『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぱぱ大好き!』
バニラはぱぱが大好きです
朝ぱぱがお仕事に出かける時は玄関マットからお見送りをし、
夜はぱぱが帰ってくるまで玄関マットの上で待っています!

IMG_0318.jpg IMG_0316.jpg

大体18時過ぎから2~3時間ここで待ち続けます( ゚∀゚)ノ
ぱぱから帰ってくるとの電話があったら、興奮して喜びます!
電話=すぐにぱぱが帰って来るとわかっている様です(^^;
そしてなぜかぱぱが帰って来たらちっちとうんちをします┐( -"-)┌


先日ぱぱがゴルフに出かけた日、家から出て行く時と帰って来た時の動画を撮ってみました!!!


いつもの様に朝はぱぱからついて離れません(゚Д゚;)
20070411143859.jpg



こっちがぱぱが出かける時の動画です



こっちがぱぱが帰って来た時の動画です

明らかに帰って来た時の方がテンション高いですね・・・
(ぱぱのへんてこりんな声と、ままのぶきみな笑い声は
 気にされないで下さいねヽ(^_^;)  )


ぱぱは当初、一応新築だからとわんこを飼うのを反対していたのですが、
今ではすっかりバニラのとりこになっています(゚∀゚;)
20070411143957.jpg

バニラ>ぱぱ大好き~!!!なめなめなめ~!!!
ぱぱ>うっひょ~


さあて、明日はぱぱのお休みだけど、
どうやらお天気も良さそうだから
どこかいいところへ連れて行ってもらおうね~
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/11 15:29】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<ランデビュー!? | ホーム | 模様替え♪>>
comments
----
バニラちゃん、ものすごい喜びよう!!( *´艸`)
あまりにも嬉しすぎて、もうどうしていいか分からない!って感じですねぇ。
こんなに喜ばれたら、パパさんも家に買えるのが楽しみですね♪(o^-')b
それにしてもバニラちゃん、えらい!あんまり鳴かないですねー。
コロンは留守番中はリビングや玄関には自分で出てこられないようになってるので、玄関の鍵を開けた瞬間から「キュンキュン」が始まります。バニラちゃんのように、玄関まで出てこられるようにしたら、キュンキュン鳴かないようになるのかなぁ?
【2007/04/11 17:17】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
「あお吉」と命名していただきありがとうございましたv-10二人とも、何度も何度も、画面を見せて~と大喜びですv-398それでは、二人からのメッセージです。v-157バニラちゃん、おもちゃ気に入ってくれてありがとうv-411明日は、お天気でよかったですねe-44バニラちゃんもきっとご機嫌ですねv-221
【2007/04/11 19:43】 URL | まぴかママ #-[ 編集] | TOP
----
パパさんお帰りの時のバニラちゃん、後ずさりしてみたりして、何か踊ってるみたいで可愛いe-266バニラままのぶきみな可愛い笑い声で、ナルトがガウガウ唸りました(笑)
うちの父ちゃんも、こんな歓迎されたら泣いて喜ぶだろうなぁ♪後2日もすれば、また男のバトルが始まりそうな嫌な予感^_^;
【2007/04/11 23:29】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
2~3時間も待ってるの!?すごーーい!「お帰りぴょんぴょん」めちゃカワイイ~こんなバニラちゃんに迎えられると、パパさんもメロメロだねe-415
私はプードルのこのテンションが可愛くてたまりませんe-266ベリーも「お帰り♪お帰り♪」とピョンピョンするんです!かなりかわいいのであります~(親バカですが何か!?笑)

【2007/04/12 00:15】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
よろこんでるー!

バニラちゃんは喜んでまわりませんか?
ふーたは、くるっくるまわります(笑)
【2007/04/12 00:39】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
----
あ~コレじゃパパさんメロメロリン
になっちゃうよね(^0^)
一回画面から消えたバニちゃんが
また張り切って登場した時には
バニママとおんなじ笑い声出しちゃった。(*>ω<)=3
こうやって龍も「飼っちゃダメ!」って言ってたとーさんを
まんまとメロメロにさせたのですよ。
バニパパもそろそろ、小人さんになっちゃうんじゃ…(ー.ー)
【2007/04/12 00:54】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
こんちわi-179
バニラってパパ大好きなんだぁi-176
幸せもんじゃん、でも日々世話をしてるのはバニラままなんだけどね・・・i-229
今日は雨男のパパi-3でも晴れたじゃんi-199i-1
いいとこにお出かけかなぁi-34
【2007/04/12 10:34】 URL | ゆうママ #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃん可愛すぎですe-328
2~3時間も待ち続けるなんてけなげだわ。
ぱぱさんも電話してから帰ってくるんですね♪
うちもそうなんです。
小春もだいたい時間を把握してるのか雨戸の閉まってる窓に向かって座ってます(笑

こんなに愛されちゃってぱぱさん幸せですねe-343


【2007/04/12 15:41】 URL | 日和ママ #-[ 編集] | TOP
----
たまらんカワイイですv-10おばちゃんもメロメロっす(笑)
我が家もパパの方が好きです( ̄ー ̄ )いつも一緒にいる私よりパパが好き。う~んなぜだー。
やっぱりどこのパパもワンに甘いからでしょうかね~。怒る係りはママですもんねぇ~。
後ろ足のばして待ってる後姿がめちゃカワイイ!!
【2007/04/12 19:28】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
----
こんなに歓迎してくれれば
ぱぱさんも寄り道は出来ないですね(≧m≦)
でもなんでぱぱさんが帰ってくると
うんちっちなんだろう~(笑
【2007/04/13 08:36】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>Rumixさんへ


そうなんですよね~( ・∀・)ノ
バニラのこのお迎えが嬉しくて、何だか主人は早く帰ってくる様になった気がします(笑)
キュンキュンっていうか、バニラは「ふに~ふに~」って感じで鳴いてますね!
一応私が家にいるので↑の動画ではそんなに鳴いてないですが、前回のお留守番の時にはすごい鳴きようだったようですよ(゚Д゚;)
ちょっと前まで(ホットカーペットをケージのベッドの下に敷いていたので)夜はケージのドアを閉めて寝ていたのですが、朝私達が起きたのに気付くとキュンキュンかなり鳴いていました。夜もケージから出られる様にしてあげてからは朝の鳴き方も少しおさまったので、コロンくんも玄関まで出る事が出来る様になったらあんまり鳴かなくなるかもしれませんね!( ゚ー゚)




>まぴかママさんへ


あお吉くんで良かったでしょうか?( ´ー`)
本当は頂いてすぐにブログに載せたかったけど、名前を考えていて・・・・
バニラもとっても気に入ってぷぴぷぴ鳴らして遊んでいますよ( ゚∀゚)ノ
昨日はとってもいい天気で、バニラかなり汚くなるまで遊んでいました・・・・
今日は主人がゴルフなので、雨が降りそうです(=m=*)ププッ
「ま~ちゃん、ぴかちゃんありがとう~!!
 また遊ぼうね~!!!」 by.バニラ




>YOUさんへ


玄関でのお迎えは、「そばに行きたいけど、玄関が怖くて前には行けない!」と、よく後ずさりをしています(^^;
なので一旦後ろに下がって勢いをつけて前へ出て行くという技を編み出した様です(^◇^;)
私のぶきみな声にナルトくんびびってしまっちゃったんですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
実物はもっと怖いぞ~!!!
ご主人もうすぐ帰って来られるんですね!またナルトくんとのバトル楽しみです!!
でももしかして仲良くなっちゃってるかも???




>ちまきさんへ


本当にプーのテンションの高さはかわいいですよね~!!!
でも喜んでジャンプする度に過保護な主人は「そんなに飛んだら危ない!」っとヒヤヒヤしています(゚Д゚;)
以前実家で飼っていたシーズーは、喜んでくれるけどこんなにテンションが高くなかったので、とっても新鮮でかわいいです(←親ばかですね)




>ふーたままさんへ


ふーたくん、くるっくる回るんですね~!!!
かわいい~o(*^▽^*)o
バニラは少し回転不足です・・・・
その分後ろに下がって助走つけてジャンプする技を披露します(σ゚ロ゚)σ




>龍のかーさんさんへ


一旦下がっておいて勢いをつけての再登場、笑えます(-∀-)
なぜにそんなに勢いをつけたがるのか・・・・
メロメロりんな主人は昨日、私に無理矢理バニラのおもちゃ2個と新しいディスクを買わせました( ゚д゚)!
小人さんになれない不器用な主人は、バニラの為に庭を改造予定中だそうです・・・・
そんな先の事よりも手近に小人さんになってくれればいいのに・・・・




>ゆうママさんへ


バニラはぱぱ大好きですが、もちろんままの方が好きですよ~!!!(たぶん・・・・)
でもままはいつもいるけどぱぱは短時間しか遊べないと分かっているのか、主人が家にいる時は甘えていますね~(* ゚ー゚)
昨日は晴女の私のおかげで(かなり恩着せがましい・・・・)晴れたけど、今日はゴルフなので雨が降りそうです(=m=*)プッ




>日和ママさんへ


この時間はちょうど私が晩ご飯の準備でキッチンにいたりPCしたりしてるので暇なのもあるんでしょうね~( ー_ー)ノ
主人の勤務先は車で10分かからないくらいなので、電話があると玄関灯つけたり鍵を開けたりします。
私がその作業をすると確実にバニラのテンションは上がります!
時々それ位の時間に主人以外の方から電話があるとバニラは喜び損をしています( ̄ロ ̄lll)




>もんママさんへ


一応バニラは私の方が好きだとは思うのですが・・・・微妙かも???
主人とは一緒にいられる時間が短いので、今の内にたっぷり甘えなきゃ~って思っている様です(* ^ー゚)σ
ままはいつもそばにいるからと、ちょっと甘く見られているのかも知れません・・・・
でも主人とバニラを家に残して私が出かけた時は、ず~っと玄関マットの上で待っていた様です(^^; ←負けず嫌いな親ばか




>キサさんへ


必ず主人が帰ってきたら、うんちっちするんですよね~!
まるで条件反射の様に・・・・
パブロフの犬か???
まあ、玄関マットの上で2~3時間ずっと我慢して待ち続けているので、帰ってきたら安心してうんちっちするんでしょうね(゚Д゚;)
でも時々主人の出張の日なんかは無駄に待っているのでかわいそうになります・・・・
【2007/04/13 10:49】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/58-1ac9451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
