『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『模様替え♪』
2007.3.10-1.jpg

バニラのお気に入りのソファーですが、飛び乗ったり飛び降りたりするので腰と膝の負担を考えて撤去されてしまいました(゚Д゚;)
そして変なルールを編み出したカーペットも夏場は暑苦しい為、ソファーがなくなってリビングが少し広くなった事だしついでにカーペットを買い換えよう!という事になり、昨日急遽買出しへ


お出かけキャリーだとお買い物にはちょっと重いので、ショッピングバッグを試しに出してみました( ゚ー゚)↓ソウルのロッテデパートでもらった物なんです・・・・
IMG_0565.jpg

するとバニラ自ら中に入って来たではないですか!!!
(昨日写真を撮ろうと思ったらカメラの充電切れだったのでこの写真は今日撮影したものです(^^;  )
お出かけする気満々のようです


家具店、ホームセンターと、カーペットを求めて数件回りましたが、
キャリーと違ってバッグから顔を出してキョロキョロ周りを見ているのが面白くって、早速わんこバッグを購入しちゃいました!!!

IMG_0567.jpg IMG_0568.jpg

またしても自ら中に入っております(=m=*)ププッ
IMG_0571.jpg

一応ディズニーなんですが、激安だったので即買いです(゚∀゚;)
なんとお値段1000円なり~!!!


IMG_0574.jpg IMG_0577.jpg

本当は夏用の涼しげなバッグが欲しかったのですが、
底面に敷いてあるマットに保冷剤用ポケットがついていて、
それならむしろこっちの方が涼しいかな~っと
IMG_0586.jpg

お外に出したらどんな感じかな~っと思ったのですが、
飛び出しちゃう様子もなかったのでちょっと安心です(^-^;
(お庭の雑草は見ないで~( ゚д゚)!!! )


2畳用ラグマットを2枚敷きでバニラも遊べるスペースが広くなって嬉しそう!!!
かなり安いラグマットなのであんまり触り心地は良くないですね・・・・
IMG_0596.jpg

汚れが目立つように白っぽい色を選びました!!!
この上にトイレを置くので、バニラのちっちのしずくとかうんちのカスカスが分かりやすい様に!
IMG_0598.jpg IMG_0601.jpg

カーペットが替わってもバニラの変なルールは変わらない様です・・・・

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/10 17:10】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ぱぱ大好き! | ホーム | あお吉くん♪>>
comments
----
おひさしぶりですー♪
すっかり春ですね~v-298
バニラちゃんすっぽりバックに入ってキュート~v-360
それにしても1000円とは!v-405安っ!買い物上手~v-218
白いカーペットを敷ける勇気もスゴイ!そうですよね~白いほうが汚れがよくわかって清潔にできるんですよねー。ついつい汚れが目立たないのを選んでしまいますぅ~^^;
我が家もソファーを撤収したいの。広くなるし掃除も楽なんですよね~。
バニラちゃんもいつも真っ白キレイだもんね~v-353
また遊びにきまーーすv-392
【2007/04/10 20:19】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
-->もんママさんへ--
今日の夕方くらいかな?遊びに伺ったのですが、うひょ~!もんママさんいっぱい更新してるよ~( ゚∀゚)ノっと思い時間がなかったので、後でまたゆっくりコメントさせて頂きま~す!!!
この白っぽいラグマットはかなり格安だったので、汚れたら替えればいいし~っと思って(^-^;
トイレでちゃんとちっちしても、どうしてもしずくが垂れちゃう事ってありますよね~(-_-;
それで分かりやすい様に白っぽいのにしてみました!!!
さてと、今からもんじゃくんのところへ・・・もしかしてさらに更新されてたり???
【2007/04/10 21:55】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんのカバン、1000円だったの~?!ミッキーで可愛いし、私も見つけたら即買いするだろうなぁ♪ 
今日の写真のバニラちゃんはまるで女の子のようで、武蔵くんにマウンティングしてる姿が嘘みたいに消えてしまったわ(笑)
【2007/04/10 22:15】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
家は今時の家じゃないからソファ~
無いんだけど・・・なんで脱臼かな~??
逆に、足腰が鍛えられてないから???
いや!?筋肉ムキムキだよな~??

バニちゃん本当にラブリーだわ~v-238
自分から入るなんて、なんて出来た息子なの~v-218
バニちゃんだったらバックお出かけしても
重くないからいいな~(*^_^*)
【2007/04/10 23:31】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
----
変なルール、読んできました
不思議ですね~v-237
カーペットがなわばりなのでしょうか?
ディズニーで1000円は安い!
0を一個付け忘れたんじゃないかってくらい安い!(>▽<)きゃー♪
【2007/04/11 08:57】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>YOUさんへ


このバッグは激安ショップで見つけたんです~( ・∀・)ノ
実は↑のバニラのピンクのお洋服もそこで買ったもので798円!
種類はあんまりないけれど、安さにひかれて衝動買い・・・・
確かに女の子の様なお洋服着てると、武蔵にあんなに激しく腰振りしてるのが想像出来ないですね(=m=*)ププッ




>クレママさんへ


くれちゃんの記事を読んでから、妙にうちの主人が腰と膝を心配するようになって( ゚Д゚)
もう1つの2人がけソファーも撤去しようと言い出したのですが、それは私が断固拒否しました・・・・
でも段々バニラ仕様の家になりつつありますね( ´Α`)
トイプーは足が長くて活発なので腰膝が弱いのはしょうがないんですよね・・・・
くれちゃんはやっぱりアンダーのパンツが動きにくかったのが原因なのですかね???
龍ちゃんのかーさんさんもパンツは走りにくそうだったって言ってましたよね~(-Д-)
デニムのパンツが欲しかったけど、これまた主人が絶対ダメと過保護っぷりを発揮しております(゚д゚lll)




>キサさんへ


へんてこりんなルールでしょ~?
でもこれのおかげでかなり助かります(^-^)
バニラのテリトリー以外なら何か変な物を置いておいても全然平気なので(^^;
しかもお掃除嫌いの私があくせく家中を拭き掃除しなくて良くなったので(-m-*)プッ

【2007/04/11 10:23】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
龍は、思いっきりソファー
乗り降りしてるよぉ~(><)
体重重いくせにどっすんどっすんと。
家は、狭いからダイニングチェアも兼ねた
ソファーなの。ファミレスかっ的なやつ。
だから撤去できないわ~
だって立ち食い蕎麦やになっちゃうもん。

¥1,000安いね~こういうの私大好物だわ。
欲しいけど
龍は、バックでは、運べません(*ノд`*)
【2007/04/11 12:48】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
-->龍のかーさんさんへ--
うちの主人、ちょっと過敏になっちゃってるんですよね~( ー_ー)ノ
バニラの行動範囲が狭い分、ソファーをどけてちょっと走って遊べるスペースを増やす事にもなったのでまあいいかな~っと(^^;
立ち食い蕎麦屋的ってかなり面白いかも???
一家揃って常に食事は立ってますって、話題沸騰間違いなし!!!
あ、でも私がバニラを連れて実家に帰った時は私も立ってご飯食べてます・・・・
龍ちゃんは時々手乗りになって、ポケットに入れて運べるからバッグなんていらないいらない!!!
【2007/04/11 14:22】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/57-0353ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
