『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あお吉くん♪』
前回遊びに来ていただいたまぴかちゃん達が(コチラ
先日も新築にバニラと一緒に遊びに行かせて頂いたのですが、
こんなかわいいおもちゃをバニラにプレゼントしてくれました!
IMG_0493.jpg

名づけて「あお吉くん」です!!!
バニラもこんな素敵なプレゼントに喜んで遊んでいました( ゚∀゚)ノ
IMG_0494.jpg

まぴかちゃん達、ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_0496.jpg

バニラいつもより多めにまわしています・・・・(古っ!)
IMG_0512.jpg

あお吉くん、とっても気に入った様子ですよ(σ ゚∀。)σ
まぴかちゃん!また遊ぼうね~!!!


あれ?何してるのバニラ???
IMG_0502.jpg

「もぞもぞ~」
IMG_0503.jpg

「すぽっ!!!」

こらこら、ベッドに埋まっている場合じゃないぞ( ゚Д゚)σ

IMG_0506.jpg IMG_0507.jpg

ベッドのクッション乗っけて歩いて、お前はカメか!!!


またまた小ネタは置いといて・・・・
今日はバニラをお風呂に入れました~
昨日武蔵と激しく遊んで、武蔵のよだれとバーベキューのすすで
薄汚くなってしまったバニラとはお別れです
(本当はもっと早くお風呂したかったけど、武蔵と遊んだ後の方がいいと思ったので♪
・・・だって武蔵と遊ぶと驚くほど汚くなるんだもん)
20070408173043.jpg

お風呂あがりはいつもこんな疲れた表情です・・・・


お風呂に入るため午前中にたっぷり裸足でお散歩して、
そのままお風呂したので、ままのお昼ご飯は14時過ぎです
↓これも小ネタじゃんΣ(=Д=;)
IMG_0548.jpg

疲れた身体にビールを一杯
つまみは昨日ママりんが七輪で煎っていたおかき(お皿の写真右)と近所のおばちゃんがままが帰ってきているのを知って揚げてくれたかきもち(お皿の写真左)です( 〃▽〃)σ
なんと田舎の風景じゃ~!!!でもおいしいの♪
これが今日のお昼ご飯♪


福岡県知事選挙行ってきましたよ~!
バニラも一緒にねd(⌒ー⌒)
IMG_0554.jpg

こんなものに入れられて、バニラ初の選挙です!!!
明らかに選挙管理委員の方々にはバニラ丸見えでしたが、
特に何も言われませんでした・・・・(-m-*)ププッ
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/08 17:54】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<模様替え♪ | ホーム | 武蔵再来!?>>
comments
----
わー!バニラちゃんふわふわになったね^^
ちょっとお疲れのようですが・・・(笑)

ふーたも選挙行ってきましたよ~(笑)
【2007/04/08 19:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃん、ほんと亀になってるよ~(笑)
シッポがちょこんと出てて、可愛いなぁe-266
お風呂上りのバニラちゃん、ボーッとした表情してるわ(^_^) バニラちゃんのバッグ、あの有名ブランドの美豚(失礼e-263)ヴィトンじゃないですか(*゚0゚)ハッ!!
昨日、私もナルトの旅行用カバン買ったけど、2980円でした(-_-;)
【2007/04/08 22:48】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
バニキャリーヴッ!ヴィトン!!
セレぷー?もしかして、
リードなんかも持ってるの~?興奮!!
憧れちゃうけど、うちのヤツには、似合わないし
きっとサイズが無いだろう…あっても買えないけど(TдT)

亀ちゃんってこれね~
バニさんなにやっても可愛いから
ちょっとズルい(ーー)今度ベット買うときは、
甲羅柄にして下さい!

あお吉君は今度うちの
ぷ~正夫と対戦が
決定してますから、ちゃんと
バニラ君にトレーニングしてもらって
おいて下さいね(*>ω<)=3

そしてバニまま、かーさんも今飲んでるので
時差あるけどかんぱーいv-307
【2007/04/09 00:04】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>ふーたままさんへ


おっ!ふーたくんも選挙行きましたか~!!
でもまだ選挙権はないんですよね~(-_-;
わんこも20歳になってからじゃないと選挙権はないそうです(゚∀゚;)
バニラに選挙権があったら、きっと女性候補にしか投票しないと思われます・・・・




>YOUさんへ


バニラは時々カメになります(゚Д゚;)
このベッドを逆さにしてそのまま背中に乗っけて歩き回る事しばしば・・・・
いちごちゃんハウスから上半身だけ出してやどかりのように歩いたりもします・・・・
なので今度はかたつむり型のハウスがないかな~っと|  ̄▽ ̄)ノ
美豚のキャリーはまだバニラを飼う事が決定していなかった時期、東京に行った時ふらっと立ち寄った六本木のヴィトンのショップで一目惚れしてしまい、バニラより先に購入決定していました・・・・
でもかなり重いのが難点です( ̄ロ ̄lll)




>龍のかーさんさんへ


かんぱ~いv-306
本当はヴィトンのハーネスがあったら飛びついたんでしょうけど、首輪しかないので・・・・
でもリードはこの前確定申告した際の還付金で買っちゃおうと思っています!
バニラグッズが増えていく分、私の身なりはみすぼらしくなってきていますΣ( ̄[] ̄;)
今シーズンの自分の服、2着で着まわししてますから・・・・(TДT;)カナリヤバイ
甲羅柄のベッドいいですね!どこかにあるかな???
あお吉くんはすでにお口のところの糸がとれて頭のところのひももありません・・・・
かなりトレーニングしているようなので、ぷ~正夫くんとの対決は激戦かもしれないですよ~!!!

【2007/04/09 10:32】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラままったら~これぞ本当の
セレブじゃ~ん\(◎o◎)/!

ヴィとんなんて、一生買えないよ~私は・・・
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
画像を超拡大コピーして貼っちゃおうか!?
クレアも、バニちゃんサイズだったら
せめて可愛いキャリーとかでお出かけ出来るのに・・・諦めたけど・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
【2007/04/09 10:54】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
----
ヴィトンのキャリーって確か
すごい高かったような・・・(>▽<)きゃー♪
うちの本物カメさん、冬眠より目覚めました(≧m≦)
【2007/04/09 14:26】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんも時々カメになるんですね~☆
コロンも時々やってますよ!寒い日はホットカーペットを入れて、毛布を上から掛けてあげるんですけど、ハウスからゴソゴソ毛布を背中に乗せながら徘徊しています(笑)( *´艸`)

私も行って来ましたよー、福岡県知事選挙!
それにしてもヴィトンのキャリーバックほんとに可愛い!確かにバニラままさんの言うとおり、ちょっと重そうかも・・・でも可愛さ重視ですから重さなんて二の次ですよね!?・・・なんて、お腹をこわしつつも真冬にミニスカを穿いていたことを思い出しました。見てくれ重視で寒さを我慢してたんですが、10代後半、青春時代に腹巻をする女でした・・・私(;´Д`A ```
【2007/04/09 15:40】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>クレママさんへ


全然セレブではないんですけどね~( ̄▽ ̄lll)
ただヴィトンは好きなので・・・・
でもこのキャリーの網の部分からバニラが見えるとぬいぐるみみたいでかわいいんです(←親ばか)
でもくれちゃんそんなに大きくないですよ~!
ちょうどトイプーサイズだし、かわいいから問題なし!!!
たくさんのお友達と遊べる方がうらやましいな~(≧o≦)ノ




>キサさんへ


おおっ!!!本物カメさんいるんですね~Σ(゚∀゚ )
最近妙にカメネタに食いつく私なのでぜひりくちゃんと共にUPして下さいね(o^0^)o
うちも昔庭でカメさん飼っていた事があるんですが、すごく雨が降った翌日に脱走していました・・・・




>Rumixさんへ


コロンくんもカメさんになるんですね~!
普通わんこって布とか乗せられたらすぐにどけちゃうんでしょうけど、二人とも気にしないされるがままわんこですね~!!!
Rumixさん真冬でもミニスカ派だったんですね~(゚ロ゚)
私も若かりし頃はそうでした~!!!
デニムなんて絶対履かないと思っていたのに、今ではずたぼろデニムオンリーです・・・・
大学時代に実家へ帰ってきて、ミニスカ&網タイ&ロングブーツで実家の畑で大根抜いた覚えがありますΣ(゚д゚lll)
通りがかりの人は不思議な野菜泥棒だと思った事でしょう・・・・
【2007/04/09 17:00】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんは何故に背中にクッションをのせて歩くのじゃ~かわい過ぎる~e-266真っ白で、ちっちゃくて、フワフワでほんと縫いぐるみみたいe-343
ヴィトンのキャリー素敵だわぁe-420うらやましいなあ。。。いつかは私も。。。と夢見るだけですe-263
【2007/04/09 23:49】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
-->ちまきさんへ--
ベッドでもぞもぞした後、よくカメになるんですよね~(゚Д゚;)
何が乗っていようと気にせずガムをかんでいたりします・・・・
以前TVでわんこの賢さ度を測るというので、わんこの上にタオルを乗せて何秒で抜け出せるかってのをやっていたんですけど、早い方が賢いらしく、バニラはおバカなのかもしれません( ̄ロ ̄lll)
もしくはマイペースな大物か・・・・
ちまきさん、ネットショップ見ましたよ!!!
昨日夢中で見ててコメント入れるの忘れちゃいましたΣ(゚д゚lll)
また後で伺いま~す!
【2007/04/10 09:35】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんふわふわ、ぴかぴかになりましてねv-345
カメさんバニラちゃん可愛いe-266
我が家の小春はよくフリース引きずってお部屋をお掃除してくれます♪←ナンチッテ

選挙行きました~
3ワン抱っこして会場入っちゃいましたv-356
何も言われなかったので良しとしました♪
【2007/04/10 16:45】 URL | 日和ママ #-[ 編集] | TOP
-->日和ママさんへ--
わお( ゚Д゚)ノ 私よりかなりウワテですね~!!!
3ワン抱っこですか!(゚∀゚;)
わんこも20歳から選挙権あるから会場入ってもいいんですよ!きっと!!!
小春ちゃんのフリースお掃除いいですね~('∀`)
バニラにもモップの先っちょとか乗せてお掃除させようかな~???
・・・モップをかじかじして余計お掃除が大変かも!!!
【2007/04/10 17:52】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/56-900d52d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
