき製造中、
パパりんはお庭で洗車中だったので、
武蔵はお外につながれてその様子を見つめていました!
20070407224339.jpg



早速バニラにリードをつけて武蔵と遊ばせてあげました( ゚ー゚)ノ

バニラったら柱に思いっきりマーキングしちゃってます(゚Д゚;)


20070407224352.jpg

相変わらずアホっつらの武蔵ですが、若干落武者ではなくなり
画像では分かりづらいのですが、頭にパンチがかかっています( ̄▽ ̄lll)
今度はパンチ武蔵かよ・・・・
もう何も言うまい(-_-;


ママりんがおいしいシュークリームを買ってきてくれたので
それを食べている時の動画です(゚ー゚*)
(もちろんいつもの様に立って)

武蔵は欲しくてたまらない~!!!
そんな武蔵にバニラ懸命にマウントしちゃってますΣ(=Д=;)
呆れる程おバカなしろくろギャングです・・・・


そうそう、どうしようもなく食い意地の張っている武蔵の
犯行証拠写真がありますよ~!

20070407225040.jpg

ママりんがキッチンに置いておいた未開封のドレッシングのキャップとパパイヤをかじっています!!!
ドレッシングが開かなくて良かった~っとほっとしましたが、
かなり高い所まで手が届く武蔵はかなり危険ですΣ(`Д´)


近所に住む叔父さんのお庭で皆でバーベキューをしました!
IMG_0542.jpg

もちろんバニラは食べていませんよ~( ̄0 ̄)
叔父さんのお宅には武蔵のお母さんと兄弟達とラブラドールのアッシュがいます(σ゚∀゚)σ
アッシュとご挨拶するバニラ↓

20070407224406.jpg

武蔵の弟のホクトくんとも仲良く出来ていました!!!
でもなぜ武蔵とだけはあんなに激しく遊ぶわけ???


昨日皆様にぱぱの雨男返上を祝っていただいたのですが、
案の定昨日の午後からのゴルフでは見事雨が降りました!!!
どうやら先日のいい天気は奇跡だったようです・・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/07 22:55】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<あお吉くん♪ | ホーム | 湯布院カフェデビュー♪>>
comments
--笑えますね--
2ワンコ共々 元気が良くて笑えますね(* ̄m ̄)ぷっ
でも男の子だったら みんなそうなんじゃないの?
我が家のパピヨンのイヴもマウント全快!って感じで かなーりの腰振りしてます[岩陰]_ ̄;)人間にもね( ̄▽ ̄;)
昔ね結婚する前に主人が飼っていたトイプーちゃんが かなりの食い意地っぷりで頭もよいせいなのか?主人のお父さんが馬刺しをきれいに切ってラップしてキッチンのテーブルの上に置いておいたら これまたきれーいにトイプーちゃんが食べてくれてたって昔、笑ってましたよ(≧ー≦)ぷぷぷ♪
【2007/04/08 11:31】 URL | むーす #-[ 編集] | TOP
----
わぁーい☆
久しぶりの武蔵君だ~♪
2ワンで仲いい様子が動画でよく分かりますねぇ。
バニラちゃんは、とっても可愛らしい外見なのに、バッチリマーキングしたり、武蔵君にマウントしたり、すっかり男らしいですねー(^ε^)♪
コロンは生後8ヶ月ですが、まだマーキングやマウントはしていません。柴犬のコタローは生後3ヶ月すぎにはやっていたのに・・・。やっぱり体だけじゃなくて、精神的にもちょっと成長が遅いんでしょうね(;´Д`A ```
【2007/04/08 12:25】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃん武蔵くんにマウンティングしちゃうとは、恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
バニラちゃんにナルトがご対面できた時には、こんな事になってしまうのか(-_-;)

1ヶ月ほど前にナルトを連れて動物病院行った時に、先生に「去勢しててもマウンティングするのは何故ですか?」と質問したら、性的なものでなく、マウントしてる物への自己アピールなのだとか!これは僕の物だとか、僕の方が強いんだ!とか・・。バニラちゃんは武蔵くんに、何で力をアピールしたいのかしらe-263
【2007/04/08 13:07】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>むーすさんへ


まだ二匹とも一応パピーですからね~(・_・;
どうしてもこんな激しい遊びになっちゃうのかもしれません・・・・
ご主人の飼われていたトイプーちゃん、馬刺しを食べてしまったとは!!!Σ(゚ロ゚;)
グルメですね~(・∀・;)
でも馬刺しなら問題なくてよかったです!
以前動物病院で、キッチンに置いてあった玉ねぎを食べちゃったのよ~っと言われている奥様がいらっしゃいました・・・・
それは怖い(゚ロ゚;)
武蔵は食い意地が張っているけど賢くないので隠しておけば大丈夫のようですが、なにしろでかいので結構な高さまで手が届くのが難点です(>д<)




>Rumixさんへ


バニラはちびっこいくせにかなり気が強くオトコマエですよ~!!!
でもすでに7.5kgの武蔵ですが(コロンくんと同い年なのにすごい大きさの違い!)、まだマーキングもマウントもしません。
武蔵は弟のホクトくんより大きいのに・・・・
大きさと成熟の度合いは違うんですかね~???
わんこそれぞれなんでしょうね(゚ー^*)
でもコロンくんにはいつまでもパピーのかわいらしさを持ち続けて欲しいと願う私なのでした!




>YOUさんへ


バニラがマウントするのは武蔵に対してだけなんですよ~!
武蔵はバニラの唯一の子分なんでしょうね(・∀・ )
武蔵は犬嫌いで、兄弟のホクトくんが近寄ってきても尻尾巻いて逃げている臆病なヤツなんですが、バニラとだけは仲良しですね!
昨日2匹を散歩中にホクトくんが近づいてきて、武蔵のあまりの逃げようにリードを引っ張られて私ころっとこけちゃいました(TДT;)
バニラも今までは武蔵以外となら仲良く遊べているのですよ!
ナルトくんをいじめないようにバニラにきつく言っておきますから!!!
【2007/04/08 16:53】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/55-9676871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
